

メイプルストーリー 今月のスタンプ メイプル11周年&ミク タイアップ 

m00270.png

ミク、大好きです♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こちらは、アメーバピグの、ミクなりきりセット。
m00259_20140905202613978.png

雪ミクも、あるよ♪
m00260_2014090520261304a.png

今年入ってからの新曲は、「39ロック」しか、わかりませんが。



一番よく聴いたのは、黒うさP、悪ノP、KEMU VOXX、です。
特に、「カンタレラ」の、カイト新Ver.は、メイプルしながら、エンドレスでした。
カイトの進化っぷり&神調教、すごすぎでした。

黒うさPは、CDも、買ってしまったw

い、いつも、ミッチーだけ、聴いてるわけではww

そんなわけで、ミク、大好きです♪

ミクと一緒に、ダンス!

m00273.png

・・・・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_ ..

m00272.png

心が、折れました_ノ乙(、ン、)_

良からぬ噂もありますが、本当に自分でがんばって、SS出した人かもしれませんよ?
決め付けは、いくないと思います。

・・・・・まいにゃんの、中の人には、SSムリそうです;
これが、今月のイベントスタンプのクリア条件だったりする・・・・;;

たぶんね!
もう、指が覚えるくらいまで、やりこめば、運よく51スコア(SS条件)、
超える人は、いると思います。

誰しも、最初から、ブラインドタッチができるわけではないのと、同じ気がします。

しかーし!
これをがんばるかと、いわれたら、
まいにゃんの中の人、考える・・・・。
時間的に^^;;;;

m00276.png

「スタンプ、1つ、救済あるよね?」
マーブルしながら、いろんな方と、意見交換をしたのですが、
スタンプ初年度は、年末に、1つ余分にスタンプクエが用意されていて、
今までのを1つとり逃した人でも、スタンプクリアできたのです。

しかし、去年は、それがなかったように思われます。
※不確かなので、あまり信用しないでください。

まいにゃんが、去年、とり逃したスタンプは、
「クリスマスツリーを飾りつけよう」、これだけだと思うのですが
1つ、たりませんでした。

マーブルみたいに、公式告知なく、スタンプクエが、あったのかもしれません。

そういう、隠し要素は、いらない;


アバランは、無期限出した友にきいてみたところ、
「1万くらいやって、無期限3個」、とのこと。

レアすぎませんか??
種類も、多いし・・・。

やりません^^

パッチ前に、ミクアンドロイド、記念に買おうかな、くらいですw

コインでも、アンドロイド2種類。
どんだけアンドロイドで、釣ろうとしてるのかw

m00271.png

11周年、どこいった(’

ホットタイムの、地球のイス。

「まいにゃん、ひさしぶりー!」
「僕のこと、おぼえてますか?」
おひさしぶりー^^ノ
おぼえてるよー><

11周年記念だからか、お久しぶりの方々が、INしてて、声をかけてくれます。
がっつりメイプルしなくなったけど、
こうやって、声かけてもらえると、うれしいですね;

ありがとうございます<(_ _*)>

m00264.png

11周年記念モミジ。
肯定混沌3枚、うまくいけば、使えそうですね。
SS撮ったときは、+55なってますが、-55になるときも(’
まあ、気にするようなものでは、ありませんがw

m00275.png

コインは、イス2種類と交換。

m00274.png

全部のイスを集めると、メイプルのイスと交換してもらえますが、
忍耐とか、ミクポイント10万点とか、
・・・・・・・・・・・時間的に^^;;;;

まいにゃんの、11周年は、これで終わりです。

また、まったりINしまーす^^ノ

メイプルストーリー 今月のイベントスタンプ YOU&Iコイン なにと交換する?完結編

久しぶりに、新職を育ててみましたが、
・・・・・・・楽ですね(’

狩場は、妖精学園?(もう、記憶がない) → スリーピーで、60レベルでした。
ついでに、リンクレベルの70まで、あげておきました。

攻撃範囲広いし、強化していなくても、さくさく進むし、
なんだか、これでいいの?? 的な、そんな、なにか。

スタンプ、1つ。

m00265.png

マーブル、地味につらかったです・・・・。

数名の方に、ご迷惑をかけてしまい、申し訳ないです<(_ _*)>
50回が、キツかったんです;
人数的な意味で(’

ケーキが、「10周年」だったり(’

スタンプ、1つ。

m00266.png
m00267.png


ビンゴで、1回だけ、1位になった記念。

m00268.png


目標が、低かったので、コインは、ムリしなくても貯まりました。
こちらと、交換。

コインの、残りがあるので、ライディングあと1つくらいは、もらえそう。

m00261.png

イスは、・・・・・・・・・・・期待ハズレだった;;
セリフが入れられる、というのが、重要なのかも;;
ネクソンさん、お願いだから、イスを交換可能にしてください;;

m00262.png
m00263.png

お菓子ダメージスキンは、かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

m00269.png

YOU&I コイン、まいにゃんは、終わりです^^

メイプルストーリー 無期限アバター ルィンヌの髪飾り

前記事の、無期限アバターの名称を、間違えておりました。

ただしくは、ルィンヌの髪飾り、です。

失礼いたしました。
<(_ _*)>

m00233.png


実装時の公式HPより
m00234.png

メイプルストーリー コイン、なにと交換する?

装備、強化関係は、スル~。

まいにゃんが、一番ほしいのは、こちら!

かわいい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今まで、いくつか出てますが、実は気になっていた。
特に、ノウ姫討伐の報酬のダメージスキン、いいですよね。

それよりも、お菓子!
コイン300枚・・・・。

枚数のことは、あとで考えよう!

m00222.png

次、イス。
座ってる方を見たのですが、・・・・・・・・・・どちらか、1つで、いいかな^^;

m00219.png
m00220.png

これ、もらっておいたほうが、いいのでしょうか??
ずっと、お菓子ダメージスキンでいいなら、スルーでOK?

m00221.png

一番の目玉商品なのでしょうか?
オルカ、人気ありますね。

まいにゃんは、これは、狙わないです。
アリーシャだったら、がんばったかもw
コイン2000枚。

・・・・・・・・・9月までとはいえ、気が遠く・・・・・・・(’

m00223.png

あと、パンダライディングも、ほしくなったり。
おなかの部分が、いいw

メイプルストーリー 今月のイベントスタンプ

1回目のホットタイム。

ライディング、いいb

m00214.png

いまさらながら、コンボに羽がついてたのに気が付きました。
最近は、アバにエフェクトがついて、みなさん、きらきらしてますね^^

こんにちは、まいにゃんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暑いです_ノ乙(、ン、)_


m00215.png

これが、反応しないのも、

m00216.png

まいにゃんは、調教なので、関係ないことも、
いろいろ、どうでもよくry

m00217.png
m00225.png


はい!
今月のイベントスタンプ。

・・・・・・・・9月までとはいえ、なぜ、こうも、一気にもってくるのか・・・・orz

・・・・ウノですよね(’
最初、数日は、みんな、フツーにやってたけど、
これ、意外と長引くのですよね・・・・・。
「5分で勝負!」
とか、
「10ターン限定」
とかに、したほうが、うれしかったかも。

みんな、なれてくると、勝ち負けより、早く終わらせたいのかw
誰かが終わりそうになると、余計なカードは出さないとか、
なんとなく、
「早く終わりにしよう!」的な、そんな流れができつつあるようなw

5日かけて(1日10回まで)、ウノ、クリア!

m00224.png

次、神経衰弱20回クリア(ウノの、クリア回数とは、別です)。

最初、野良でやってみた。

・・・・・・・2勝8敗・・・・;;;;;;;;;;
20勝するのが、スタンプクリアの条件。
まいにゃん、ムリムリ><

まいにゃんは、エクを召還した。
人がいない時間に、2PCでやりました><
だって、野良でしてたら、終わる気がしない
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

20回クリアすると、50回クリアしてこいとなるので(スタンプとは、関係ないです)、
とりま、50回、やってみた。

m00227.png

_(┐「ε:)_
50回クリアの報酬は、コインでした。
またコインかな。

五目は、やっていないのですが、全ゲーム制覇すると、なにかあるのでしょうか・・・。

気が向いたら、やってみます・・・・。

ルーレット、100回の結果。

ネクソンさん><
お願いです><。
イスを交換不可に、しないで><。。。。。。

イスを交換するのも、楽しみの1つだったり、しませんか;;?
「ピンクのビーチパラソル」なんて、捨てられない;;

m00228.png
m00230.png

青ログで、ワールドでさらし者にされる、こちら。
「ムーンウォーク」だと、マイコーサイドから、抗議でもあるのでしょうか?
でも・・・・・

m00229.png

つまりは、マイコーですよね^^;

m00231.png

エクが、ライディングをあてたのですが(青ログ付き)、ライディングには、期限があったのが、
残念でした。
無期限も、あるのかな?
無期限だけ、青ログにしてほしいorz

スタンプクリアの条件、

ウノ50回 + 神経衰弱20勝

これで、スタンプ1つ、クリアですb

後は、出席クエ・2回、新職60レベルまで育成・・・・・・・。
もう、リンク目的でも、ゼロとか育ててないので、狩場がさっぱりです。

ゴーレム、スリーピーで、いけるかな。

土日の経験地2倍、サクチケ1日(・・・・こんなのできたんですね)買って、
さくっと、終わらせたいところ。

新職育成は、出席クエ2回、終わってから。

m00232.png

ウノしに行くと、毎日のように、違うキャラで、人気いただきました。
ありがとうでした<(_ _*)>
以前、何度かいろいろご一緒したことが、あるはず・・・。

m00226.png


自分もそうですが、みんな結構、メイプル長いですよね。
あいかわらず、メンテは予定通り終わらないみたいだし、
キノクリするたびに、パッチ当たったりとか、
バグ修正が追いつかないとか、
問題ありすぎですが、
やっぱり、メイプル、楽しいですよね。

うちのこ、かわいい。


2014年7月26日、土曜日、2回目のホットタイムですよー。
プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
