

メイプルストーリー まいにゃんのアバ;;

マィユ「ぬああああああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
エク「ぷw( ´艸`)」

さすがに、ブタ鼻と、エリマキは、はずしました_ノ乙(、ン、)_
でかいデンデン倒すくらい、いらないし;;

前、課金してから、もう3ヶ月なのね・・・・。
パスワードも変えないとね。

なんか、公式、赤文字で告知きてましたけど、
「いつものことか(’」くらいにしか、思わなくなった、中身がいる。

パスクラされるときは、されるんだけどさー!
ネクソンさん、流出させてるし。
とりま、できることは、やっておきましょう。

明日は、ショップメンテがあるようですが、
いつも同じアバ購入のまいにゃんには、関係なかったりして(’

m00036_20131010004731f0e.png

実は、未使用の無期限アバがまだありまして、
・・・・・・・正直、迷ってる。

服はこれで、
m00037_20131010004730ddb.png

靴は、服と合わせるなら、こちらだけど、
m00038_201310100047295a5.png

羽にこだわりたい。
m00039_2013101000472920b.png

武器はこれ!
エフェクトがキラキラでかわいいです^^
あとは、オルカのうさぎに、スプーンがまだあったりする。
m00040_20131010004728150.png

あとは、透明盾と透明眼鏡あります。

うん、使えばよくない?(:3」∠)

でも!
「天使の輪」が、ないんです;;

あ、今のSSは、ノーアバですが、エルフのティアラをカナトコしてあります。

ちなみに、聖ちゃんは、クイーンドロの王冠をカナトコ、服とクツは無期限です。
なので、えくにゃん、余裕の笑顔です。


3ヶ月に、1度のことですし、まあ、いいかな・・・・。

明日、「天使の輪」とドレスが、ショップから消えたら・・・・・考えます;;
可能性は、ないとはいえないですしね。

comment

Secre

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
