

メイプルのみなさん、ごきげんようノ

すっかり、ミッチーブログになりました。
この時期は、しかたがない、うん!

だってね ↓ こうなっててね(一部。まとまってるとこSSもってきた)。

00423.png

「レポしないと!」、とか、そういう勝手な思い込みは、ないのですが、
情報求めてる方がいるなら、こたえようではないか!
とういう、ムダなサービス精神、おせっかい、ともいいますね。
そういうのは、あります。

ミッチーは、情報多く出まわる方ではないので、
知りたくてぐぐっても、分からなかったりするのですよね。
私もそうで、自分のブログがでてきて、「ちがうし!」、と、なります。
今回、特に、余計なこというから、みんな不安になっただろうに・・・・。
服装のことね。
あの2chですら、過疎ってますからね。
2chの見方わからない方がここに迷いこむらしいですが、あそこは誘導しませんよ。
自分でたどりつけないなら、見ないほうがいいところかもしれません。
私は、「あめぞう」移行時期からみてました。
昔はねー、「2chみてます」、なんて、人前でいえなかったし、
「半年ロムってからこい!」
「ググレカス!」
が、基本だったのに、ずいぶん甘くなったなー、と。

というわけで、私は、ゲームですら、半年くらい1人でやってました。
ネットは、「半年ロム」するのがマナーだと思っていたので(’


あと、過去のツアーレポをお探しの方も。
上に記事ありますので、よかったら。

しかし・・・・
さすがにこれは・・・・。

00425.png

「マィユ」は、ゲームのキャラクター名なだけで、ハンドルネームのつもりはないです。
ミッチーと、「マィユ」は、なんの関係もございません。
というか、私、本当に、一般ベイベーですから><
私本人が、舞台の上の方と、なにかご縁があるわけがない。

「ブログしてて、有名なったとか勘違いしてんじゃないのww」、とか、
まったくないですから。

そう思われてるなら、書くのやめます。
情報提供する、義務は、べつに、私にはないわけですから。

ふつーの人が、ボソボソつぶやいてるだけの場です。


00426.png

モンスターさんねー^^;;
賛否両論ですね。
休憩時間に、ピンクレディのモンスターが流れるだけのことで、
ミッチーがその曲でなにかする、とか、そういうことでなはないです。

まあ、これについては、あまりふれないでおこうかと・・・・。




「メイプルのみなさん」、とか、タイトルして、結局、ミッチーなのねw

300匹倒すクエと、コイン集め、30分放置で金塊もらう、くらいで、
・・・・・・・すいません_ノ乙(、ン、)_
また、リプレで放置してます。
ご挨拶もなく、申し訳ないです。

ネタといえば・・・、こちら。


【キャンペーン内容】
2013年4月17日(水)メンテナンス終了後~2013年4月24日(水)メンテナンス開始前までの期間中、
メイプルストーリーのポイントショップにて合計1000 NEXONポイント以上使用したキャラクターに、
抽選で各ワールド5名様にマグナスファミリアを1個、
抽選で各ワールド7名様にベルデロスファミリアを1個プレゼントいたします。

公式より転載


あ、あたった(’

いや、キャンペーンがあったのは、知っていたのですが、
狙ったわけでは(’

ボスダメか、防御無視のファミリアがほしくて、丸薬を1セット、メンテ前日に買った・・・・。
あ、ボスダメつきました。

1枚もらってもねー。
「各ワールドで5名」?
こんなところで、運つかいたくない;;

00421.png
00422.png


拡声器で、「2枚で5000WM],とか流れてました。
1枚、2500円?

こんなところで、運つかいたくないです;;;;;
でも、いただけるものはもらいます。
ありがとうでした。

そのかわりに、クリスタル没収だったのでしょうかw
プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
