

及川光博 美しき世界 4/29 愛知芸術劇場 セットリスト

どっかこわれた光博さんw
下ネタほどほどに。
ぱんちゅはファンからのプレゼント
赤裸々ガーベラスペシャル。

思い出してぽつぽつ追加しとります。

ミクシーからのお客様いらっしゃいませ。
つたないレポですが、愛はあります!


にちゃんからのお客様もいらっしゃいませw
私も噂スレみてますよ。
年季の入ったギコナビ使いです。
晒されるの3度目だよw(ゲームで2回、ミチーで1回)

検索ワードがあきらかに、コピペしたでしょw状態なってますw

ちょ@@
だから、にちゃん私もみてますって@@
書き直してならいいけど、そのまま転載はやめよ、ね?



How beautiful, we are!!
前略、月の上から
今夜、桃色クラブで
涙のプリンセス

MC

邪念オーバードライブ
青春キラリ☆ 純情マイ・ラズベリーガール
246

ミッチーお色直し、りえさん&メンバーで
Sparkling Diamonds

階段下から登場
人魚の恋

MC2

初愛
ココロノヤミ
ファンキー☆ ミュージック
Shinin’Star
バラ色の人生

1部完

カラオケ ふっしーと登場 シュールダンス

愛哲

君がまってる
哀 NEED YOU
悲しみロケット2号

2部完

死んでもいい
Song for you
S.D.R


セトリ、なんか違う・・・・。
違ったら教えてください。

では、私目線で感想いきます。
あくまで私目線です!
不愉快に思う方もいるかもです。
私の感想なので苦情受け付けません。
それでもいい方、先へどうぞ。







いきますよ?









いいですか?










今回、英語での案内がありました。
事務局、ちゃんと考えてくれたんだね。
前回、報告してくれた方、あなたのおかげです。
ありがとう!
私たちもマナー守ってエレガントに愛でましょう。


はい、ミッチー、名古屋おかえりー!
今日は、水色と青の羽根でした。
前略、桃色歌って照明ちょいおちて、「今日もきてくれてありがとー!」のあいさつ。
ん? 涙いかない?
と思ったら歌いました。

MC
これが思いだせねえええええええ!

~~~~を愛と呼び、
魂の指先がふれたものを芸術とよぶ。
愛と芸術の日々、及川光博です。
初心に返ってみました。

これねえ、デビューして(する前から)数年間言い続けてたフレーズなんだ;;
ここから、思い出そうと必死で、軽くミチーの声が遠くに・・・・。

だめだ;;
これおもいだぜない_ノ乙(、ン、)_

ベイベー失格_ノ乙(、ン、)_

誰か、教えてください・・・って、ONx3のビデオ今でも見れたら分かるんだけどなあ。
ビデオなんて見れないし;;

ミクシーベイベー(男子かな??)ありがとー!

心の目がとらえたものを愛と呼び、魂の指先に触れたものを芸術と叫ぶ

が正解です。
はー、すっきり。


初心者ベイベー、どう?
(いつものなんでry)

今日は、重大な報告をしないといけない(ざわめく)
ホテルにステージ用の下着を忘れてきてしまった 爆笑
なんで忘れるかなw
どうしようかと思ったら、ベイベーたちのプレゼントに下着があったから
かたっぱしから試着しました。 爆笑
下着プレゼントって@@
その中でぼくの悲しみロケット2号が一番フィットしたのをはいてます。
それが花柄なの。
ガーベラです。 爆笑
(前後します)以前、悲しみロケット2号で、ロケット型のギターをひいてたのね。
それが1号です。
どうでもいい情報ですね 笑
芸歴15年ですから、いろいろあります。

ここからすでにテンションおかしいです。
機嫌よかったんだろうなあ。


(かっこいー)(あいしてるー)
そうそう。
みんなもっとぼくがかっこいいことを、世に知らしめて。


5階ベイベー、えんかくーハグ!
ry
みんなそろそろあきてきただろ 笑
新しいパターンを考えなければ。
1階ベイベー、えんかくーハグ&ターン(ベイベーまわるw)
まわっちゃうんだw
自分で言ってウケてました。

バンド名が決まりました。
及川光博とファンキースターです。
これも違ってる気がする。今回私だめかも;;

ミクシーベイベー(男子かな?)ありがとう!
及川光博とファンタスティックスです。

メンバーの入れ替えはできればなしでいきます。
え? 師匠も固定でいけるの。
それはうれしい!
専用バンドをもつのって夢だったんだよね。
よかったねみっちー;;

なんでか忘れたけど「オトナのおとこー」を連呼。
脱力して言ってみたりする。
どう?
そこらの若手にはここまで自分をさらけだせないよ。
光博さん、なんかちがくねw?

メンバー紹介
あらけん
ぼくも及川さんみたいに名前つけてみようと思いました。
しなくていいからw

ふっしーなぞかけ
音楽とかけまして、急な人事異動ととく
そのこころは、どちらもいきなりテンチョウ(店長?・転調)します

師匠
あついですねー
ミッチー・師匠、髪切れば?
師匠・切りません!
ww

みとも氏
ミッチー・なんかしゃべる?
メガネ・しゃべっていいんすか?
ミッチー・しゃべってごらんよ
メガネ・しゃべっちゃいますよ
ミッチー・(だめだこりゃ)はい、てっしゅーw
ベースはいいよ。
マーリオよりもずっとメガネのがいい。
でも、なんだ、この微妙さw

りえさん
また電車できたんですけどーまた・・・ 以前のことがあるので笑
後ろにいた男の人が悲しみロケットをずっと・・・・
ミッチー・リエベイベーはなにもされなかったの?
りえさん・ノータッチで。暖かくなってきていろんな人がいるんでみんな気をつけてね。
はーい。

5階ベイベー!(いえーい)
4階べいべー!(いえーい)
3階ベイベー(いえーい 今回中央に目立つ男子がいました・・)
2階ベイベー(いえーい)
1階ベイベー(いえーい)

そいえば、ぼく、人間ドックいってきたの。
wwww
歌いくんじゃないのかw
3年ぶりにいったんだけど、項目によっては3年前よりよくなってるのもあるの(拍手)

トーク長いっすw
いや、歓迎ですけど。

邪念オーバードライブ!
やっぱ246よりこっちのがいい。
ミッチーらしい。

りえさんのは、Sparkling Diamonds、であってるb
Two of us のとこ、チェーホフがんばるw


人魚の恋

曲おわって一部アカペラで歌ってくれました。
バックに流れる波音にあわせて歌いたくなったとか。

人魚姫の話は昔から好きなんです。
脚とひきかえに声を失ってしまう。
でも、僕たちは思いを伝える声がある。
大事なことだと思います。

もう1つ好きな話があって「賢者の贈り物」です。
妻の髪にあうクシを買うために形見の懐中時計を手放してしまう夫。
夫の懐中時計にあう鎖を買うために髪を売る妻。
無用になってしまった物だけど、思いやる気持ちがいい。

初愛

ココロノヤミ
最後の「この闇は黒ではなく~」はマイク通さないで歌った。
内から叫ぶような、そんな感じ。
いい・・・・・。
アドリブなのかな?
これするときは、バンドの音おとさないと、前列の客にしかわからないと思う。

ファンキー☆ ミュージック
だーかーらー、ココロノヤミからこれはちょっとw
ここで、哀 NEED YOUいれればいいんじゃないの?

Shinin’Star

バラ色の人生

今日のカラオケはすごいぜ!(きゃー!)

1部完

カラオケ
ふっしーと登場 シュールダンス
sure danse (米米クラブ)
あれ?
ふっしーって、・・・・あれ? 米米だよね?
2人でエグザイルしてましたw
ミッチー・「(ふっしーに)どうだった?」
ふっしー「いつもとなりにいる人がいないと不安です(ホーンズのことね)」

今後のカラオケは好きにやります!
別会場でもミッチー以外の人登場ってことですね。
おもしろいw


愛哲

愛と哲学のこべ や!(べいべーは手をあげましょう)
チェーホフ登場

最近、髪短くしてみたんだけどどう?
(会場から)かっこいいー
でもね、長いほうがいいってベイベーもいるんだ。
長いほうがいいひとー
はーい!(私、手あげました。なんか違和感と思ったら髪か!)
今手をあげた人は古株ベイべーです。
wwwwwwwwww
あたってるwwww
ぼく、昔、きもかったしね 爆笑
でもそれを前面におしだしてたわけで。
それはそれでいいんですよ。


子育て真っ最中で、だんなと別の部屋で寝ています。
だんなの部屋から
ミッチー・先に笑う 期待を裏切らないねー。
エッチな本とDVDを見つけてしまいました。 笑
ふくろとじは一緒にみてるんですが
ミッチー・みてるのかよ 笑
みつけちゃったっていうべきでしょうか
しらねえよ! 爆笑
(気をとりなおして)いいんじゃないですか? 
○○ベイベーも男の生理を理解してもいいかと。
そりゃ、引くくらいのやつだったら2人で話し合ったほうがいいと思うよ。
どんなのだよw
でも、普通のならいいじゃん。
ぼくだって、見たことがないとはいいません 笑
そりゃ、好みのこのをみたりする・・・・・・・
いいじゃないか! 逆切れ
ぼくはコスプレが好きです。
ああああ、もうミッチー分かったからやめとけ;;私の心の声w
それについてきてくれる女性がいいです。

ミッチーは私の理想の上司像です。
えー、初めていわれたー。
神戸尊みたいに、「ぼくの部下でした」って言われてみたいです。
ミッチーはどんなOLさんを部下にしたいですか。
制服以外でお願いします 爆笑!
これ書いた人、分かってるww
あのね、これ絶対男子好きだからみんなやってみて。
書類ばさっとおとして、こうひろうの(かたひざついて、ななめ?にひろう)。
これいい。
あと、車輪つきのいすで・・・・(会場ざわめく)
客席から「キャスター」
そうだよ、キャスターつきのイスだよ 爆笑
車輪ってwwww
それにすわってぼくは仕事してるの、で、書類とるためにいすごと移動してみたい 笑
そんなこと聞いてないね 笑

オトナになって食べれるようになったものってありますか?
これ本当にききたいの? 爆笑
うめぼしです。

最近物忘れが多く、あれあれ、と言ってしまいます。
ミッチーの歌も繰り返し聴いてます。
大学生の息子に(ここつっこみどころじゃね?w)この歌長いなーって
言われますが、エンドレスリピートだからだよっていってます 笑
ミッチーは覚えるときどうしてますか?
声にだして覚えます。
耳に覚えさせないと。


忙しいミッチーはやりたくてもできないことありますか?
みんなGWなんでしょ。
ぼくなんて長期の休みなんてここしばらくもらってないよ。
長期の休みがあったら、海にうかぶコテージにいきたい。
モルジブとかタヒチ。
村上春樹の本もって、読みたい。
で、窓の外を見ると白いビキニの彼女が 笑
・・・・白いビキニとか、昭和の香りが;;


オレとボクっていいますよね、どう使いわけてるんですか?
普段は「ぼく」ですね。
本当に素になると「おれ」ってでちゃう。


からだで自信があるところは?
背筋です。
前回もした「歌歌うときに背筋のばすでしょ、背筋ものばすでしょ」の話。
あと、うちもも。
白くてすべすべしてるの。



愛哲、結構枚数よんだんだけど、・・・・・覚えてないorz
なに、この記憶力の低下。
私、おつってる;;
だれか、援護おね;;


うろおぼえ

合コンしてみたい。
王様ゲーム、王子様ゲームでもいい 笑
ポッキーもしゃもしゃしてみたい 笑
ぼくいったことないんだよね。
若手芸人さんとかOLさんとかとどうやって知り合うの?
ぼく写真とられたことないでしょ。
いつもカラ沢さんとだよ 爆笑


和服美人に「みつひろさん」っていわれたい。
そのときぼくは、書き物机で仕事してて、キャスターつきのざぶとんで 爆笑!

最近、若い人からのファンレターが多いです。
相棒効果か、CCレモン効果かわかりませんが 笑


料理します。
ハンバーグこねるまね。
空気ぬいてるんだよ 笑
DSのお料理ナビで
(のどをたたきながら)ほうれんそうがしんなりするまでいためてください、って
いうわけ。
で、ぼくがオッケーっていうと答えてくれるの。
どう?
DSと会話するアラフォーど真ん中男 笑

ぼくと実際つきあうとげんなりするよ。

なんのとりえもない男ですから(えー?!)
あのね、こういう格好して歌って踊ってるからだよ。
普段のぼくは、げんなりするよ(しきりといってました。なんかあったか? ナルシストにみえて、ストイックでリアリストだからなー)。

50.60なったら、映画監督になってるかもよ(きゃー!)
ほんと、ずーっと言ってるよな。
やりたいんだねえ。
でも、まだ「素材」でいたほうがいいような・・・・。
ごめんね。


コスプレって笑うけど、みんなだって今日おしゃれしてきたでしょ。
それもコスプレなわけですよ。
普通のスーツも「神戸尊」の気分で着るとそうなります。



諦めないことを諦めないで。
・・・いい言葉です。
それを実行できたころに戻りたい;;


君がまってる

哀 NEED YOU
ツアー初披露だそうで。
いえーい!
バックの画面にガンダムのゲームが流れてました。
バンダイが映像を舞台に貸し出すのはミッチーが初とか。
よかったね。

悲しみロケット2号
ギターチェンジ。
なんか今日はものすごく「悲しみロケット2号」って聞いた気がするw
気のせいだねw
ネックの部分で指ぶつけてました。
いて><。
じゃーん!ってのがほしいじゃん。
これで札幌の女子もきゃーきゃーいわせてくるよ。
ww


2部完

死んでもいい

武道館ベイベーは青にしてきて。
相棒、CCレモンベイベーを驚かせてやろうぜ。

Song for you


S.D.R
やった!!!! S.D.R. CCレモンですね理解です。
12.3.4.5.6.7.8、どうぞでちゅー、どうぞでちゅー、ジャンプいえー! でした。
かおりんのアイデアだそうで。
んー、いまいち。
ミッチーも「どうなの?」って思ってたようで。
だったらとめて!w
どうぞでちゅーはCCレモンを差し出す?持つ?ようにねw

これは、武道館でできるか?
スポンサー関係もあるだろうし、いけるんでしょうか?

な、なんか、最後にもガーベラぱんちゅの話してました。
最初は白のパンツはいてるのに柄すけないのね。

みたい?(みたーい)
ファスナーおろそうとるす(きゃー)
別料金だよw 万単位w
www
みせなくていいから、つか、下ネタもういいから。

な・・・・なんか、疲れたw
いあ、ミッチーが下ネタなんて、いや!とかじゃないっす。
べつに珍しいことではないんでw
好き勝手しゃべるのには、なれてますw

でも、今日はやりすぎだろw
打ち上げで、もちついてきたほうがいいと思うよ。
居酒屋店員のものまねしてました。
「っらっしゃいませー」「はいよろこんでー」


りゅうちゃんだけ、次の日仕事でお帰りとのこと。
おつかれさまー。

5/29 武道館で会いましょう。
ちゃお!



※「S.D.R.」は「真理・道徳・理想論」のそれぞれの単語の頭文字をとったもの。現在の彼のファンクラブの名称にもなっている。
ウィキより。
@@!
まじか!!
セックス、ドラッグ、ロックンロール だと思ってた@@
初期のころって、こういわれてなかった??
プリンスの影響かなんかで??

ああ、もう、やっぱ今回だめだ;;

泣いてきますl彡サッ;;




5/1追記
ミクシーベイベーのみなさま、ありがとうございました!

S.D.R.教えてくれた方、ありがと。
後付でも、今では、ま、これでいいかって感じですねw

私は、メモとるはしないです。
だからうるおぼえ(by2ch 正確にはうろおぼえ、だよw)。
ミッチーだけガン見もしないです。
舞台全部がミッチーワールドなので、全部みたいんです。
もちろんミッチーがメインですけど・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


では、昔の東海TVであったON☓ON☓ON(オンアンドオンアンドオン 略してON☓3)の
無料ライブの話でも。

1回目はT.Mレボリューションがメインでした。
大ちゃんファンにきくと、最初は舞台あがると「帰れ」とかいわれたらしいですね;;
レボレボ、苦労してるんだね;;
で、このライブ無料だよ?
今じゃ考えられないでしょ。
そういう時代もあったんです。
ミッチーは「死んでもいい」を披露してました。


2回目は参戦。
スタッフの手際が悪く、当選チケットを引き換えるために4時間くらいかかったのが思い出です。
ゴスペラーズも参加してました。
もう一度書きますが無料です。
ミッチーは一番に登場!
死んでもいい、悲しみロケット2号など数曲披露。
その他アーが入れ替わり(ゴスペラーズ以外わからないw)。
アンコールでは、トリでした。
「2億4千万の瞳」を歌い会場は最高潮に!
ミッチーが一番もりあがりました。
って、ファンの贔屓目かしらw

この番組はブレイク前のアーを取り上げる番組で、有名になったのは
T.Mレボリューション、ゴスペラーズ、ミッチーくらいかなあ?
たくさんいたけど、残れるのは本当に少数ですよね・・・。

ミッチーがこれからも、きらきらしていられるように、
みんなで言いましょう。
あいしてるー!






・・・・・・・・年齢を逆算しないように!
当時、x学生でしたから!
ちなみにミッチー友の会員番号は1000番台です。
おかしくねw?

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
