スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神殿 困る><

神殿クエお手伝い。
ライカ待ち。
みんな待ってるんだよねー。
横狩りされるし、横狩りしちゃうしで困るです><
気分悪くした方ごめんねえ。
私だけじゃなく、きっとみんな悪気はないんだよ。
いるかどうか分かんなかったり、放置っぽかったりわけわかんないっす><

m0308_20090331023149.jpg

だいたい予想時間通りライカわきました。
撃破してクエクリア。

ピンクビーン手前まで観光してきました。

m0309_20090331023210.jpg

その後ボスETC狙いでまわってみましたが、なかなかいませんね><

m0310_20090331023230.jpg

今、ピンクビーン、60分で倒せって時間制限あるとか。
60分!
ホンテだって60分ちょいかかるのに倒せるか!!!!!!!

というわけでしばらくは仮面集めするです。

DK&バイパー(候補)も育てたいしなー。
むうう。
スポンサーサイト

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。