

お取引ありがとうです。・・・・詐欺にご注意><。

配布しまくりの、クマコンビニが大量にあるのですが、
・・・・・・・・・・メンドイ><

さくら、20時では、無期限スプーンは1件、2gでした。
でもねー、こういうのは、さっさと売ってしまわないとね。
当たりのログが、かなり流れてるし。

m0001_20120430025119.png

今回、ノーマークだったんですが、エフェクトかわいいじゃまいか!
みんなも、こんなかわいいとは、思ってなかったんじゃないかなー。


アイテム拡声器で、販売。

「2KWMで」、ときましたが、
すいません。
私は、WM取引はしないのです。


数名の方から、入札がありました。
最高額の方にだけ、お返事をしました。

基本、全員に返事は返さなくていい、と思ってます。
私が、他の方に入札して、返事が返ってこないことなんて、よくあるし、
そういう時は、落札者決まったんだな、で、終わりです。

「今、いくらですか?」
「決まりましたか?」
との、お問い合わせには、全部、返事しました。

フリマに来ていただいて、交換。
そうしたら・・・・


m0003_20120430023225.png

うわあああああ><。。。。

実は、私が叫んだ後に、

「1.4gで売ります。x-xフリマです」
と、2回叫んだ方がいました。

露店で買う時って、危険なんですよね。
「早く買わないと!」って、
急いでダブルクリック。
「買えたー^^」
と、思って、アイテム見ると・・・・・・><。

今回の、手口がそうだったかは、詳しく聞いてない、
というか、
かわいそうで、聞けなかったので、この手段でやられたかは不明ですが、
トモチャで、このこと言ったらた、
「あやしいと思った」って友もいました。
SSなくて残念ですが、文章もなんか、おかしかったと思いました。



2回に分けての取引だったんですが、
相手の方が、キャラチェンしてる時に、
フリマに誰かきて、いきなり、

「もうおわった? それとも詐欺w?」

まさか、詐欺師に間違えられるとは@@
違うって、分かってもらえましたけど、
第一声が、これってうのは、・・・・・・ちょっと・・・・。
なんか、ショックでした;;


m0004_20120430023224.png


まあ、詐欺するのが一番どうかしてるんですけどね。

これも、ロールバックトと同じで、
たかが、ゲームのアイテム、ゲームのお金。
でもね、みんな一生懸命メル貯めたりしてるんですよ。

それを、踏みにじるような行為。
こんなことできるなんて、心が歪んでます。

ナイショで、ログが流れて、その拡声器のSSがないのが残念です。

もちろん、私が叫んだt時も、「マィユ? だれそれ?」の、状態の時に、
私のことをすぐに信用してしまうのも危険だと思います。
「この人、しってるー」なら、まだマシでしょうけど。

露店より、拡声器オークのが安く買えます。
でも、どうか、慎重に、落ち着いていきましょう。

どうか、今後、少しでも被害がなくなりますように;;




プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
