

ミッチーでの検索が多すぎですw

プロポーズの言葉は
「僕の帰る場所でいいてください」とのこと byみやねや いのうえこうぞう(漢字しらねw)
で、選曲が「イチャイチャしたい。」wwwww
他にあるだろがw

ミッチー、ノーマークだから資料Vもないし、
TV朝日が圧勝でしたね。

「ミッチー」でチェックしてくださるみなさま、ありがとうございます(?)

昔の愛哲で、
「みんなは結婚しちゃうのに、僕が結婚するといやなんでしょ。そんなのずるいよw」
といってたのを思い出しました。

さて、きになる検索ワードがありました。


「結婚してもミッチーは変わらない?」

・・・・・・・良くこのワードでウチきたねえ。

んー、どうでしょうねえ。
私は、福岡最終日、結婚発表があると思ってました。
「246」とかさー、らぶらぶじゃんw
自分が経験したことを歌詞にする人だからねー。

今度のアルバム、ラブラブオーラ全開だったら、んーかなー。
ちょっと皮肉めいたミッチーが好きなので。
「したいだけならいえばいいじゃん、いきつくさきはいつもの場所」とかね。
それとファン減らないかどうかとか、今後の観客動員数はどうなるかとか、
心配です!
結婚するとファン減る系の人っぽいよねー。
余計な心配までする、それが古株ベイベー。

ま、プロなんで、ON OFFはきりかえてくるとは・・・・思いたいです。

私はずっと応援していきたいけど、今度のアルバム、ツアーで決めたいと思います。
あんま、私生活に興味はないっす。

・・・・・なんか「僕、幸せ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・」な予感もしなくもない。
スタンスとしては、やっぱ、ヒロミ郷、キムタクみたくいてほしいです。


あと、「大人の恋 NHK 花」の検索キーワードもありましたww
ミヤネ屋みましたねw
水谷さんのお花みたい?
写メあるからUPしようかw


※私は、あくまで一般のファンであり、ただ、ブログで自分の意見の発表の場があるだけにすぎません。
あなたにはあなたの考え方があっていいんです。
「結婚?いや!」それでもいいんだと思います。

なんか、えらそうに思われたらごめんなさいです。

ミッチー、ベイベー、男子に幸あれ!
プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
