

メイプルストーリー 電柱| ̄)こ、こんにちは。まいにゃんだよ・・・・。

前回の記事が、9月3日。
今日、9月21日。

ほぼ毎日更新してきた、まいにゃんブログ、放置最高記録かも。

それでも、毎日きてくれる方、すいませんです_ノ乙(、ン、)_
天使ゲット(前回記事)で、10周年、燃え尽きた感が・・・・。

去年と比べて、モミジ集めも、燃えないしね・・・・。

でも、箱開封と、モミジ交換、やっとかないと。

久々、ログイン!
こんばんはー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

m201309210001.png

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

誰もいない><。。。。
さみしい;;
・・・・・というか、拡声器すら少ない@@

動いてるのは、チートさんばかり。
ネクソンさーん、取り締まるとか、もう思わないのですか?
RMTだって、本当はわかってるだろうに。
ネクソン・ジャパンの、伝統を重んじる社風、理解です。

ま、どっちも、まいにゃんは、やらないので。
ただ、もう、ネクソンさん、後悔しても、遅いのかもね、とか、思ってみたりする。


m201309210002.png

ひとり、ぽつーんのまいにゃんに、お久しぶりの方が、人気くれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うう;;
まいにゃんのこと、覚えててくれたのね;;
もちろん、まいにゃんは、わかりますよー;;
ありがとうね;;

あと、「おっぱいもませてw」さん、SS撮れてなかった^^;
まいにゃん、高いわよーん(金なの!? 金なの、まいにゃん!?

m201309210014.png

本来の目的の前に、10周年イベント、
「よしモン」を見ていなかったので、探しに。

オルビス、黄2

ちょっと、見つけるの時間かかった。
これは、さくっと倒せて・・・・・

m201309210003.png

え・・
ドロ、これだけ・・?

m201309210004.png

セリフ、これ、ゲームしてる人に、ひどくない?
ヒマだから、ゲームで楽しもうとやってるわけですよね?
それを・・・・・、

m201309210005.png

時間の無駄、とか・・・・。

この、モデルの方を、まいにゃんの中の人は、知りません(ググらない!
モチネタなの?
それにしても、ゲームでは使っては・・・・・・・・、どうなの・・?

モデルになった方も、かわいそう。

ここでは、ch、3周したけど、4体しか遭遇できず。
応募券?はドロしました。
イスドロするとか、どんだけがんばればいいの@@
フリマで買って、よかったよ。

ドロ悪いの、レベルかなー、と、思い、神殿へ移動。

思い出1

1,2人、まわってる人いました。
これも、みつけにくい。

このモデルの人は、わかるw

m201309210006.png

か、かたい・・・。
ラッシュで押せないので、攻撃で押す!
百切りされた。

探すの大変、ムダにかたい。
よしモン、おなかいっぱい。

10周年記念だから、気前よく、イス全プレくらいの、サービスでも
よかった気がします。

m201309210007.png
m201309210008.png

さて・・・・。
目を背けていた、箱開封。

みなさん、ESで集めてますよね。
エリア3は、うはうはですよね^^

SS撮るの忘れてて、あけた後ですが、600持っていました。
今回は、9周年と違って、イスが3種類あるわけでもないし、
M武器は倉庫移動1回しかできないしで、魅力を感じませんでした。

それでも、ナイトウォーカー、ゼノン、アヴェに、ホワイトセット装備できました。
アヴェと、ゼノンはまだ、10レベルなのですがw
きっと、やらない(’

ノーアバでもいいのがうれしいけど、同じ格好の人が多いのがね^^;

m201309210009.png
m201309210010.png
m201309210011.png

コインと、モミジは、どうしようか・・・・。
欲しいものもないので、まいにゃんと、えくにゃんで、黒ガム1個ずつ。
残りで、黄金つちにしようとしたら、

モミジが147枚たらないww
コインではなく、モミジねw

_ノ乙(、ン、)_

たぶん、・・・・土曜日、ESいってきます。
・・・・・・・とかやってると、箱あつめて、あけたくなるんだー。

強化で破壊しても、どうということないので、
思う存分強化が楽しめて、それは、いいかな、と。

でもね、つかれた^^;
去年は、D2の1時間、狩り続けてたのにな(’

m201309210013.png

マィユ・エク「ふーーーーーーー」

m201309210012.png

初日にもらえた、このイスが、一番よかった、そんな10周年でした。

次パッチのスタンプクエは、ハロウィンかな・・・・。
3人で、グルくまないとだと、べりさん召還します; 
よろです;

センセーノ、運と、相手に迷惑かけるクエは、よくないと思います><
例)去年のハロウィンクエ;

でも、きっと、まいにゃんはやるんだ・・・・。
伝説の武器は、いりませんが、最後までやる!、みたいな、意地です。

「時間の無駄だっただろぉ~~」、とか、言われるわけですね。

ネクソンさんは、ユーザーさんにゲームをしてほしくない、と(メモメモ



comment

Secre

No title

椅子はブラックマヨネーズの二人(高レベマップでしか沸かない)からしかドロしないみたいです
低レベ数百匹狩ってもドロらなかったのに高レベ20体くらいで3つ出ました

半沢直樹今日最終回ですね!
ミッチー裏切らないみたいだしエンディングだけみてみてもいかが?(*´▽`*)

No title

イス、フリマで買ってしまった^^;

数百とか@@


半沢は、映画化すると予想m9
私、ミッチーは絶対裏切らないって、かいてますよ^^
近藤も、裏切ったというか、自分の人生と天秤にかけて・・・で、難しい選択でしたね;

厳しいドラマでした。
大阪編は、「よくやった!」みたいな、ある意味ファンタジーな部分がありましたが、
元凶の常務は降格のみ(ただし、たぶん、普通なら辞職したいところでも、飼い殺しの運命)。
正論ぶちかましたはずの半沢は出向(これも、たぶん、いつか本店の戻すからの条件つきかと)。

組織の中の、「個」とは、こんなものですよね。

半沢の意見を通すなら、あの場にいた重役全部を抱き込むくらいでないと(’
プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
