

迷路にいってきたよ

秋といえば迷路。
今年もいってます。
なんでクッキーは交換不可なのヽ( )`ε´( )ノ

m0272_20091031021240.jpg

なんとなくこうりゃくー。
ここが「赤の部屋」
ここにくるには・・・・・・・・・、なんとなく右きてくださいw
あ、ちゃんと道順があるんですよ。
私はよくわかりません、えへw
ま、とりあえずここ目指します。
ここの部屋の敵は「クーポン」を多く出すので報酬もらうために倒しておきたいのです。


m0273_20091031021234.jpg


次は左。

m0274_20091031021227.jpg

次の次は右。

m0275_20091031021221.jpg

ここで「青の部屋」。
またクーポン多く出す敵がいます。
ここだけ押さえてあとは適当にまわってればそのうちタネ貯まるかなーってやってます。

電柱| ̄ー ̄)「青の部屋」無視して「犬の部屋」だけ狙ってる人、分かっちゃうぞ。

m0276_20091031021215.jpg

「報酬」ですが「タネ大」がでない!
クエアイテム「噂のぬいぐるみ」なんて6個もでてるのに。
ぼちぼちやるです・・。
誰かください。


さて、まいにゃん。
もう1回クリムゾンウッドいってきました。
忍耐で4回もお墓しました。
すすめません(T△T)

すすんでもトウキョウクエみたいにレアドロ要求するクエがあるって。
で、その先にあるグルクエは180レベル以上、各職2人必要って、いったい何人がいけるんだー。

あの忍耐でお墓させるのはやめて(T△T)
最初に戻す、でいいじゃない(T△T)

うう、グルクエしたいじょ><。

m0277_20091031021332.jpg

ケーキクエ、意外と順調です。
カードなんかでちゃったりして。
どこにも登録されませんでした。
それどころかまたバグったみたいでビシャカードとか1枚なってる!
ホンテは3枚あったの! 1枚になった。
これ何度目・・・もういいです。

m0270_20091031021345.jpg

がんばってます!
1000ポイントなんとかなりそう^^

m0271_20091031021339.jpg








あ、メンテきますー。
表向きは骨ミニダンおち修正っぽいけど、
たぶんクリムゾンウッドでしか使えない薬が(ってそんなことできるの@@?)使える問題とか
「おっと、金箱から混沌出しすぎちゃったZE」修正くるかなーなんて。

やっておきたいことはパッチ直後にb

ん? 私はA+3エリマキ手に入れたんでもういいです^^
金・銀、22個ずつあけました。
混沌でるまで!とか欲張りませんー。

ま、混沌がんがん出て安く買えるようになると私はうれしいです^^

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
