

及川光博 美しき世界 ツアーファイナル 武道館

ミッチーでたどり着いた方、ごきげんよう。
東海ベイベーです。

ファイナル&15周年ということで、遠征してきました。

15周年じゃなくて「15年目」ね。
脳内変換してみてください。


DVD発売が決まってるので、
セトリなど、詳しいネタバレはやめときますね。
DVD2枚だから、愛哲完全版がつくんじゃないかなあ。
2枚にライブ分けるのはミッチー嫌がりそうだから。
歌はいくつかカットされちゃうかと。

相変わらずwりえさんが男前でした。
なんかこれが一番印象に残ってるって、どうなのw

武道館行かれた方、どうでした?
8000人ベイベー&男子で、完売は・・・・でしたが。
8000人でいけるハコってどこになるんだろ??
でも、「武道館」って特別なんだろうねえ。

「武道館」の下にあるミッチーの写真入看板をUPしようとしたら、
SDカードをPCが読み込まない><
後日あげます。
普段は文字だけの看板だけど、写真を入れたのはミッチーからのプレゼントのようです^^






5/31 追記
すいません。
遅れました。
武道館看板&お花UPします。

ミッチーのみの画像は、携帯で撮影して切り取っただけなんで、
荒いなあ;;
手振れもしてるな;;

片手で携帯もって撮影してるベイベーが多かったけど、
片手はボタン、片手はそえて、脇をしめてもつと手ぶれしにくい・・・・
とかって、ブレてんじゃまいか;;

これでよければお持ち帰りください。
デジカメ持って行こうか悩んだんだけど、
預けてなくされた人の話きいたことあるから、
もっていけませんでした。

「武道館の写真あるよ!」って転載もどうぞ。
これに関してはOKです。

あ、ほんと、こんなんでよろしければ;;
決してアクセス数がほしいわけではありません。

でも、検索数多いので、いけなかった方にみていただきたいです。


検索ワード用
及川光博 武道館 看板 写真

F1010026.jpg

F1010030_20100531133036.jpg


F1010027.jpg

F1010025.jpg



サンスポ






台湾からのベイベーからの花がよかった。
UPしたいよ~。
花ってどうやって贈るんだろうか?

グッズも順調に完売しててよかよかw
私はサイリウムだけ買いました。
販売員さんが「今なら他の商品お買い上げの方にプレセントしてるんですが」と
「ポテトもご一緒に」的な感じでおすすめされましたが、
だが断る!
うそw
「ありがとう。これだけで大丈夫です^^」と言いました。
販促偉いぞ!
グッズもパンフもどうも欲しいと思えないベイベーです。
ごめんね。

開場もスムーズでした。
中に飲食物の売店あるのね、すごいZE、武道館@@
案内のお姉さんもよかった。

某化粧品の紙袋&サンプルが各席に。
・・・・・。
さらに、公演20分前にはピーアルまで。
・・・・・。
ミッチー、化粧品、ア*****なの? って思ったけど、どうなんだろ。
これがないと、採算的にキツいんだろうなあ、と余計なこと思ってしまった・・・・。

セトリ、やっぱ変えてきましたね。
ココロノヤミ → ファンキーはおかしいと思った。
最初から考えてたんだろうな。

思い入れがあるんだろうけど、これは「及川光博」のワンマンショー。
あの曲はカットしてもらいたいな。
盛り上がってたけど、ごめんなさい、私は残念でした。
追悼ライブじゃないんだから。
涙だけで充分かと。
でも、これもひっくるめて15周年・及川光博だからなあ。
うううう、複雑なのが正直なところです。

セトリも、もっと変えてもよかったような。
なんか、ミクシィも2chも良い意見ばっかで気が引けるけど、
ホント、「何様だよ」状態だろうけど、まとまりがなくなってる気が;;
あと内輪ウケすぎ。
まあ、これは前からかw
でも、DVD収録してるんだからって、カットできるんだったww自分で言ってるしww



↓個人的希望


ファンキー → シャイニー → ばら色(演出成功おめでとー! 1回目) 

衣装変え

死んでもいい(演出成功おめでとー! 2回目) → クレイジー → S.D.R.(締めはこれでしょ)


↑以上、勝手な考え。

 


って、いつものミッチーらしいセトリかなあ、なんて。
マンネリもミッチーらしさかと。
それか、バラ色できっちり締めでよかった。
ミッチー希望の演出は「成功」とだけ書いておきます。
DVDをお楽しみに。

サイリウムを折るタイミングだけど、ミッチーが「さん、はい!」って言わなかった?
で、ミッチー「よっしゃ!」みたいな。
私は普通に「きーらーめーくー」の直前で折りましたけど。
これもねえ、「月の上から」始まってずーっと振ってた2人組がいたんだ。
それも緑で、視界にギリギリ入る程度離れてて、なんともできない><
あと、うちわ持ってたり、ディズニーかYO!な人も。
8000人もいると、いろんな人がいますなあ。
でも、事前に用意してたってことは、「指令」は分かってたってことだよね。
うーん。
それでも、そういうことしちゃうか?





私は地方者なので、土地勘がさっぱりで最初からタク利用のつもりだったんですが、
・・・・・・帰り泣きそうだった。
武道館前にタク行列してるかと思いきや、車両止めてるのね。
坂道長い;;
でも、みんな駅から歩くんだよね。
すごいよ。
すいません。
大通りでて、即タク乗りました。

帰宅したら、アマゾンから「クローン」のDVDが届いてました。
落ち着いたらゆっくりみよう。

なんだか、気持ちの整理がつかないっす。

でも、ミッチー、好き。
15周年おめでとうだよ。



5/31 追記
DVD発売したらみんなで同時刻開始でみたいなー。
2ch映画スレである映画を同時にみながら、
感想カキコするってことがあったんですよ。
おもしろかったんです。

感動をみんなともう一度。

・・・いや、これは「通過点」でしたね^^

6月から(たぶん撮影w)また走り出せ!
がんばってより、あいしてる。





忘れそうw

6月7日(月)テレビ朝日系「スーパーモーニング」
2010年6月7日(月)
テレビ朝日系列
「スーパーモーニング」午前8:00〜9:55
☆2010年5月29日(金)に行われた武道館公演の模様が放送される予定です。

※放送時間や内容は、都合により変更になることがあります。

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
