

メイプルストーリー 今月のイベントスタンプ 完結編 最終報酬発表!

14日、達成です><

m00173_201309030030130fa.png

「プレゼントをもらう」、をすると、スタンプが、「消費」に入りますので、ダブルクリックしてください。
道場にとばされるとか、そういうことはないです。
なんだったんでしょうか??
道場。
翻訳ミスかなにかでしょうが。

スタンプを道場、どうじょう・・・・どうじょ・・・・どうぞ・・・・・どうぞ・・・


ぬああああああああああああああ!

こんな、くだらないダジャレ、きっとネクソンのワナ_ノ乙(、ン、)_

m00162_201309030030121c5.png

スタンプ、ゲットですのー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

m00164_20130903003012b15.png

このために、いらないスパーク装備をうにゃうにゃ、まあ、いいです!
いただきまーす!

m00165_201309030030112fb.png

とう!
「天使と一緒にライディング」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

m00167_20130903003615b0e.png

使うと、
「活性化されました」、の、メッセがでます(赤線部分)。
ライディングに、入ります。
ショトカットキー設定もできます。

正直、本当に期待してなかったので、飛べないかも、と、思ってましたが、
飛べる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
無料でフライライディングですよ!
ネクソンさん、太っ腹です(はーと

とりま、ダブルクリックで、いでよーてんしー!

m00168_2013090300361478c.png

マィユ「え・・?」
た、たしかに、地面からは浮いてるw
吊り上げられてるwww

このまま、移動もできます(’
う、うん。
ライディングだから、移動できるわなw

ジャンプ連打!

m00169_20130903003613983.png

とべたー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まいにゃんは、ペガサスと、ふわふわくもくも?ライディングをもってますが、
それと比べても、浮遊できる時間が短いです。

ジャンプ連打しなかったら、2.3秒くらいで落下します。

m00170_20130903003613bc0.png

これ、落下してるとこw

SSとるの、むずかったぞw

m00171_2013090300361264e.png

さて、メイプル10周年。
まいにゃんは、なにもしてないのですがw

よしもとイベントも、なにも見てないw。
スタンプが気になりすぎて><

あと、M武器。
倉庫移動1回だけは、ひどいきが・・・・。

倉庫いれて、渡したいキャラでログインして、を、繰り返すわけですよね?
・・・・・メンドイ_ノ乙(、ン、)_

でも、レベル30なのに、強すぎだろw
箱も、あけるのが・・・・。
むーん。

天使で満足だけど、スタンプイベは、10周年と関係ないしなw

m00172_20130903004610488.png



そして・・・・・。
スタンプ、最終報酬の発表です!

m00166_2013090300453337e.png

wwwwwwwwwwwwwwwwww
「伝説の防具」だと思ったのに。

こういう、学習しないところが、ネクソンですよね。
10周年も、変わらないネクソンをよろしくね☆ミ

m00163_20130903004533bf4.png

今後のスタンプ課題が、あまりにも面倒だったら、
もう、なげてもいいかもしれない。

とかいって、まいにゃんは、最後までやるんだ・・・・。

comment

Secre

No title

うおおおおふつくしいい(^◇^)
潔いほどに純白だった。
画像だとわからないけど、羽ばたきモーションとかあるのかな?
なにはともあれイベントスタンプ集め乙であります!

No title

こんにちはー^^ノ
おつあり!

動いてるの、どこかでみれた?

今度見る?

・・・って、私、全然メイプルINしてないの;

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
