

メイプルストーリー 及川光博 勝手に検索ワードにお答えします。

ここ最近、更新しているせいか、アクセスしてくださるかたが、
また増えてきました。

「ミッチー」関係で、たどり着く方も、まだまだ多かったりして、
ブログジャンル「メイプル」では、水増し状態w

お越しいただきまして、ありがとうございます<(_ _*)>

・・・・・・・・・「ありがとう」も、自分の中では、なにか違うような、
なんか、しっくりこないというか。
でも、ありがとうございます(。-人-。)


ずいぶん、久しぶり。
勝手に検索ワードひろってきて、勝手にお答えする、
当ブログの勝手企画。

メイプルストーリー


・ミラクルタイムイベント
ネクソンの罠。
乗るか反るかは、あなた次第m9
(本当に倍率あがってるとか、一般人には、わからない。これほど怪しいことはないry


・メイプル ローズマリー 髪型
まいにゃんずの、髪型がローズマリーです。
今、かわいい髪形、たくさんできましたけど、
個人的に!やっぱり、これが一番~。


・メイプル 重い
たまに、おもいですよね??
私、ウノしてるだけで、カクカクしたりして。
友にきいたら、「自分も」、と、言われたりするので、
自分のパソが普通通りなら(裏で別ソフト立ち上げてるとか)、
たぶん、どうしようもない。
そういうときは、ささっと寝るzzzz


・10周年ブラックガム
口元に、フーセンガムがあるのが、気にならないなら、
アバター買わなくていいので、
ブタ鼻より、マシかも。

いまなら、コインと交換中。


・メイプル ライディング 地獄犬 利用方法
箱から、出るものでしょうか?
期限1日で、どうしろと、ですよねw
・・・・・いらないw


・メイプル ダウンロード できない
こ、これだけではお答えできない^^;
でも、この検索ワード、多いです。
質問メールしても、テンプレメールしか、かえってこないはず。


・ルティンヌの髪飾り 訂正:ルィンヌの髪飾り
ゼロ実装時の、無期限アバター。
砂時計に羽のエフェクトが綺麗です。
使わないけど、ある。
使ってない、無期限アバ、結構あります。
・・・・・・・・・・・・・売れるかな??
注意! WM取引は、しておりません。


・メイプル 神秘のカナトコ
装備の外見を、好きなものに買える、Pアイテム。
ただし、Pアイテムの外見、種類が違うもの(棒と杖など)、性別があるもの(魔服のムーンライトなど)、
こういったものには、使用できないので、注意です。
これを、使う意味??
自己満足。


・メイプルストーリー ジェイ 場所 ヘネシス
ニヤリw
上のほうですよw


・メイプル 試練の塔へ行けない
・・?
クエ、順番に、しました?
それか、最初のクエがスタートする、レベルになってないとか?


・メイプルストーリー 背後霊
はいごれいw
性向のエフェクト。
装備のエフェクト。
最近、みなさん、いろいろ背負ってますねw


・メイプル ホンテスキルカット連続
そういう日もある。


・メイプル インナーアビリティ 解放 失敗
インナーアビリティ・全3段階の、解放で失敗は、ないですよ?
地道に塔をクリアして、レベルを上げるか、
Pアイテム使うか、ですから。

まいにゃんは、Pアイテムつかいましたよ(ノ_・。)

コインつかって、サーキュレータを使用して、
いい能力がつかない=失敗、という意味なら、
それは、失敗ではなく、リアルラックの問題(’


・メイプル 無期アバ販売 さくら
久しぶりに、フリマみましたが、30gくらい?
高級品ですねー。


・メイプルトレード売れるもの
あなたが、「これは買いだ!」と、思えるものです。
でも、適当においておくと、意外と売れたりすることも、ある。


・2014年7gatuメイプルストーリー ファイター育成 スキルふり
ファイターのスキル・・・・・。
なにがあったかなw
基本、私はどの職でも、まず基礎値をあげるものを優先します。
それから、攻撃スキルをあげます。



及川光博

DVDは、ロッピー、HMVで、限定盤予約してね(はーと

・及川 銀河伝説 セットリスト
上に、まとめてありますので、よろしければ・・・。


・及川光博 ダンス
とても多い検索ワードです。
たしかに、ミッチーの曲は、ほとんどなにかしら、
振り付けがあります。
でも、そればかり気にしていたら、本当に楽しめない気がします。

「絶対、カンペキにしていかないと、いや!」と、いう方は、
過去のDVD、ガン見して、
実際、見ながら踊ってみるしか。

これ、前も書きましたが、
一見、手を振り回してるだけに見えても、
惰性で動かしているわけではないのです。
ダンサーの腕の筋肉みれば、わかりますよね?
ダンサーの場合、「この角度でとめる」と、意識があるのです。
ぶんぶん振り回してるわけでは、ないのです。

上から目線に思えたら、すみません。
これに、気が付かない方は、会場で、
ノリノリで、自分だけ踊りまくって、お隣さんたちに、
体当たりしまくるように、なるのかなー、とか、思います。

そして、私たち観客は、ダンサーでは、ありません。
ムリして、きまったとおり、やる必要は、ないのです。

古株ベイベーが、初見で踊れるのは、
私の個人的意見ではありますが、
はっきりいって、なれです。

自分の座席スペースは、狭いものです。
ご近所さんのことも考えて、
エレガントに愛でましょう。


・及川光博 博愛主義
のエゴイスト


・及川光博 7/5名古屋 ネタバレ
下にレポがあるので、よろしければ。
そのうち、↑上にまとめます><


・ミッチー 名古屋 ファイナル マナー
あー・・・・・・。
私のレポでは、軽くふれた程度で、やめておいたのですが・・・・・。
本当に、残念でしたね。
わざとなら、お金払ってまでやることか?と、思わざるをえない・・・・・。

これも、自分1人で楽しんでいるわけではない、という、
意識が希薄なのかなー、と、おもいます。

死語ですかね?
空気嫁。
これにつきると、思います。

あと、ミッチーに限らず、生の舞台を経験したことが
ないのかな、とも、思います。

ポップスだけでなく、いろいろな舞台を観にいかれると、
よろしいかと思われます。

どこの世界にも、「暗黙のルール」が存在します。
かたくるしい?
違います。
それは、みんなが楽しむためのものです。

舞台に限らず、
自分がされて嫌なことは、相手にもしない。
これが、基本だと、私はおもいます。

ひとりひとりの、想像力が大事です。
次のツアーでは、こういったことが、なくなるといいですね・・・・。


・いざ参らん 戦国のキュイジーヌ 意味
やっぱり、きたしw
この、なにを知りたいのかが、知りたいw

信長のシェフ、放送時間、間違ってますよね;;;;


及川光博 検索ワードにお答えします。

1年ぶりに、当ブログにお越しの方も、いらっしゃるのでしょうか。

お久しぶりです、こんにちは<(_ _*)>


某掲示板で、新譜が酷評されているとのことで(にちゃん、みなくなったなあ)、
ガクブルしながら、聴いたのですが、
・・・・・・・・・・・酷評されるほどのことは、なくないですか??
「優・等・生」とか、マナミン、見直した、くらいな。

「お前、誰目線だYO!」
といった、苦情は、受け付けません><

「放課後ジュリエット」、これ、絶対、間奏、なにかあるでしょw


先週の三郷から、ツアースタートしているので、
具体的なことは、もう少し検索すれば、でてくるかと。
申し訳ないですが、うち、検索すると、ひっかかりやすいですよね・・・・。
自覚してます。

何度も書いているのですが、これは、当ブログが有名なわけではなく、
MMO・メイプルストーリー廃人だったころの名残で
_ノ乙(、ン、)_
検索ロボが、拾いやすくなってるだけなのです><

検索して、
「こいつのブログじゃねーYO!」、とか、
そういう方も、いらっしゃるかと;;

すいません、としか;;

では、今現在、私がわかる範囲で、検索ワードにお答えします。


・及川光博 ツアー ドレスコード
・ミッチー ライブハウス 服装
・ミッチー ライブサーキット ドレスコード


毎年、定番の検索ワード。
ドレスコードは、ないです。
入り口に、黒服がいて、追い返されるとか、ないです。

そもそも、いくら、ミッチーのベイベーといえ、
テーマに合わせて、普段着ないような衣装wを新調したりする方は、
少数だと思われます。

会場行くと、意外と、みんな、そう気合入ってないですよw
コスプレも、昔のが、多かったかな。
今は、いい意味で落ち着いたような。

ただ、テーマカラーは、「緑」
ミッチーいわく、「気分が華やかになるもので」

ネタバレかしら。
まあ、うちは、トップ記事にもあるように、ネタバレサイトなので。
今回のツアーの設定が、
「ばら色学園の卒業式、みんなはそれを見送る在校生の役」設定、とのこと。

私がxx歳、若かくて、十数人で参戦するなら、
ばら色学園の制服コスでいった、かもしれない!
コスプレするなら、人数そろえないと、迫力??ないし。

いや、おひとりで、されてる方を、どうこういってるわけではないですよ@@
誤解は、勘弁@@

私は、落ち着いた感じの緑色のワンピに、羽織物、アクセでキラキラ感をプラス。
ワンピの色が、華やかだったら、披露宴にいけそうな感じにします。

「写真でみせて」?
身元割れするから、ダメw

ここまで、本ツアー。

ここから、ライブサーキット編。
4月18日、金曜日、名古屋からスタート。

地元民だけど、場所がわからないぞw
いったことは、ある。

ライブハウスこそ、ドレスコードなんて、ないでしょ@@?
というか、私がききたいw

イメージとしては、女子なら、ヘソだしTシャツに、ショーパンにシルバーチェーンのアクセ。
・・・・・・・・・古いですかw

ライブハウス、苦手なのです><
オールスタンディングだと、どこからどこまでが、自分のスペースかわからなくて・・・・。

ホールだと、座席分は自分のスペースですよね。
ライブハウスだと、境界線があいまいすぎて、
満員電車に似た、ストレスを感じます。
パーソナルスペース、って、やつですね。

昔はいくつか、いきましたよ。
あと、ワンドリンク付き、とか、意味がわからぬ。

ライブサーキットには、テーマカラーもないので、自由でよろしいかと。
たぶん、「ROCK☆SHOW」、と、銘うっているので、
クレイジー、求めすぎ、これ系の曲メインな、予想です。

どうせ、どこもロッカー少ないでしょうから、軽装で、よろしいのでは??



・愛と青春の旅だし セトリ
4月6日、神戸にいってきます。
現時点では、他サイトさまからの転載になってしまうので、
もう少し、検索してみてください。



・及川光博ライヴサーキット2014 ポンポン必要か
どうだろう??
S.D.R.な気がします。
でも、みんな、いつも、もってきてますよねw

私は、もっていかない人ですが(’




・及川光博 ファンサイト ツァーレポ
4月6日まで、お待ちなさいw



・及川光博 振付 DVD
カオリンの?
これは、店頭販売ではなく、通販のみだったような。
今、入手するなら、オク?



・ミッチーファイナル落選
7月名古屋ですね。
落選だったら、返金されてくるかと。
・・・・・抽選なるほど、きてくれるのかな;;



・及川光博 イベント 当落
FCイベには、興味のない、ベイベーです;



・堂本兄弟 及川光博 FC2
ゲストで出たことあります。



singing & dancing OK!?

みんなで、きらきらしよう!
では、次の記事は、4月6日、神戸あとに。

ちゃお~。



検索ワード ホンテはどんだけステあれば倒せるの?

こういう、「どうしたらいいの?」的な、検索が増えたのは、
グーグルのCMからのような気がします。

「宇宙飛行士になるにはー?」

とか、CMありましたよね。

疑問文が急激に増えたときは、カルチャーショックでしたw

はい、メイプルー。

いつから来てないのか、わからないくらい。
まだ、51位でした。
・・・・・・やってる人、きまってるような(’

拡声器で、
「Cホンテ3戦してネックと卵くれる人募集」、と、あったので、
どうして、普通のホンテではダメなのか聞いてみたところ、
カオスホンテはドロ待機時間がないそうですね。

ほうほう。
なんか、久しぶりにいってみようか、と
寝ればいいのにw いってきました。

実は、カオスホンテはソロしたことないです(’

いつも、ABさん、ファントムさんが、
さくっと倒してくれていたので。
ソロする必要がなかった。

それと、実装後、いってみたら、
薬封じてくる、反転する、反射ある、誘惑多い、
体力もムダwに多い。
あと、とにかく物理が多い!
戦士にケンカ売ってるのか?、というくらい
ヽ(;´Д`)ノ
という理由で、
「めんどうなヤツ」という、印象しかない。



m00153_201403020444528a8.png


というわけで、初ソロ!

車輪はなし。
お墓したら終わり。

結論。
まいにゃんでも、倒せる。
ステータスは、後述。

アイコンでわかるとおり、ドーピングはなし。
MH、ブレイブのみ。

時間かかりすぎw
途中であきてきて、もういいかなとか、思ったりry

ドロ待機時間なしでいいのか、わからなかったw


倒した順番も、・・・・よくわからないです。
レイジングブローの範囲が広がった、と、いうこと?
それにしても、足より先に、中央頭、左腕、右羽が先に落ちました。

Q.どこから倒せばいいの?

A.好きなところからで(’


あと、反射も、前と違って、ほんの一瞬になってました。
反射マーク、SS撮れないくらい。
反射はスルーしてもOK.
待つの、めんどうだった思い出が(’


Maple140302_021647.jpg

まいにゃんのダメージです。
少しでも強化されている方は、この5倍はでてるかと。

キューブ?
やりません^^


m00154_201403020444514c2.png

あと・・・・・。
久しぶりすぎて、ファミリアだせない。
最初のクビで、ファミリア出すのに10分くらいかかって、追い出すメッセにあせったw
マジクラ使わなかった。

インテンションは、どこにキー設定したかも、忘れてる。
だめだめですなー。
(*´Д`)=з

でも、倒して、2%あがりました!
倒せればいいのだ~。

レベル?
あげません^^

Maple140302_022140_20140302044617d13.jpg


Q.ボスダメはどれだけあればいいの?

A.強化によりますので、「これだけあれば大丈夫」とは、言えないかと。

まいにゃんのファミリアです。
3体だせます。

強化してないので、ファミリア頼りです。

m00155_2014030204462072e.png
m00156_20140302044619cd2.png
m00157_2014030204461827d.png


Q.スタータスは、どれだけあればいいの?

A.最低これで大丈夫かと。
まいにゃんのステータスです。

ホンテバフ消してあります。
ドーピングなし。
エンジェリックブレス装備なし。

中の人は、数値に興味がありませんので、
詳しい解説は、できかねます。

「インナーアビリティくらいなんとかしろYOww」
な、感じですが、
・・・・・・・・あれ、結構、あきますよ。
コインは1万枚以上あるのですが、どうも、やる気が・・・。

m00158_20140302044616f7c.png

まいにゃんの武器です。
ピンクービーンの玉つけるのに、プロテクト書ががが^^#

ピンクビーンにしたのは、ただ、かわいいからです。

m00159_20140302044802b09.png

ベテランさんから、
「これはいいね」と、ほめてもらった唯一の品w
ユニなのは、ユニ書が成功しただけのことです。


m00160_20140302044801be9.png

その他装備は、武器みたく60%ベタで、たいしたことないです。
全部SS撮るのが、めんどうだったとか、書けない(/ω\)

140装備のままです。
肩は、ありません。

装備は、というか、もうなにも、変更する気はありません。
課金は、まいにゃんのアバのみです。


Q.こんな低ステ晒して恥ずかしくないのwww

A.いや、べつに、なんとも。


これくらいで、ソロできますので、
普通にみなさん、できると思います。

参考になれば、幸いです。




今年最後。勝手に検索ワードにお答えします。 及川光博 メイプルストーリー

及川光博

・渋谷アックス 及川 ロッカー
・ミッチー ライブハウス 服装

もう、今日、ゆくくるですねー。
ロッカーの数は、多いとはいえないような・・・・。
建物を正面にして、左側、建物裏にあります。

ロッカー確保のために、早くいくのも、
時間がもったいないし、寒いと思われます。

経験からですが、おすすめは、なるべく、身軽で行く。

私は、地方者なので、ホテルから行きました。
具体的にいうと、サイフすら置いていきました。
中身(現金、カード)は、持っていきましたよw
ちいさめのポーチに、
現金(札のみ)、カード、ファンデのコンパクト、口紅、ハンカチ、ティッシュ
あと、ペットボトルの水w
ミッチーライブには、必須です。
手持ち荷物は、これだけにしました。

コートも会場内では、当然脱ぎますよね?
これを一番ロッカーに、おしこみたいところですが、
暖かいけど、なるべく薄手のものにして、
会場内では、腰にまいて、手にもたないようにする。

ライブハウスでの服装は、・・・・・・動きやすいので、
いいのでは(’
普通のツアーではないし。
ベースは今期ツアーのセトリですが、
たぶん、定番曲中心になると思います。

ミッチーと、楽しい年越しを^^

・ゆくミッチー ポンポン 2014
死んでもいい、は、あると思います。


・及川光博 ライブ ポンポン 大きさ
できれば、てのひらサイズ希望。
理由、後ろの方の視界を遮らないため。
周囲への配慮も大事な、ミッチーライブ♪


・ミッチー カウントダウン
いてらー^^


・及川光博開放流星
FCの「会報」の名前です。


・及川光博 振り付け
とにかく、なれ。


・及川光博 チェーホフ
ミッチーの、忠実な執事。
そでで、のりのりなチェーホフは、
見てて微笑ましいです。


・及川光博 2014 ドレスコーデ
揚げ足取るわけではないけど、
ドレスコード?
どういう服装がいい?、と、言う意味の、コーディネート・・?

というか、2014年ツアーは、まだ日程発表だけで、
テーマカラーとかも、内部の人以外、わからないので、
今、私たちには、どうにもできないかと(’


・相棒 xday あらすじ
先日、TV放映ありましたよねー。
前も、勝手にあらすじ書いたので、
検索いただいて、ひっかかったのかと(’
でも、・・・・間違ってなくないw?



メイプルストーリー
ベルガ、ホンテ、BANがとても多いのです。
・・・・なにか、ありました??


・マィユ メイプル
・マィユ ブログ

はーい( ̄∀ ̄)ノ
キャラ名だけで検索して、ひっかかるのは、
ある意味、便利なのかな?


・メイプル Pエリ ため
毎日、ビシャス2回、ジャクム2回、カオスジャクム2回
ホンテは・・・・ドロ待ちがめんどいからパス、
できるならPB2回、ランマル2回、
アビスボス3体。

おいくつ必要か、わかりませんが、
これだけやれば、Pエリ倉庫キャラ作ったとしても、
すぐもてないくらいになります。



・メイプル 正体不明のラブレター
人気が、あがります。
交換不可にして、ネクソンも考えてきましたねw


・メイプル アバラン 確率
出始めの頃は、10個買えば1個は無期限が出た気がします(マィユ調べ)。
ある日を境に、3/40くらいになったので、
運営が、確率絞ってきたのかなー、と、感じたので、
それ以降、アバランしてないです。

とういうかね、こういう、「ガチャ」的なものは、
「出現確率?%」と、明記しないといけない気がします。


・ホーンテイル 洞窟 行き方
詳しい記事が、どこかにあるので、そちらを、ぜひ。
「ホーンテイル 倒し方」、も、そちらを、どうぞ。

・・・・・みんなで、いきますか??


・ホーンテイル 召喚
画面向かって右にある、紫の石を、通常攻撃で、
消えるまで(5かいくらい)、ぽこぽこしてください。


・メイプル 卵 2度目
気にしないで、心臓もらいにいって大丈夫です。


・メイプル ベルガモット 1人の入り方
用意するもの。
その1・PC2台。
その2・ベルガ前提クエ、クリア済みのキャラ6。

必要なのは、↑これだけです。
グル組むのは、3人でよかったと思うので、
自分でキャラ招待して、グル組んでください。
このために、PC2台必要です(多重の話は、当ブログではしません)。

申請に、6キャラ、絶対必要です。
しかし、マップに6キャラいれる必要はないのです。
申請だけです。
なので、リーダーキャラが申請スタートしたら、
申請のみのキャラをログイン、申請、ログアウトを繰り返します。
申請をスムーズにするために、全キャラを、申請マップに
事前にもってくることを、おすすめします。

6キャラ申請がおわれば、ソロで入場して、大丈夫です。
今は、1分もかからないで、倒せるので、
一番の難関は、申請ですねw

東京クエ(公園グルクエ、渋谷デュナス、上空ニーベ)は、全部こうですw


・メイプル ロルバとは
ロールバック、の略称です。
メイプルに限らず、ネトゲでは、ないとはいえない現象かと。

たとえば、致命的なバグが発生し、それを利用した不正などがあり、
運営がしかたなく、不正を取り除くため、不正が発覚した時点まで、
時間を巻き戻すことをいいます。

簡単にいうと、前のセーブポイントから、やりなおし。

でも、これは、運営にもダメージが大きいので(客離れに繋がります)、
滅多にはないかと、思われますが、ないとは、いえないし、
あっても、ユーザーに文句を言う権利はない(規約より)。


・メイプルストーリー マステリア 迷宮 重い
ですよね!!!!
画質、おとしてくださいー。


・メイプル 無期限 wm
以前は、規約があいまいで、黙認されていましたが、
公式に禁止されましたよね。
まだ、WM販売してる人、いるの?
ふーん。


・メイプルストーリー ジャクム 入れない
普通に行くのでしょうか?
エルナスで、クエうけて、鍵集め、忍耐しました??
塔からなら、前提なしで、1日2回、0時リセット。

結構、忘れがち、火の目がないw

それでも、入れないなら、バグ。
気にしたら、負け・・・、じゃなくてw ネクソンさんに、
お伺いしましょう。


・メイプルストーリーBANされたらどうなる?
・メイプルストーリーBANされたら
・メイプルストーリー青BAN
・メイプルストーリー ban解除メール

REDアプデ、容量も多かったし、メンテ後は、さすがのバグオンパレードだったので、
誤BANくらった方多数だったのかしら??

とにかく、BAN関係の検索、多かったです(’

BANされたら、INできなくなります(’

BANされたら、ネクソンさんに、「解除してね」メールをします。

青BANは、なんでもないです。ただの誤BAN。
メールして、運がよければ、夜メールして朝には誤BAN解除されてます。

BAN解除メールは、・・・・以前、例文を書いて記事にした気がします。
それが、正解というわけではなく、一例として見ていただければと、おもいます。


・win7 メイプル 動作が重くなる
今でも、ペット出してると、たまにラグきますね。
たぶん、PC乙、ではなく、ネクソンさん側の問題だと思います。
気にしたら、負け!


・メイプルストーリー試練の塔前提
順番に、モンスター倒していくだけです。


・試験の塔 クエストをしないでいく方法
www
一応、こういうゲームだから^^;;
言われたことは、やっておきましょう^^;;
ショートカットは、ないと思いますw


・天使と一緒にライディング 飛べない
ね。
もう、出せるようになっただけで、文句いわない。
あきらめ・・・・。


・メイプルストーリー冒険が似合わない少女
新クエスト進めていくと、変わっていくのだと思います。


・メイプルストーリー hackshield 更新エラー
この検索も、多かった。
公式からDLしてみたほうが、いいと思います。
「Hack Shieldのみダウンロードしたい場合はこちら」
と、いうアイコンが、下にあります。


・メイプル 潜在 付け加える
・メイプル 潜在 付け加える

2つを3つにしたい、ということですよね?
印章?が成功すれば、2つから3つになります。


・メイプル 福引 2014
1月1日からです。
なにがあたるか、たのしみですねー^^


年越しは、キャラだけ、神社にいます。


みなさま、今年も、まいにゃんブログにお越しいただき、
ありがとうございました<(_ _*)>

よいおとしを&新しい年があなたにとっていい年になりますように。


では、ちゃおー^^ノ

ニコ動より iDOLM@STER&JB 『TURN ME LOOSE, I'M Dr.FEELGOOD』



http://www.nicovideo.jp/watch/sm477567
フルスクリーンでみたいかたは、こちらから。


※注意
ミッチーを、貶める目的の記事ではありません。
ただ、原曲の紹介です。

というか、ミッチー自ら、この曲をリスペクトしたと、公言しています。

マイケル・ジャクソン、プリンス、まあ、その他、この時代の曲を
まったく聴いてない、影響を受けてない、ミュージシャンは、
個人的意見ですが、そうそういないと思いますけど、
どうでしょうか??

某2人組さんも、・・・・有名な洋楽から、やってますよね。
イントロから、そのままっていう・・・。

いいとか、わるいとかではなく、
私は、ミッチーに期待しているので、できれば、彼オリジナルそのままで、
よかったかな、という、いち意見です。

誤解なきよう、おねがいします。

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
