

はい、検索ワードにお答えします ホンテ編

・マィユ ホンテ 参加職 レベル
主催したいと思ってます。
しかし!


・メイプル さくら ホンテ封鎖
という状態になっています。
これ、どうしたらいいんでしょうか?
封鎖に封鎖で仕返ししたり、MPKしたり。
一旦、みんな、落ち着かない?
憎しみの連鎖はどこかで断ち切らないと。
話し合いとかできないのかなあ?
みんなで楽しく遊ぼうよ。
ゲームじゃない?
元の状態にして、一部の人だけやるんじゃなくて、みんなが楽しめるように。
どういう経緯でこの状態になってるか、私には全く分からないのですが、
協力できることがあったらしたいです。


0364_20100515081830.jpg

これは偶然あいてて、深夜特攻かけた時w
みんな誘惑で下にいます。
私だけインテつかって、はい、^^v

こうやってあそぼーよー。

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

今週のほんてー

0108_20100328162056.jpg

ふふ、友君vには勝った^^v
2げっとは難しいのだ。

0109_20100328162056.jpg

白!

0110_20100328162055.jpg

白!!
今日あたり2回^^

0111_20100328162055.jpg

ロープで誘惑。
「ぎゃああああ」言ってみましたが、どこまで耐えられるか
ガマンしてみましたw
大丈夫でした、えへw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

今週のほんてー

0085_20100322131642.jpg

エク「うえええええん;;」

スキルカット+攻撃
こーれーはー、どうすれば@@
もう事故です!!!!
事故ってことに、して、くだ・・・・さ・・・い・・;;

0087_20100322131641.jpg

まいにゃんはなんと遠距離PT。
ほほー。できるんだ。
左右移動もできるらしい。
ほえー。
でも、しっぽでペチーンはもちろんムリw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

今週のほんてー

少数精鋭。

0060_20100315123139.jpg

お、落ちNEEEEEE!

途中でお花畑が見えましたw

0061_20100315123139.jpg

終わった時、YATAAAAAAAAA!!!!!!なりました。

0062_20100315123138.jpg

でも、最初は30人近くで行ってたのにね。
今では1PTで行く人たちもいるとか。
1PTで行くとか、まいにゃん、むりむりw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

今週のほんてー

マィユ「にゃはw」
エク「あんたは気楽でいいわねー#」

0021_20100308161407.jpg

いつも休憩中にぽこっとしてBGMを変える悪い子エク。
今日は先こされました。
エク「・・」

0022_20100308161406.jpg

今日の友君
2ゲットならずw
放置中にかこまれてました。
「これ閉まらないの?」
「外からたたくんだなw」
「チョコいれるとか」
「臭そうw」

ぷw

0023_20100308161406.jpg

今日は順調だったひすいさん。
見ちゃいました。
首に接触して凸
凸王返上ならずw

0024_20100308161405.jpg

とかいって、私もスキルカットで凸・・・・・・orz
人それぞれ好みがw

0026_20100308161404.jpg

かわりにこちらをどうぞ。
200なるとき廃狩り中に見てはまったフルメタル・パニック。
作者のマニアぶりがたまりません。

うるとらそー はい!

【MAD】ultra soul(フルメタル・パニック?ふもっふ)

物足りない方、こちらへw

ふもっふのエロイシーンを集めてみた


私がヒール途切れて凸ちゃった方;;
よかったお守りあって・・・。
ドラコのおなかからなんかでてます@@

0027_20100308161445.jpg

マィユ「春ですなー、じいさんや」
・・・・へんじがない ただのry

0025_20100308161404.jpg

マィユ「ふー」
聖で凸って地味にへこんでます。


0028_20100308161445.jpg

なんでも練習!
聖がんばる・・・のかなあ?

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
