

及川光博 ツアーレポ 専用

ミッチーのベイベー&男子のみなさま、お越しいただきまして、ありがとうございます。


長いので、たたみます@@

ツアーレポ
美しき世界
大人の恋
銀河伝説
ファンタスティック城の怪人

新ワンマンショーのセトリは、
参戦するまで、あげないことにしてます。
よそ様からの転載になってしまうので。
すいません。

セトリ → セットリスト → 演奏する曲順、ということです。

2014年 愛と青春の旅だし。 を追加しました。

more...


及川光博 「光博歌合戦」 ツアーファイナル前日

こんばんは。
うん(’
予告どおり、ブログ放置でしたね~。

現時刻、7月5日の0時33分ですが、今から東京行く準備します\(^▽^)/

「土曜日、時間あっただろうが。なにしてだんだYO!」
ですが、
・・・・・・・・・・・寝てました。
もう少ししたら、仕事が落ち着くはずなので、なんとかそれまで乗り切りたいと思います。


「ココロが荒んだときは、美しい物を見よう」 byミッチー

今日、ミッチー&メンバー一同、それとベイベー&男子のみなさまのパワーいただいてきます。

さて、当ブログの予定ですが、
7月5日、ワンマンショーが終わってからすぐセトリだけはアップしていたのですが、
深夜まで遊ぶ予定なので、当日即アップはできないです。

翌日、7月6日は、仕事休みにして、東京観光してくるので、
たぶん帰宅したら、ぐったりで、できてもセトリアップのみだと思います。

スマホでブログ更新もできますが、やっぱりパソコンがなれているので、
やる気になれません。
ブログ用ではなく、、ノーパソ買おうかと思っていますが、
それも時間がなくて_ノ乙(、ン、)_

とにかく、今はいろいろ、ムリ!

あのLP版記念BOXも、宅配で届いたまま、梱包されたまま部屋のすみに(’

とりま、チケット、お金、ぽんぽん、キンブレ、シュシュ、これだけあれば、なんとかなる!
あと、着替え(+化粧品)はいるなw

・・・・・・・・荷造りします!

では、ファイナル参加のベイベー&男子、きらきらしてきましょう!
ちゃお~♪


追記
ドレスコードはないw
おしゃれして、いこう♪

サッミ

及川光博 メンバー紹介で演奏する曲が、「Take the A train(A列車でいこう)」

検索ワード、多いのですが、・・・・・・・私、間違えてるのかしら??

いくつか動画見てみましたが、こちらを。

日本のジャズ界大御所です。





ついでに、休憩中の音楽、「sing sing sing

これは、ネズミの国・海バージョンの劇場で、演奏されているので、
ご存知の方も多いかと。
あと、映画にもなったそうですね(見てないです)。

こういう演奏は、気持ちがいいですよね♪


及川光博 第七回 「光博(こうはく)歌合戦」 2015年5月10日 愛知芸術劇場

及川光博 第七回 「光博(こうはく)歌合戦」 2015年5月10日 愛知芸術劇場

開演アナウンス メンバー 一同

I Feel Good(ジェームスブラウン)

その術を僕は知らない
邪念オーバードライブ
Shinin'Star

MC

Who's That Guy
ダークサイドに気をつけろ!
ファンキー本気NIGHT☆

ミッチーはけ
衣装チェンジ
 
フィアンセになりたい

MC

君の中へ
pillow talk
キミノマニア
ダンディ・ダンディ
CRAZY A GO GO

一同はけ
15分休憩

ミッチー再登場

SAVE THE FUTURE!!

愛哲

シャンデリア・ラブ
今夜、桃色クラブで。
死んでもいい


一同はけ
再登場

ペンフレンド
バラ色の人生

アンコール
ファンキー☆ミュージック

お見送りの曲
不真面目な女神


閉演アナウンス メンバー 一同





では、毎年同文、注意書きです。


あくまで、私個人の感想です。
「こういった、表現は、いかがなものか」
と、いった、ご意見は真摯に受け止めます。

しかし、
「アテクシのミツヒロさまに、むきー!」
など、自分の意に沿わないからといった、
苦情は、受け付けません。

あくまで、私の目と耳を通したミッチーです。
文章そのままをミッチーが言ったわけではありません。
「こういう感じのことを言ったんだな」、と、お読みください。
それと、人それぞれ、感じ方が違うということを、ご了承ください。

主催、ならびに関係各所からの削除要請には、
正式な要請か確認出来次第、応じます。

セットリストだけ、目的のかた、
どうぞ、ブラウザバックでお戻りください<(_ _*)>

それと、当ブログは、特定のブロ友さま以外、無断転載禁止です。
トップ記事にも、明記してあります。
最近、ネットのモラル低下に、困っております。

私に意見がある場合、こちらにコメントお願いします。

他サイトにまで、当方、責任持てませんし、持ちません。

どうぞ、ご理解、お願いしたします。






























いいですか?

































まだもどれますよ?







































では、いきます!



及川光博 第七回 「光博(こうはく)歌合戦」 2015年5月10日 愛知芸術劇場

名古屋で、ツアー7本目だから、「第七回」w


1日目は、赤い服の方、多めで、
2日目、白い服の方、多めでした。
ちなみに、私は、白のワンピースでした。

前記事でかいてなかった。
席は、2日とも、1階ベイベーでした。
なんだか、いつも同じような席にすわってる気がw


開演前音楽 Take the A Train など

開演アナウンス メンバー 一同

急にやらないといけない曲があるかもしれないから、
みんな、練習するよー。
(持ち場につくメンバー 一同)

I Feel Good(ジェームスブラウン)
    「so good!」のところを、いいね!、と、日本語にして歌ってました。
 
 JBの曲は、ホーンセクションが特徴的なので(もちろん、ドラムとかもですが)、
  フッシーたちが目立って、いいですよね!
  ミッチー「日本一のトランペッター、フッシー小林!」
  
 
  「ファンタスティックス」とかいってますが、
  なにげに、このメンバーすごいですよね。
  万単位のお客様相手に演奏した経験者多数では。
  マナミン、アラケンはしらないw
  リュータは指揮者もできるくらいだから、頭良さそう。

  
  りえさん;;;;;;;;;;;
  ないものを、ねだってもしかたないのは、わかってる><
  

 白のファーロングジャケット着用。


その術を僕は知らない(1997年)
  ミッチーが選んだ人だって、わかってる!
  わかってる・・・・・。
 
  

邪念オーバードライブ(2001年)
  どうしよう。
  私個人の意見ですよ!
  私の中でミッチーは、「及川光博」で、男でも女でもなく、
  「及川光博」なのです。
  ミッチーを、「男性」とは見ていないです。
  歌詞がエロ系でも、色気とか、エロさとか、感じないです。
  けなしてるのではないですからね!
  唯一、「エロいなー」と、思えるのが、この、邪念オーバードライブなのです。
  そ、それが・・・・・。
  ないものをねだってもry
 

 ゴールドのジャケットにチェンジ。 


Shinin'Star(2007年)
  踊ってください!


MC

  名古屋、1日目より盛り上がってましたw
  たぶん、みんな手探りw

愛しの名古屋2日目ベイベー!
昨日も来たっていうひとー?
(客席:挙手)
え、そんなにいるの!
  ww

名古屋は親戚の前で演奏するような、そんな感じです。
きみたちが、僕のこと、受け入れすぎなんだよw
なんでもこーい! みたいなw

4階ベイベー、大好きですかー!
  3階ベイベー、忘れたw
2階ベイベー、びっくりドンキーですかー!
  なにそれww
1階ベイベー、ドンキホーテですかー!
  なんだそれはww

若い子のスカート、短いですよねー。
マナミンの私服なんて、それ衣装か?って思うくらいで。
スカート短いから、まわったとき、ひらってなるじゃないですか。
マナミン、スカート短いから見えちゃうよ、っていったら、
中に短パン履いてるんだって。
ちっ。
  ww
かおりん(さっちん?)も、それ衣装か?って服装で、
みえちゃうよ、っていうと、見せパン履いてまーす、だって。
ちっ。
  ww


僕、アンケートとか、手紙読むじゃない?
あのドラマの髪型は、賛否両論ですねw
  え? そう??
  あの医者役、私はいいと思います♪


今まで、どんな役がよかった?
(前ベイベーにマイクむける。困るベイベーw)
最近、ベイベーになってくれたのかな?
僕のどんなドラマみたことある?
(前ベイベー:相棒とか)
相棒ねw
  ミッチー的には、この回答では納得しないよねw
(別の前ベイベーに再度きく)
  前ベイベー、2人目、ナイス回答。
(前ベイベー2人目:キャシャーンの内藤 客席:おー!)
キャシャーンね!(ミッチー、納得w)
いつか、「この役、ミッチーがやってたの!?」って、思わせたいです。
  私は、「晴れ着ここ一番」、結構よかったかなー、とか。
  「氷の世界」の、ハラハラドキドキ感といったらw
  (ミッチー「松嶋奈々子、かつて愛し合った女w」 と、過去にドラマを振り返ったこともw)


メンバー紹介!

師匠「さっき、キャシャーンの内藤っていわれて思い出したんですけど、
ないとうちん、って、いわれます。
若い子、わからないですよね!(師匠w 帰宅してググったよw)
あと、昨日ホテルのシャワーがおかしくて、水が横に出るんです!
こう、きてほしいところに、水がこないというか。
(ホテルにむけて)シャワーかえてください!」

  師匠は、いつも面白いですw

宋さん「暖かくなってきて、ラードがチューブから出るようになりましたw
冬だと湯煎しないと出てこないので。
・・・・・・・こういったことを見つけながら、生きていきたいと思います」
  宋さん、安定感ありますよねー。

宋さん、汗かかないよね、と、ミッチーたちにいじられてましたw



Who's Tha Guy(2015年)
  さすが、名古屋2日目。
  キンブレになれてきた感じです。
  ミッチー、キラキラ棒(サイリュウム)、好きではなかったのにねw



ダークサイドに気をつけろ!(2012年)
  赤と緑のライトだったから、別の曲かと^^;


ファンキー本気NIGHT☆(2007年)
  イエス! で、両手で丸ですw


ミッチーはけ


フィアンセになりたい(1997年)
  ベルバラアレンジいれて、踊らなくした理由を、ぜひ。


MC

もうすぐ20周年です。
テレビのむこうで僕に手を振ってくれているベイベー、
心の中で、ミッチー ハートマーク、と、応援してくれるみんなのおかげです。
ありがとう。

僕は、これからも、恋や愛の歌を歌っていくと思いますが、
恋はときめくパワー、愛はいつくしむパワー
いつくしむ。
自分より目の前の誰かを一番に想う。
それが、一番難しい、「許す」ということにつながるのではないでしょうか。


君の中へ(2001年)

pillow talk(2005年)

片思いの曲です(一同、起立w)

キミノマニア(2007年)
  ww これ、片思いというか、ストカソングww
  でも、好きです!



ダンディ・ダンディ(2015年)
  東京ファイナルには、ダンディさん、くるのでしょうかw?


CRAZY A GO GO(2001年) 
  踊ってください!

こくがあるねー!
こくがあるのに、キレがある!


一同はけ
ミッチー再登場

SAVE THE FUTURE!!(2015年)
  キンブレ使います。
この曲、きもちいー!
  よかったね♪


愛哲

2daysはいいんですけど、僕、肌が弱いんですよ。
よそさまは知りませんよ!
僕は、無精ひげのままベイベーたちの前にでられないから、
ヒゲそります。
そうすると、肌が痛い。
女子はいいねー、ヒゲないから。
  いや? そうでもない人、いるよw


楽しいねー!
20年後、こうなってるなんて、思ってもいませんでしたからね。
まさか、歯茎の上を歩くなんて。
  ww
カムテクト!
  ミッチー、営業してますよ!
みんな思ってた?
予想の上を行く、及川光博、面白くないw?

還暦なったらさー、小規模なところでなんかやろうね。
(客席:一部拍手)
呼ぶのは、今、拍手した人だけねw
  ww 小規模ってところが、ひっかかって拍手できなかったよw

みんな、楽しい?
ハッピーですかー!(客席:ハッピーでーす!)
それはなにより!
 ww
僕がこうしてさ、みんながハッピーになってくれるなら、やらないとね。
使命です!
で、みんながハッピーになると、それが僕にもかえってきて、僕もハッピーになる、
こう(手で循環してる、と、たぶんいいたいしぐさw)、この美しき世界。
そんな世界にしていきましょう。
それに、こんなにみんなをハッピーにしてる僕のこと、かみさまは絶対味方してくれるよね!
  ・・・・・・・・・・・なんか、かわいかったw

愛と哲学のこ・べ・やー!


・会社の一番のイケメンに恋してます。みんなの前ではスマートなのに、
私の前では、おなら、ゲップ、下ネタの連発です。
女性として見られていないのでしょうか?

勝手にしやがれ!
  ww
会社で一番のイケメン?
君がそう思ってるだけかもしれないし。
  ww ミッチー、本当にこういうところ、ありますよねw
僕、女子の前でおならなんて、できないよ!
どうやってやるのw
脈があるかみたかったら、相手の目を見つめてみたら?
男子は、女子の目を見つめて話すなんてこと、あんまりしません。
できる人は、自分に自信がある人かもねー。
(客席:おー)


・ニューアルバムはどうですか?
どれも歌いなおしたくなりますねー。
(リミックスの説明)
最近、グッズとかアルバムとか、ベイベーたちにお金つかわせて、ごめんねw


・どんなCMやってみたいですか?
  スポンサーさまへの配慮から、詳しくはネットには流さないでとのこと。
  被り物がしたいそうです。

ポン酢、いいね!
  ポンズ・ポンザー・ポンゼスト、歌ってくれたんですよ!
  JBといい、2曲、得した気分です♪



・セトリは当日決めてるの? もう全日程決めてる?
まだ決まってないですねー。
今日みたいに、リクエスト曲があれば、やってみたいです。
難しいのはできないよw


・たくや、って呼べましたか?
  ww
よべないよ!
きむらくん、って、呼んでます。
でも、飲みにいく約束はしました。
洋楽詳しくてねー。
・・・・・・・・どこまで話していいか、わからないよw
  余計なことは、いわないほうが、きっといい(’


・撮影中、天気はどうでしたか?
雨男の僕ですが、悪貨、つらかったですね。
クリスマスの時期で、寒くて、雨ふってて、海に落ちるシーンで、
今日、撮りきれるのかって、状態だった。
思ったねー。
楽して稼げる仕事なんてないって。
(客席:おー!)


・老いが止まりません。
  wwwwwwwwwww草生えるわw
しょうがないよ。
命は1つだもん。
元気だしていこう エ○ザイ
  ww
  いろいろな企業のキャッチコピー、連発でしたw
  テレビ、よく見てるのねw

疲れたときは、アミノ酸のみます。
あと、コンドロイチン。
ライブ途中にも、アミノ酸のみます。
・・・・・各自がんばっていこう!

愛と哲学のこ・べ・やー!

メンバー再登場。


シャンデリア・ラブ(2002年)
  後半からキンブレ使用、ほぼ決定っぽいです。


今夜、桃色クラブで。(1999年)
  踊ってください!


死んでもいい(1995年)
  踊ってください!

  今回だけなのかな?
  終演後、キラキラテープが出口にスーパーの買い物カゴっぽいのに、入れられて、
  「ご自由にお持ち帰りください」状態でした。
  落ちてくるのをキャッチできなかった方は、
  早めに席を立って、出口チェックしてみるといいのかも(自信はないw)。


  私は、ここ数年、運よく自力キャッチしてお持ち帰りしてます。


一同はけ
チャチャおじさん、今回ももちろんいい仕事します。


ペンフレンド(1998年)
  「あなたはただ器用なだけ」の語りの部分を、
  アイムホームの、出会いを奇跡と説くシーンのセリフ使ってました!
  ミッチー、ちょっとニヤリみたいなw



バラ色の人生(1999年)
  踊ってください!


アンコール
ファンキー☆ミュージック(2010年)
  踊ってください!


お見送りの曲
不真面目な女神(1996年)

昨日うみだした荒業、いくよ。
  え、やるのw?
遠隔あごクイからの、唇とみせかけて、おでこにチュ、でいくからね。
セット!
  ww
えんかくー!あごクイ・・・・・・・・・・・ちゅ。
(客席:きゃ~)
  ミッチー、完成させてきましたw さすがです。
  

ちゃお~!


閉演アナウンス メンバー 一同





CDで聴いて、うーん、と、思うときでも、
ライブで聴くと全然大丈夫!なのが、いつものパターンだったのですが、
・・・・・・・ダンディ・ダンディは正直、受け入れられないw
アルバムも、ミッチー本人も、いつもの自分っぽくない感じで、
と、言ってましたけど、
やっぱり、、及川光博の音を聴きたいと思いました。

次のアルバムは、作曲もミッチーでお願いしたい・・・・・。
タイアップ曲は、大人の事情もあるから、しかたない!

さて、次の私の参戦予定は、7月5日、東京ファイナルです。

毎日がんばって生きます。
だから、後ろでもいいのでNHK1階席にしてください(。-人-。)

7月6日は月曜日。
すでに休みはとってあります(キリッ
始発新幹線でそのまま仕事にいけるほど、もう若くない!
休みます。

伊勢丹いって、エヴァンのマカロン買うんだ~♪

ファイナルまで、まだまだこれから!
参戦されるかた、きらきらしてきてください☆

それでは、次の記事は、東京ファイナルで。
質問があったら、お答えします。

・・・・・・・気が付いたらw


ちゃお~(*^ー^)ノ

及川光博 第六回 「光博(こうはく)歌合戦」 2015年5月9日 愛知芸術劇場

ただいまです><ノ

とりま、セトリだけあげます!

あ、その前に、質問きてた!
Q. 「仮面はいりますか?」
A. いらないですー^^;


及川光博 第六回 「光博(こうはく)歌合戦」 2015年5月9日 愛知芸術劇場


開演前音楽 Take the A Train など

開演アナウンス メンバー一同

背徳王子のテーマ

その術を僕は知らない
邪念オーバードライブ
CRAZY A GO GO

MC

Who's That Guy
愛憎
ファンキー本気NIGHT☆

ミッチーはけ
衣装チェンジ

フィアンセになりたい

MC

初愛
pillow talk
イチャイチャしたい。
ダンディ・ダンディ
求めすぎてる?僕


一同はけ 
15分休憩
休憩中音楽 SING,SING,SING


ミッチー再登場

男心☆トゥナイト2

愛哲

シャンデリア・ラブ
恋のヒゲキ
死んでもいい

一同はけ
再登場

この宇宙にあなたは一人しかいない。
Song for you

アンコール
S.D.R

お見送りの曲
不真面目な女神


閉演後アナウンス ミッチーメンバー 一同




では、毎年同文、注意書きです。


あくまで、私個人の感想です。
「こういった、表現は、いかがなものか」
と、いった、ご意見は真摯に受け止めます。

しかし、
「アテクシのミツヒロさまに、むきー!」
など、自分の意に沿わないからといった、
苦情は、受け付けません。


あくまで、私の目と耳を通したミッチーです。
文章そのままをミッチーが言ったわけではありません。
「こういう感じのことを言ったんだな」、と、お読みください。
それと、人それぞれ、感じ方が違うということを、ご了承ください。

主催、ならびに関係各所からの削除要請には、
正式な要請か確認出来次第、応じます。

セットリストだけ、目的のかた、
どうぞ、ブラウザバックでお戻りください<(_ _*)>

それと、当ブログは、特定のブロ友さま以外、無断転載禁止です。
トップ記事にも、明記してあります。
最近、ネットのモラル低下に、困っております。

私に意見がある場合、こちらにコメントお願いします。

他サイトにまで、当方、責任持てませんし、持ちません。

どうぞ、ご理解、お願いしたします。


いいですか?























まだもどれますよ?




































































では、いきます!



及川光博 第六回 「光博(こうはく)歌合戦」 2015年5月9日 愛知芸術劇場

名古屋で、ツアー6本目だから、「第六回」w




開演前音楽 Take the A Train など ジャズのスタンダードナンバーを流していたかと。
私、会場入ったのが、開演10分前でしたので^^;

グッズは、事前に通販でゲット済み♪
思ったのですが、初日参戦の方は、グッズ買うために並ばないといけないわけで、
大変ですよね・・・・。


開演アナウンス メンバー 一同
  一人ひとり、読み上げる、みたいな。
  携帯きってね、とか、大きなくしゃみしないでね(師匠w)、とかw

スモークっぽいスクリーン越しに、リハしてますのテイで。

グラビアアイドルに見入ったり、踊ったりしてました。

幕があがって、開演

セットはシンプル。
二律背反マークに20の数字入り。

以降、私の感想は小文字にします。
前回のレポ、自分で確認して、読みにくいのがいい感じでした。

わかる分だけ作品発表の年を書いてみましたが、
間違ってたら教えてくださいorz


背徳王子のテーマ
  懐かしい!


その術を僕は知らない(1997年)
  衣装は、青のロングジャケット。
  以前、どこかで着たっぽい。
  今回も、光博と書いて「こうはく」と読む、みたいに、
  術々と書いて、「すべすべ」ツアーというのも、ありましたよねー。



邪念オーバードライブ(2001年)
  ・・・・・・・・・・・りえさん;;;;;;;;;;;


CRAZY A GO GO(2001年)
  え、序盤でクレイジーw
  予習してきていないので、手探りですw
  ジャケット、ゴールドにチェンジ。
  チェーホフのジャケットキャッチ、うまくいってました。



MC

一丁羅の語源、しってる?
  いきなり、なにw


はーい! 名古屋のベイベー!
名古屋は愛が深いよ。深すぎてまだ浮上できてないかんじw?
(あったかいんだから~♪のフレーズで)ふかいんだから~♪
4階ベイベー、キューティーですかー!
3階ベイベー、キューピーですかー!
  ww
キューピーさんは90周年ということですがw
2階ベイベー、クリーミーですかー!
恥ずかしがったらだめ。
人生一度きりなんだから、楽しもう。
隣の人が、どんな顔して、クリーミーなんていってるかなんて考えない!
  www
1階ベイベー、グレートですかー!
  この「グレート」言わせたかったかとw
1階、男子多いの。
こう、気にはなっていたけど、及川光博、海の物とも山の物ともわからない存在だったけど、
仮面ライダーで、男子にガツンといったでしょー。
  これからも、男子に攻めていきたいです、的なことを言っていた気が。


ゴールデンウィーク、楽しかった?
(客席:たのしかったー)
ふーん、よかったね(なげやりw)
  ミッチー、自分で聞いておきて、こういうとこ、あるよねーw
僕、宝塚見にいってきました。
??さんの退団公演だったんですが、彼ら、いや、彼女たち、きらきらしてるでしょ?
もう、どこみていいか、わからなくて。
舞台も、衣装も、気になるじゃない。
自分もこういう仕事してるんだから。
どうですか? (ミッチーが)きらきらしてますか?(ゴールドジャケットがキラキラw)
(客席;拍手w)


あと、成城軽音部とホームパーティしました。
ヤギーにも会いました。
(客席:おー!)
ヤギー、知ってる?
長い付き合いですよ。
20周年だから、ギター弾きにきてよっていったら、「やだ」って。
もう、ひきこもっちゃって。
  裏方でいたい、という意味かと。
30周年なったら弾きにきてくれるそうです。
(客席:おー!)


今日もよろしくおねがいします!
(と、トークを閉めようとするのに、急に盛り上がる客席w)
待ってw
このタイミングでくるのやめてw
(以後、しばらくうまく閉められないw)

メンバー紹介!
ファンタスティックスのみなさんです!
  ・・・・・・・・・・え?
(A列車でいこう、演奏)
はじめちゃんから、くわっちにチェンジ。

アラケンは、どこかでコケたのでしょうか?
ミッチーが、つっこんでました。

ふっしー「名古屋名物シロノワールを食べたことがなく名古屋で
なかなかコメダにいけなかったら、近所にコメダが出来たので東京で食べたいと思います」

りゅーた「寝坊しました」

師匠「パーマかけて、髪おろしてみたんですけど、暑いです
(髪の毛が)鼻に入るので、演奏中、ふん!ってやってます。
それが、くちにはいって、味わえます」
ミッチー「師匠、(夏まだなのに)暑いよね!」
師匠「暑いですねー!」
  ww

まなみん「ふっしーさんと違って、シロノワール大好きです。名古屋でも食べて帰ります♪」
  この子、・・・・・・・こういうところが^^:::::

みんなで、よんでみよう!
(客席:みっちー!)
遠隔ハグ、よしよし。

新たな遠隔技を考えなくては。
何がいい?
(客席:ごにょごにょ)
あごクイ?!
  ww
じゃあ、ぼくがこう(上を向かせるしぐさ)したら、
みんなは、「あ・・・」って、いって、軽く上向くんだよ。
  wwバカww
あ、も、思わず声がでた、みたいにね。
  ww
いくよ、えんかくーあごクイ!
(客席:あ・・・・)
  いまさらですが、ベイベー&男子は、すばらしいですw
・・・・・このあと、どうすんの!
(客席:笑い)
  これは、失敗っぽいw
なんの集団だよw

※ドラマ・アイムホームの話もでましたが、したでまとめます。


おっけーですかー!
(客席:おっけーでーす!)



Who's That Guy(2015年)
  キンブレ、使います。
  向かって、左そでで、チェーホフが見本としてやっているのですが、
  ひっこみすぎてて、みにくいですw
  基本リズム通りで。
  終わったら誰にいわれたわけでもないのに、すぐしまうベイベー&男子。


 
愛憎
  これも、古いですよね。
  好きです。
  愛は憎しみと似ている、まさに、二律背反。



ファンキー本気NIGHT☆(2007年)ミッチーはけ
  りえさんが、あきらめきれないです;;;;;;;
  もう、思い出す曲は、いっそ、全カットでも。
  そうすると、SDRできないか;;;;;


紫のドレスシャツ、青スパンコール燕尾服に衣装チェンジ。
  きらきら。


フィアンセになりたい(1997年)微妙にベルバラミックスw
  これも好きです。
  余計なことは、しなくてもry



MC

毎回、みんなと誠実に向き合って20年やってこれました。
ありがとう。

(着席)

初愛
  こういう素直な曲もいいですよね。

pillow talk(2005年)
男の色気を考えていきたいと思います。
ひとつに~♪ 男子、ひとつになりたいと思わせないとだめだからねー。 

イチャイチャしたい。(2007年)
  全然振り付け覚えてたしw
  2008年?イチャイチャしたいツアー、よかったです。
  イチャイチャしたい、キミこそスターだ、レインボーマン
  特にこの3ツアーのDVDは、何度も見ました。


  今回のアルバム特典のゆくくるDVD,いいですね!
  Most→イントロでテンションあがります(ソフバも昔聴いてました)。
  ザッツ→今でも踊れる♪
  2曲とも、レインボーマンから。



ダンディ・ダンディ(2015年)
  こ、これこそ、まさに手探りww
  チェーホフがお手本です。
  振り付けですが、いろいろあるけど、サビだけでいいと思います。
  めくるめく~♪ WOW WOW~♪ ←ここのところ。


  あと、ミッチーは、ジャンプさせたいっぽいけど、
  うまく伝わらない感じが。



求めすぎてる?僕(1996年) 
  もとめすぎ!


一同はけ
15分休憩
  SING,SING,SING、いい曲ですよね。
  ドラムが重要。
  
  


ミッチー再登場

男心☆トゥナイト2(2015年)
  キンブレ使います。
これ、ツアーで初めて歌ったの。
  ミッチーもいろいろ手探りw


愛哲

(箱から出してないのに)しゃべるよw

アイムホームで目指してるのは、きもかわいい。
髪ぼさぼさなの、珍しいでしょ?
でも、僕の前髪は形状記憶合金なので、いつのまにか割れてしまいますw
動きは、りゅーたを参考にしてます。
  ww
でも、さっき、スタッフが、
「かっこよかったですー」って、ちがうよ!みたいな。
スタイリストさんとも、もはやなにを目指しているのかわからない相談をw


さっきさ、男子に男の色気とかいったけど、僕なんて、胸はだけて、
腰ふってるだけですからねw
背中で色気を出せるようにならないと、だめですよね。

僕は、女子力の高い男子なんですが、女子にきらわれないおじさんになりたいです。
新幹線で大声で話すおじさんね。
あんな大声ださなくてもいいし、デッキに向かうだけましだけど、
マナーモードにしてないのが、だめだよね。

あと、おじさんになると、いちいち声が出るw
昨日、ホテルのサウナにいったんですけど、
(おじさんは)扉あけるときも、「うええええ」みたいなw
体洗うとき座るときも、「いえっしゃああ」みたいなw
他人のふりみて、わが振り直したいと思います。


・体力維持どうしてますか?
気力、理想を見失わない。

・犬派?猫は? 人だと、従順な犬派? 気まぐれな猫派? どっちですか?
(動物だと)どっちでもないw
人だと、従順な犬派です。
僕が気まぐれ子猫ちゃんだからw

・母の日になにかする?
及川家は、物欲がないので、とくには。
電話するくらい?
なにもない日に集まって騒ぐことはあります。
そして、みんな、話がうまいw
マンガみたいな家庭です。

・名古屋の思いでは?
名古屋は95年から活動してますからねえ。
ヘソ出して、ベレー帽かぶって、自転車のったり、
街頭インタビューしてました。
当時は、そんなに予算もないからねって、そんな事情はいいんですw

2009年にはガンダム大使で名古屋にきてます。
シャアのブーツと手袋が暑いのw
嵐にしやがれ、みてくれた?
みんな、コスパの衣装だけど、
ガルマザビ、僕のは自前ですw
それも、採寸してありますw

・受験生だけど英語がキライです。
はっきり言うね。
きらいなら、きらいでしょうがない。
でも、好きなことで頑張る。
僕、高校の時都の演劇祭で優勝したの。
そうしたら、この道でいくか?って、思うでしょw
ヤギーとアマチュアバンドで優勝したら、この道で行くしかないと思うでしょw
・・・・・なんの自慢だよw
若いうちになにか見つけておくといいです。


・久しぶりに男友達とあい、今度食事にでもいこうね、って、メールすると
みんなでいこうね、と、必ず「みんな」がつきます。
いまさら、その男友達とどうこうなんて考えていません。
男の人って、警戒(?)するものなんですか?

それはさー、相手はけん制してるよね。
どっちが先に、「2人で」っていうか、どうか、みたいな。
・・・・・・・勝手にしやがれww

愛と哲学のこ・べ・やー!

メンバー再登場。


シャンデリア・ラブ(2002年)
  ・・・・・踊れますw
  文章にするの、難しいです(’
  キンブレ使いましたが、手拍子できないです。



恋のヒゲキ(2004年)
  これも、振り付け覚えてるよーw   


死んでもいい(1995年)
  基本ですw
  キラキラテープ、とびます。


この宇宙にあなたは一人しかいない。(2012年)
  キンブレ使います。
  

Song for you(2007年)
  かわいい曲です。


アンコール
S.D.R(1995年以前)
  え? 今?みたいな。
  ファンキーフォー! ファンキーフォー! まわしてまわしてファンキーフォー!

基本です。
  ミッチーも、これが基本形だと思ってるのねw


お見送りの曲
不真面目な女神(1996年)

コリもせずw遠隔あごクイ、そして、・・・・・放置!

ちゃお~。


閉演アナウンス メンバー 一同
  ミッチーですよね?師匠:グッズとか買っちゃいなさいよ!
  オネエっぽく言ってましたw




なんか、いろいろ、足りてない感じが。
今日は、寝ます!

あ、紫外線の話もしてた。
美容の大敵。


2015年5月10日 追記

オープニング曲、背徳王子のテーマでした。

名古屋が日本の三大都市の1つだって、しってる?
じゃあ、2番目は?(客席:おおさかー!)
1番目は?(客席:とうきょー!)
(もう一度)2番目は?(客席:おおさかー!)
実は、横浜です。(客席:おおー!)

紫外線強いよね!
僕、肌が弱いので困ります。
ベイベーも、シミ、ソバカス、肝斑(かんぱん)、気をつけようね。
肌は弱いけど、髪はシャンプー良いの使ってるから強いですw
  スポンサー配慮w

これ重要。
ミッチーが、SNSとかに書かないでね、とのことなので、
詳しくは書きませんが、
プライベートのミッチーは、そっとしておいてあげて・・・・・。
というか、ミッチーに限らず、一般に「有名人」、と呼ばれる人たち、みんな。

「フィアンセになりたい」の間奏、以前は踊ってましたよね?
今年は踊りなしでした。


前ベイベー、僕の汗がかかるのってどう?
梨汁ブシャーみたいなw


閉演アナウンス、オネエっぽいのは、どうやら師匠かと。
さすが、主演女優賞受賞者w
流星先生っぽかったのorz
プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
