

今年もお世話になりました。

0316.jpg

もう1年おわっちゃいますね。
どんな1年でしたか?
まいにゃんは、皆様に遊んでもらえて楽しい1年でした^^

最近はアラン3キャラ目;;のせいでMCのみでネタがない!
MCは身内、2PC同士でやるとものすごい楽です;;
野良だとわけのわからない自慢がはじまったりで
微笑ましい通り越して
「まいにゃん、どうしたら・・・・」で思考停止したりしてました。
今、MCにはいろんな人がいますよー。
自慢しちゃってるキミ、相手はものっそい高レベルで神装備の有名人かもよー。


あ、MC2での検索も多いので追記します。

さくらローカルルール

経験値2人、コイン2人
5分
経験値組 召還 F1(・・・・なんか黄色いのw)
コイン組 召還 F8(パイレーツ)
コイン組は5分したらグル解散で1ゲーム終了

これが多かったですね。
300点、500点の点数できめてみるのもいいかとおもいます。

コインはでにくいです。
コイン組の方、でなくても怒らないであげてくださいね。

MCもMC2もとにかく仲良くやろう。
ね?
勝てないこともあるさ
思い通りにいかないこともあるさ
でもいいじゃん、やってればそのうちコインたまるし、レベルもあがるさー。
って、気持ちでやろう、だめ?


検索数ダントツ1位の「ブースター」みなさんとれましたか?
ある日なんて「マィユ」で検索してくれる人がいない日ががが;;
まいにゃん、いらないコ・・・・;;


さぶだよぉさんからの質問にお答えしちゃいます。
ガラポンは10・15で1回できますが、15のがいい景品がでるとは限りません。
欲しいものがどちらから出るかで決めたほうがいいです。
たとえばスナウサギちゃんは白黒、10・15でした。
誰かが統計とってくれるはずなので、私はそれを待ちますw
その前に新年早々ショップエラーの不安があるので、
しばらく様子見をおすすめしたりしなかったり・・・。

某情報筋によるとネクソンはセコム管理下におかれ社員でも社内に入れないとか。
・・・社員でも入れない。
絶対? 誰も? 責任者でも? 役職ついてても?
セコムのが偉いのw?
・・・・・・・そんな会社あり??
こういった会社ってだれか常駐してるもんなのでは?
ハイ、シャインサマモオショーガツヤスミガヒツヨウデスヨネ、理解デス!



匿名さま
ありがとー!!!!!
ビスタできたよー!
いつもお世話になるです。


さて、今年のまいにゃんは今日でおしまいです。
12/30-1/1?2?までお休みです。

ご意見ご要望はここらへんまで。

それではみなさま、良いお年を。

来年も遊ぶじょー! おー!




















「引きこもりのくせにメイプルしないなんてナニしてんだよオラオラ」
ぐふふ・・・・。

 及川光博 ポン酢・ポンザー・ポンゼスト

カウントダウンライブだZE!!!!!!!!

ポンズは歌わないよ・・たぶんw
踊ってきます!
「がんばって」より「愛してる」byミッチー
ミッチー!!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
というわけでいってきます
彡サッ
プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
