

メイプルストーリー 今月のイベントスタンプ 毎日毎日出席チェックイベント 終了

ピグアイランドのお知らせなのですが、公式から、

「メンテナンスをさせて下さい!」

ネトゲ歴8年にはなる中身ですが、こんな告知、初めて見たよw

「どうぞどうぞ、おねがいします」
と、いうきに、なります。

ピグは、ライフしか、もうやってない。
アイランド、カフェ、ワールドは、完璧放置・・・・。
デイリークエすると、1ヶ月に2000円もらえるので、
アメG(メイプルでいうところの、P)がなくなったら、
デイリークエだけ、します(’

アメーバさんって、PC用アメG、スマホ用コイン、
かなり、ばらまいてるけど、大丈夫なのでしょうか(’

m00050_201310230032035ad.png


はい!
メイプルー!

14日、完了!

m00045_201310230032074ab.png

スタンプ、全部もらうと、オワタ! に、なります。

m00046_2013102300320659e.png

消費に入るので、ダブルクリック。

m00047_20131023003206ebb.png

今月のスタンプ、おわりー。

m00048_2013102300320510e.png

ハロウィンも、してきましたが、記事は、後日で。
勝手に検索ワードにもお答えします。

まいにゃん、ブレスラで、サバオチするのです・・・・。
時間によっても、落ちたり、落ちなかったり、
chによっても、違ったりで・・・・
意味わからないです。

そんなわけで、えくにゃんが敵倒してました。

エク「おうおう、働かせてくれたなあ、マィユさんよー」
マィユ「すません _ノ乙(、ン、)_」

m00049_20131023003204612.png

今月の、まいにゃんのメイプル活動は、終わり。

10月30日?から、ソードアートオンラインとタイアップ企画スタートみたいですが、
これは・・・・、まいにゃんはスルーで。

人気ある作品なのですよね??
ファンの方、メイプル戻ってくるかなー。

中身は、「神のみ」タイアップがきたら、制服ゲットに重課金すると思う!
TVアニメしかわからないけど、3期最終回が、少女マンガか@@?、と、
思う内容で、驚いた@@
青少年向け作品なんですよね??
原作でも、桂馬は、涙を流すのでしょうか??
マンガ?
よ、読まないです^^;

また、メイプルでしめてないしw

comment

Secre

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
