スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電柱| ̄ー ̄)おひさしぶりだYO

マィユ「ブログおさぼりなのだ。ワルイコなのだ」

まいにゃんはぽこぽこしてました。




m0100_20100929005410.jpg

右沸き!


m0105_20100929005409.jpg


左沸き!



m0107_20100929005409.jpg


あと、地球守ってました。

バルーンが無限沸きになると寝るタイミングを逃して大変なことに(’



m0112_20100929005408.jpg

交換が面倒だったー><。



m0103_20100929005408.jpg

クリムゾンもおよばれしてみたり、

でもねー、ブログ更新しなかったのはコアしかしてないからなのですよw

m0104_20100929005407.jpg

聖ちゃんは200にしたいな。

m0101_20100929005518.jpg

アラン、いや、アニャンは180で満足っす。
あ、今183(’

m0102_20100929005518.jpg

時には夢をみてみたり。
ピラミッド実装からちまちまやって、50回クリアしてたんですよ。
50x50=2500
ベルト1個くらいでるでしょー、な甘い考えであけてみました。

m0108_20100929005517.jpg

ショトカットキー設定して連打!

m0109_20100929005517.jpg

デスヨネー。

m0110_20100929005516.jpg

書、薬、石鹸も売って3m。
ベルトなし!
エク「私、今までベルト3個とってるんですが・・・」
どんまい!


m0111_20100929005516.jpg


今月はちょっと大変だったねー。
やっぱD2に狩りしたいもん。
でも、普段私は22時からの人なので、・・・・・つかれたよ_ノ乙(、ン、)_
だって、混沌集めたいじゃないヽ(#`Д´)ノ  逆切れ
エリマキとマントに使っていこうかなーって思ってます。

「潜在」で盛り上がってますが、んー、わかんにゃい。
2chも潜在の話題が多くなってから見てないの。
適度においてかれないように、まったりって、もうできないのかな。
そんなに強くなくてもいいんだけど、みんなの足引っ張っちゃうのはいやだしね。


検索キーワードは
・セカンドウエディグ(バグで進行できないようでしたね)
・7 おちる
・7 対策
が多いです。
あう; なんともしてあげられないよ;
というか、7、私がなんとかしてほしいw

さてさて、パッチは何時に終るかな^^
なんで16:30終了ってかくのかなー?
もう「未定」でry

私の予想では16:30に一回あけて、再メンテで20-21時くらい?
それか、あっさり終了。

さあ、どっち!?
スポンサーサイト
プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。