

検索ワードにまとめてお答えします

塔に、はいれないバグは、修正されたので、それ以外で。
「塔 はいれない」多かったです。


・メイプル 銀貨 トウキョウ
コアループでかせぐのが、一番いいかと。


・メイプルストーリー ワイルドハンター200石像を置く方法
ん??
そんなクエ、ありましたっけ??
エーデルシュタイン戻って、すぐエコーもらって終わりだったような。


・メイプル スキル初期化
・メイプルストーリー 200レベ スキルポイント 余る
転職レベルが変更になったため、全リセットになりました。
ポイントがかなりあまると思いますが、普通ですので、使うスキルにふったら、それでいいと思います。


・メイプルストーリー 念願の鍵
やっぱり、クエが発生したらすぐに出しにいくほうが、出やすいような気がします。


・メイプルストーリーホーンテイル卵  2回目
前提があるのは、初回だけです。
2回目以降は、卵とったら、すぐ上いっていいです。



・メイプル 3日で200レベ
机上の空論、ではなく、本当にできます。
生活犠牲にしますけど。
さっさとカギ出して、CWグルボス、引きこもりです。
まず、PCは3台。
その1・火力キャラ
その2・聖(すわない聖がベストですが、HSがあるうちに倒せるなら、中でHSかけて外にすぐ出せばいいです)
その3・育てたいキャラ
火力キャラは、一周(最後の敵は倒さないのが主流かも)2-3分が平均だと思われます。
これで、準備OK。
200まで、寝ないで、レッツメイプル。


・メイプル ジャクム 攻略
おお!
珍しい検索キーワード!
え、攻略・・・・。
私も最初はキライだったなー。
でも、BB後、そんなに難しいボスではなくなったような・・・。
本家では、遠征隊ではなく、ビシャスみたくグループくめばOKレベルに格下げされたとか;;

昔は、画面向かって左腕一番下残して、いったん休憩だったんですがw
もう、今となっては、好きなところからなぐって、倒すだけかと・・・・。

腕で緑の霧がでたら、状態異常がきます。
腕で気をつけるのは、それくらいかも。

本体は、物理、魔法防御してくるので、マジクラ、バインドなどでフルボッコしてください。
青い雷がくると、スキル封印です。
1:1あります。
雑魚は、ジャマにならなければ、ムリして倒すことないと思います。

スキルブック目的の方がいるかたは、ペットの拾う機能をはずしてください。


・メイプル ホーンテイル 誘惑 1:1
あります。



・メイプルストーリー 正体不明のラブレター
さくらでは、20-40mくらいです。
人気度があがります。



・メイプルストーリー ルミナス オビワン
オビワン、じゃないよw
SWになってしまうw



・メイプル フリマ 売れる 時間帯
夜のD2が終わった、21時、とか。
意外と、深夜寝る前にひとまわり、って方も多そう。


・メイプル ルミナス Lv120まで
私は、60までキノコ大臣、90までマスタークルー、その後はリプレでタートル行きました。

Bπがいいらしいんですけど、あそこは、危険です。
ナイト時代にこもってたんですが、しらないうちに、狩ってる人、多し。
「ショップ移動してたんですけど」、とか、ウソつけ!みたいな。
※今でもショプ移動があるのか不明。ポータルできてそうだな。

クエもしたほうがいいですよー。
もらえる経験値、多いです。



・セキュリティスキャンのせいでDLできない
相性ありますよね。
そのウィルスソフトを切って、違うの入れてください。
ウィルスソフトなしで、ネットとか、ダメですよ@@



・メイプル 性向が全部マックスになったらエフェクトは
最初に100レベルになったエフェクトがでます。
ただし、魅力の場合、人気度下げられると、どれになるかわかりません。
魅力のエフェクトをキープしたい方は、他をMAXにしないのを、おすすめします。



・メイプル マイユ ニコ生
あー。
ここ2日、続けて、ニコ生主さんのお手伝いしたから、そこからかな?
久しぶりに、メイプルのニコ生放送見てみたんですよ。
数年ぶりくらいに、みた。
さくらの方の、ジャクムとホンテをお手伝いしてみました。
・・・・・・・・・・・学校がつらかったんで、逃げてみました_ノ乙(、ン、)_
私は、ニコ生放送してませんよw
あれは、むずかしそうですね。
トークで観てる方を楽しませないと、ですよ?
1枠30分、たいへんよー。
ニコ生って、機材とか、そのた用意するの大変なのかしら。
・・・・私がしたら、みるw?


・ドスパラ 届いた
おめでとう?
普通に動くか、即チェックです。
やっぱ、NECサポート、いいよー。


・マクロ探知機
使っても、向こうは対策済みなので、意味がない。



メイプル キャラクター作成 カンナの作り方
カンナとハヤトは、期間限定職でした。
その時期に、メイプルやめてた人、かわいそうだよね;
ファントムは、そのうち復活します。



・メイプルストーリー 初期化エラー
なんでもありません。
たまーにでます。
ムシして、再起動でOK。
たぶん、気にしたら負け。



・メイプルストーリーアップデート失敗
メンテあけ、アクセスが集中するとなることがあるかと。
時間をおいて、またDLしてみてください。



・メイプルストーリーアンドロイドとわ?
xわ
○は
日本語は正しくb
アンドロイドは、
かわいいコをつれて歩ける。
ハートを強化して攻撃がつけれる(アンドロイドにはランクがあり、装備できるハートが違うことに注意。
メイドロイドだと、その場で店売りもできる。







・及川光博 ブログ
ゆくミッチー くるミッチー、今日ですねー。
いってらっしゃーい。

新年から、ドラマ続きますね。
チェックです!

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
