

ごあいさつ

ちゃお~。

ここは私の思い出アルバムです。
攻略サイトではありません。

2013/8/6
無断転載、おやめください。



2012/9/27 追記
ネタバレを含みます。


メイプルでひっそりと遊んでいるふつーの人の記録です。
目立ちたいとか有名になりたいとか思ったことはありません。
「ブログを書くのが自己顕示欲のあらわれだ」と思われる方もいるかもしれませんが
ただの記録です。

ブログは個人の日記であっていいと思っています。
期待した情報がなかった方、大変申し訳ありません。
そして「ミッチー」で検索してここきちゃった方すいません。
これが一番申し訳ない。
いや、毎週「相棒」の感想をかいちゃうZOくらいの勢いなんですが
ここは一応メイプルなので(今まで散々ミッチーの動画のせといて何いうかw)。

コメントNGワードに「//」を追加しました。
直リンできないのでアドレスのせる場合は「//」を削ってのせてください。
またそのアドレスのコメントを見てアクセスするさい充分気をつけて自己責任でお願いします。
当方が記事内で直リンしているサイトは安全です。

当ブログはリンクフリーではありません。
無断転載はご遠慮ください。
ここの情報が間違っていることもあるのでご注意ください。

私が経験したことでウソは書いていません。
しかし、経験した=正解、ではないのです。
無断転載はおやめください。


相互リンクはメイプル内お友達限定です。
ブロともも同様です。
よろしくお願いします。

200レベルだから、吸わせて、などの理由での友録はご遠慮ください。

1/15
愛も夢もメイプルも共同幻想です。
あまり、ここの内容本気にしないでください。
お願いします。



3/2
業者対策で「//」をNGワードに設定してあります。
FC2利用の方は自動的にコメントしようとすると
自分のブログのアドレスが入るかとおもいます。
それではじかれちゃいます。
けっしてあなた様が悪いわけではありませんw
ブログのURL消してコメお願いします。
喜んじゃうんだからNE!


3/12
コメントにコメント返すのはできればやめようね^^
私がお返事させてもらいますb



5/15
私は、コメントは公開し、削除はしたくありません。
そうすると自分に都合のいいコメだけ残すことも、
可能だからです。
批判も頂けたらと思います。
承認制にしてしまうこともできますが、それも、同じで、
私に都合のいいコメントだけ公開することもできます。
そんなのは違うと私は思っています。
頂いたコメントは全部大切なものです。
コメントもみなさまに見ていただきたいと思っています。
私だけに見て欲しいというかたは、非公開でしてくださればと思います。
でも、残念ながら、という場合は削除することもあることをご了承ください。



| 壁 |д・)メイプルのみなさま、お久しぶりです…。

こ、こんにちは。
思いっきり放置でした(’

まいにゃんの、アバ切れてるので、SSは、なし;
1月1日から、くじ引きできるので、、3k課金してアバ買います;
メイプルには、3ヶ月に1回、3k課金のみです ←いらない、まいにゃん情報w

でも、今年のイス、ほぼ去年と同じよね(シルバーさんより

今年も、お世話になりました。
よかったら、来年も、よろしくお願いしますです <(_ _*)>


まったく更新してないのに、毎日きてくれるかたも、いらっしゃって、
ああああ! もうしわけないーい!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1日だけ、「ぬあ? どこかに晒されたか??」、と、思うような
アクセス数でしたが、きっと、アプデが延長しすぎで、
みなさま、ヒマしてた日だと、予想w

ネクソンさんは、何年たってもかわりませんねー。

正直、そこにつきあいきれなくなりました。
メイプルとのお付き合いは、ほぼ10年になる中身ですが、
いまさら、ちょっとやそっとのことで、がたがたいいません。

でもねー、さすがに、ちょっと・・・・・・。
たとえば、ホットタイムの不具合、スタンプの不具合、
公式発表では、接続すら不安定とか。
その他、公式では発表していない不具合にあいまして・・・・・・。

楽しみたいゲームで、イラつきたい人なんて、いないですよね?
そういうときは、すっぱり、やめてみる。
後々面倒そうなので、アプデはしていましたが、
まったくログインしませんでした。

意外と、気にならなかったw
それどころか、まったく、気にならなかった(’
つまり、私の中で、メイプルは終了っぽいです。

でもね、まいにゃんは、かわいいのですよ。
課金して、アバ買ってもいいかな、と、思うくらい。

来年、スタンプクエは、やらないです。
うちのこかわいい、と、まいにゃんを愛でるゲームにします。

新職も、もういいですw
もういっそ、全鯖統合して、「メイプル」って、鯖にしてしまえば、
いいのでは、とか、思ったりねw

では、次のネタは、新年くじ引き結果発表で
(*^ー^)ノ




及川光博 THE MITUHIROCK☆SHOW 2014年4月18日 名古屋 補完

お世話になっています、ブログ主さまの、読者さまから、
情報いただきました<(_ _*)>

3曲目・運命のいたずら(理想論より)

でした。

ありがとうございました<(_ _*)>

メイプルストーリー 王冠積みイベント 

INしたら、いきなり・・・・

「拒否」ぽち。
まいにゃんは、ずーっと、昔のでやってます。

全体SS撮るときだけ、変えてるけど、なれてるしね。

m00006_201309272233399ac.png

スタンプクエは、10月10日から。
その前に、こちらを終わらせておきたい><

m00007_20130927223338ce7.png

30個集めるを、1日10回まで。
D2には、やってないのですが、ドロ大ファミリアありでも・・・・・・・、出にくいきがします。

まいにゃんが、未来ヘネのデンデンマップで、10回するのに、1時間くらいかかりました。
10分のインタバールとかなくて、よかった@@

m00005_201309272233376d2.png

レッド、ブルー、イエロー、グリーン、パープルの5色で、10単語、合計50.

m00012_20130927223337339.png

これは、20回おわらせた表。
「同じ単語がかぶったり、最後の1つがでない、とかならないの@@」、と、心配しましたが、
いまのとこ、それは、ないっぽい。

ということは、1日10回を5日すれば、このクエは終わり・・・・・・、だと、思いたい><

星が出にくいです;;
ES行くのも考えたけど、あの中、クエ完了できないですよね。
地道にいくです。

単語を、各色、選んでいくと、頭の上に、こうなる。

m00009_20130927223336c4f.png

マィユ「いらない!」

m00010_2013092722333016f.png

ステータスが、微増します。

もしかして、最強の組み合わせがあるのかも?!
5色、10単語、何通りの組み合わせがあるか、計算できますよね^^

やりませーん(:3」∠)

そもそも、期間限定だし、イスもらったら、おわりー。

TBS チューボーですよ! ミッチー出演 今日はペスカトーレ

ちょっと、事故があり、録画で今みてます。
いい加減な人、最低です^^#####


録画といえど、リアルタイム放送で、見たいよね!
サタデーナイト、キラキラしたかった;;

・・・・いい加減、「相棒」から離れてくれないかな・・・。
新作映画でるとはいえ。

「白ワイン冷やしてまってたからー!」
・・・・・・・・・・かえってよし^^####

これ、ミッチー用ではなく、堺氏用だと思うけど、
ライティングすごいなw

ああ、ミッチーの笑顔、いやされるー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「相棒」は、なんだかイヤだけど、「信長のシェフ」は、OKな
勝手な自分がいます。(使用BGMね

なんか、ミッチーパパの話題、最近多くないか・・?

ガヤがSEではなく、スタッフの生声だと、いい!

雅聡、ミッチーに名前呼んでもらえて、この幸せ者め!

「半沢」、ミッチーの耳にも、「裏切るの?」とか届いてるんだww
私は、裏切らないと信じてる!
「ずるいだろw」
ミッチーの笑顔も、ずるいです(/ω\)

ミッチー、本当に、写メ、キライだから、やめてあげてね;;
撮りたいのは、すごいわかる。
でも、携帯にカメラ機能が実装されたときから、本当にいやがってるから;;

記念w

とりぷるどむ??
ガンダム??

きまったww


日曜日は、半沢直樹、拡大版!
プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
