

Win7でメイプルしたいなー

どーも。
おひさしぶりー、中身です。

ブログ裏ではおもしろいことなってるし、
リアルでは夏バテでぐだぐだな日を送っておりました。

本当にオイタが過ぎると、だめよ。
私、本当にプロバと連絡とってるからね。


さて、このたび、私の愛する特製PC2号機ちゃんがお亡くなりになりまして;;
・・・・・・・・・PC買いました。

作ってもらったもので、もうメイプルやめちゃった方なんですが、
「こわれた;;」って言えば助けて
くれると思うんですが、そうそう迷惑かけられないしねb
・・・・・・・・・・・最高のPCでした、なんで逝っちゃうのpq


おっと、勘違いしないでw
メイプル2PCできないのがイヤなんじゃなくて、現状と違う日々を
送ることが今の私には苦痛であり(常に2キャラ操作してた)、
メイプルするために新調したわけじゃないんだw

ほほほほ、本音は、冬から始まる相棒新シリーズをブルーレイで録画ry

だって、父親の部屋だけブルーレイ付きTVって、あんた黙ってなにしてくれてんの!?
いつの間にか、BS,CSも見れてるし。
一言いえ! いっときますた。



PCは、素人が買うのでメーカ物です。

NECのバリュースタータイプWをベースに直販でカスタマイズしてあります。

インテル コアi5-650プロセッサー 3.2GHz
64ビット
23型液晶ワイド(むだにデカい--;)
usb3.0インターフェース搭載
NVIDI GeForce GT330M
ワイヤレスキーボ・マウス だけど自分でUSB接続の有線にした。
SDメモリーカード メモリースティック XDピクチャーカード 読み込み
メモリ8GB
ハードディスク 1TB(高速7200回転/分)
DVDスーパーマルチドライブ
地上デジタル(BS,CS、ダブルチューナーはカットしてもらいました)
ウイルスバスター使用

スピーカーがYAMAHAなのが売りっぽそうです。
PCに音はそう期待してませんから・・。

一体型は壊れたときに絶望的な結末しか考えられないので、別々のにしたかったんだけどね。
メーカー物は省スペース優先だから仕方ないかなー。

感想は、7つかいにくっっ
慣れてないだけなんですが、XP神じゃね?な中身です。

で、最初にしたことは結局メイプルDLなんですけどねw

「メイプル Win7 対策」とかでググってみたんだけど・・・・。

「できなーい」とか「なんにもしてないけど普通に動いた」とかで
私の欲しい情報はない・・・・・・pq

DSCF6264.jpg

某サイトで見たようにやってみた。

DSCF6265.jpg

動かない;;

DSCF6266.jpg

はずしてみた。

DSCF6267.jpg

・・動いた。


しかし、動くだけです。
ジェネうつとおちます。
ch変えるとおちます。

で、このエラーがでます。

DSCF6262.jpg

トウキョウむりです。
ジャクム、本体召喚でおちます。

画質調整、むだです。

んー、動くだけマシってことなのかな。
このエラーでググって、うちのブログ来ちゃう方もいて、申し訳ない。
こまってる人おおいんだよね。
スカイプメンバーはみんな自作せきるくらい詳しいので、いろいろ教えてくれるんだけど
・・・・・・・・・・・・・・・・わからないpq

もうね、動くだけマシって思うようにする。
だって、ネクソンが2000/XP対応って明記してるんだもん。


でも、7で快適^^って方がいらしたら、教えてくださいませ!

あ、漢字変換も某サイト通りやってみたけどできない。
SSもとれない。

むう・・・・。


・・・・ハックシールドってアンインストしていいの@@?

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
