

及川光博ワンマンショー「光博歌合戦」 なに着てく、って、私がききたい(’

たぶん、これから増える検索ワードw
あと、振り付けね。

今日、3月21日、東京ファイナルの当落発表でしたね。
抽選漏れするくらい、申し込みが、あったのでしょうか?
私、チケ、とれました(’

愛知は、連絡ないので、とれているのでしょう。
せめて、デビュー記念日の1日目だけでも、完売していてほしいところです(><;)

「ダンディダンディ」ですが、・・・・・・・・・・・ごめんなさい><
まず、販売の仕方が・・・・これ以上は、かけない・・・・・。
仮面は、必要なら、ツアーグッズになるだろうと思い、私はDVD付きしか購入していません。

アルバムも、密林からとどきましたが、開封もまだ><

4月からツアースタートですが、
私は、3月、4月は年度末ということもあり、心に余裕がなく、いろいろムリです><
今いる部署が、情報管理に厳しくて、入室するたびに、静脈認証が必要で、
これ、1回でさくっと認証してくれたことが、1度もありません!
朝から、延々エラーの赤いランプが点灯すると、帰宅したくなります(ノ_・。)
もちろん、入室してからも、さらにチェックが・・・・・。
_ノ乙(、ン、)_
毎回、はじかれると、「私、いらないのかな」と、心が折れます!

この時期のりきったら、生ミッチー! と、いいきかせて、
なんとか生きています・・・・・。

いろいろ、不安になりますが、応援してます!

そんな今日、偶然みつけた、ネット記事。
及川光博、これからのビジョンは「若手ミュージシャン」発掘
え(’
いやいやいやいやいやいやいやいや。
自分のことに、集中してほしいです(’’’’’’’
プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
