

メイプルストーリー 公開されてない不具合 天使ライディング使用不可

SS撮影は、アプデ前の火曜日。

天使が・・・・、

天使「天界の住人であるこの私が、人間に使役されるとは、なんたる屈辱・・・」

とでも、いいたげな風に見えませんかw?

m00001_20130927221005a5e.png

マィユ「エサあげるよ、ほれ」


・・・・・・・・食べないし!
他のライディングでも、与えてみたけど、数が減らないです。

え・・
これ、ウリ坊から銀イノシシにするクエ、オワタなのでは・・?
まいにゃんだけですか?

m00002_20130927221005078.png

SS撮るためにw
一人表情変えてたら、人気いただきました。
この、天使のSS撮ったとき、右にいらっしゃいましたよね?
私、エフェクトで天使の表情が隠れてないか、最小化してSS確認したりしてて、
反応遅れました;;

ぼっちだから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。、っとか、なげいた記事見てくれたのかな(’
ありがとうです<(_ _*)>
この方、ご一緒したことはないけど、かなりお強い、新時代メイプルのランカーさんな気がします。

そして、スルーされる、バルーンの叫びw

m00003_20130927221004425.png

よしモンの応募もしておきました。

こうして、まいにゃんの、メイプル10周年お祝いは、終わりました。

m00004_20130927221003a5e.png


そして、アプデ後、天使ライディング使えなくなってるっていうねw(*´Д`)=з

友も、そうだし、某掲示板でもカキコミあったので、
みなさんそうかと。

不具合メール?
しません^^

あ、初日にメイポンで心臓ゲットの方、おめでとうです。
やっぱり、こういうのは、初日にやっておかないと、ですよね。
まいにゃん、メイポンしたかって?
ガチャ、いやです^^

今後、まいにゃんのアバ以外の課金は、しません^^


本当はまだまだあるけど、仕方なく公開中のバグ一覧

今回のアプデの目玉、ハヤトでバグ出してて・・・・
さすが、ネクソンさんです!

リプレ幽閉の閲覧数が、すごいことにw
いたずらしちゃ、だめよw

でも、これで、怒りが伝わるといいね。
本当に、10年、ここまで変わらないというのは、ある意味尊敬に値する。



comment

Secre

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
