スポンサーサイト


メイプルストーリー 及川光博 ガルショ 検索ワードに勝手にお答えします

メイプルストーリー

・メイプル天使と一緒にのライディングにのれない
・めいぷる 天使と一緒にライディング

ここ最近の、だんとつ1位、検索ワードです。
うんー、使えないですねー。

個人的なことですが、今年のメイプル、これがほしくて、
続けていたようなものなのに、残念です。
まあ、去年でいうところの、「スタンプ白紙事件」的な?

おお??
公式、告知きてた。

天使と一緒にライディングスキルが使用できない

実は、10月20日くらいかな?
この件で、「使用不可能なことを、全ユーザーに告知願います」、と、
メールしてみたのですよ。

そうしたら・・・・

m00054_20131025010127675.png

なりすましとかwwwwwwww
これは、ネクソンさんが悪いわけではないのですが、なんだか、いろいろ
どうでもよくなったwwww

久しぶりにネクソンさんにメールしてみましたが、
以前と比べて、返送がはやくなってますね。

内容は、公開できませんが(基本、こういったメールはブログなどで公開したらだめですよー。
なぜ、だめなのか、詳しくは自分で調べてください)、
こちらの文章を引用したりして、
いままでの、完璧テンプレ返送では、なくなっていました。

いままで、ないがしろにしてきた、ユーザーサポート、
さすがに、やばい! と、思われたのでしょうか(’
取り返しのつくことと、つかないことが(以下略

「メールの返事がこない」、と、いうかた、
送信がうまく出来ていなかったかもなので、
タイトルに、「再送」と書いたり、
本文で、「同じ内容のメールになりますが、送信できているか不安なので再送させていただきます」
などの、一文を加えて、リトライしてみるのも、いいかもです。

でも、ネクソンさんだからね^^;;;;
「中1日でお返事します」、とか、ホームページでは告知してますけど、
数日は待ってあげてください^^;;;

それでも放置されたら・・・・・・・・・
「メールさせていただきましたが、お返事いただけないのは、どういった理由でしょうか?」
とか、メールして、いいと思います(’



・メイプル 出席イベント カウントされない
私も、やりましたw
カレンダー開いて、「挑戦する」、という、緑の大きい四角がありますよね?
それをクリックしてから、スタートです。
お互い、どんまいw



・メイプル1台で2pc
うーん、私は、これは、やらないほうが、いいと思います。
いわゆる、「多重」、というのですね。
まあ、気軽にされている方も、多いかと思いますし、
私も、「やればいいのに」、とか、すすめられた?こともあります。
でも、私は、しません。

どうしても、やりたいなら、もう少し、検索してみたら?(:3」∠)
ただ、やらない方がいいのでは、とだけ、書かせてもらいます。
私に、止める権利などありませんから。



・ちゅー太郎チェア
今の、スゴロクの景品かな??
でも、これ、すでに出回っているイスなので、
・・・・・・・・フリマであるかも?
ちなみに、私は、たしか、正月ポンポンでもらった気がします。


・メイプルストーリーのタ゜ウンロード 2日たってもできない w7
え・・?
2日も、PC放置してたのかな??

私の場合、偶然、自宅に、SEさんがいるときに、メイプルDLしてて
見てもらっていたのですが、DLが止まることがありました。
SEさんにみてもらったことろ、自宅のネットワークに問題はないので、
ネクソン側に問題が一時的にあったのでは、とのお答えでした。
その後、止まりながらを数度繰り返しましたが、DLは完了しました。

データを受信できているかどうかの、確認画面は、右下にアイコンもでてるし、
コンパネからも見えますので、
そこは、PC使ってる方なら、わかるかと思いますので、省略。
わからなかったら、ググれば、すぐでます(’

なので、できることは、
自宅のネット環境に問題がないか、再確認。
PC、再起動。
ついでに、キャッシュクリアとかも、しておくといいのかな??
それで、もう一度、DL。

たぶん、経験上、タイミングw


・メイプル くもくもふわふわ 飛べる時間
はい。
まいにゃんの、くもくもふわふわ、です^^
m00051_20131025013444de7.png

のると、こうなる。
「飛べる時間」、が、んー、どういう意味か判断つきかねますので、
思ったことを書きます

ジャンプボタンを押し続ければ、ずっと飛んでいられます。

一度、浮遊して、なにもしないで落下するまでは、58秒でした(マィユ個人計測)。

「飛行時間60秒」とありますが、ライディングつかって、60秒で
勝手に消える、というわけでは、ないです。

m00052_201310250134439b8.png

ちなみに、ペガサス。
こちらは、浮遊して落下するまで、28秒でした(マィユ個人計測)。

m00053_20131025013443ec5.png


うん、まいにゃん、かわいい。


及川光博
FCスタッフ募集かー。
いいなー、と、思ったけど、内情は知らないほうが夢見ていられるような、
そんな気もします。
でも、やっぱり、都会の人、ちょっと、うらやま・・・。

上映会の二次募集に、激しく不安なのですが@@!?


DVDもうすぐですね^^
いつもみたく、宅配ではないので、とりに行くの、忘れそうです(’
正直、今期ツアーはry、とか、思ってたりもしましたが、
やっぱり、DVDで、もう一度みたいです!


・及川光博 ジェームスブラウン
定期的に、お探しの方、お越しになりますw
クレイジーを、ソウルの帝王、JB、ジェームス・ブラウン(ゲラッパ!get up の人です)の楽曲、
TURN ME LOOSE,I'M DR.FEELGOOD
ターン・ミー・ルーズ、アイム、ドクター・フィールグッド
これをパクry、リスペクトして、今、ミッチーのステージで使用される、
クレイジーになってます。

ニコ動で、アイマスコラボの動画があがってます。
動く、JBが見えます!
「飯をー!」、の、空耳でも有名かとw
き、興味ないですかね^^;;;

ちなみに、JBのドクター・フィルグッドの歌詞は、
「オレはDR.フィールグッドだZE! 好きにさせろYO!」かなり意訳
こんな感じ・・・。

私は、JBのこの曲が収録されている、CDを持ってます。
ミッチーのベイベーですが、・・・これは、ごめんなさいです。
本物には勝てないですよ・・・。
ホーンセクションの入り方も、そのままだし・・・・。
でも、ミッチーは、お気に入りの様子ですけどね・・・。
聴くたびに、複雑な気持ちになる1曲です(ミッチーの、クレイジーのほうね。


・及川光博 live
今年は、もう、見れないのでは?
ゆくくるミッチー、受付、もう前に終わったような・・・。
すいません、私、流星(FC会報の名前)、FC更新とチケ申し込みしか、気にしてないので、
基本、・・・・・・・見てない><
紙媒体には、興味がもてないので、すいません><

どうしても、今年みたい! のであれば、オクに流れるかと(’


ガルショ


・ゲームガルショブログ
・Amebaガルショ
・ガルショ ワールド バイヤー
・アメーバ ガルショログイン
・ガルショ ハトハン 攻略
・ガルショ 攻略ブログ
・アメーバ ガルショ チート やり方


無課金で最効率を出す方法とか、現行イベントの私なりの進め方とか、
記事にしていくのは、需要もあるだろうし、
普通、聞いても隠したがることなので、そこをオープンにしていきたかった
ところですが、別に、誰に頼まれたわけでもないので、
もうガルショの記事は、書きません。

でも、今、上記のワードは書いたので、
これでまた、私のブログがひっかかりやすくなるでしょうね。

チートのやり方探して、私のブログにしかこれないようでは、落第です。
「お前、そんなに偉いのかよ!」、とでも、お思いですか?
チートのやり方、探すような人に、どう思われようと、
知ったことではありません。

たとえ、ゲームでも、超えてはいけない一線は確実にあるのです。
大人も子供も、関係ありません。
やってはいけないことは、誰しもがやってはいけないのです。

運営は、その気になれば、チート使用者を、
たとえば、威力業務妨害、窃盗罪などで、訴えることもできるとは、明記しておきます。
どうしてか?
意味は? 
読み方は? 自分で調べてください。

またチート騒動はあると思います。
あと、思った以上にRMTが蔓延していますね。
今度問題が起きたとき、運営はアメーバからの撤退も視野に入れるかもしれませんね。
それは、みなさん、ユーザー次第です。
「今月でサービス終了しまーす」
今、大事にしてるものが、明日ゴミになる。
それが、ネトゲの世界です。

そして、何事も、人のせいにしないでください。
あなたは、なにか行動しましたか?
批判するだけは、誰にでもできて、簡単なことです。

ご利用は、計画的に。



・オワタ
この単語だけでも、このブログひっかかるのねー。
もう、なにで検索されても、ひっかかる気がします

そして、おわらない!

以下、長文!!!!






私のブログは、ありがたいことに、ほぼ読者さまが固定されているみたいで、
みなさん、ブクマから来てくれる方が、多いようです(FC2の解析より)。

もう、スタンプクエ程度しか、ネタがなくて、ごめんなさいです;;

私のブログが、検索でひっかかりやすいのは、
私のブログが有名なわけではなく、ただ、過去5年、ほぼ毎日のように更新してきて、
検索ロボが拾いやすくなっているだけのことだと、思います。

SEO対策?? こういったことは、してません。

ブログランキングも、私は登録した覚えはありませんが、
FC2が勝手にやってくれてるとか??
管理者ページから見ようとすると、「登録しますか?」、と、表示されるので、
いらないので、それ以上、ページを進めたことがないので、わからないですし、
知らなくていいですw

このまま、細々と、どこの誰かわからない、実在するかどうかもわからない存在が
ぼそぼそつぶやいて、いずれ消えていく、それで、いいかな、と、思っています。


たぶんね、「メイプル」、「ミッチー」、「ガルショ(スマホのソシャゲ)」で、検索すると、
なにかしら、私の記事が、でてきてしまうような、気がします・・・。

欲しい情報がなかった方、すいませんです・・・・。


メイプル、今でも好きですよ。
まいにゃん、かわいいし。
でも、・・・・アバに課金、してない・・・。

来年も、スタンプクエは、やる かも! しれない。
そんなかんじで、メイプルが終わるまで、遊んでいけたらなー、とか、
は、思います。

と、元メイプル廃人が、長文語ってみた!

だって、「何年前の記事、ひっかかってるの@@」、とか、
私が驚かされることがあったりで、申し訳ないけど、どうしようもできないし・・・・。

ウソは書いていませんが、ネトゲに限らず、情報は常に更新されていくものです。
変わらないものなど、なにもないのです。
判断は、ご自身でお願いしますね><

なんで、こんなに長文語ったかといいますと、スマホの普及により、
それで初めてネットデビュー! みたいな方が、かなり増えたように思われます。
上から目線で、すいません!
ネットマナーが、ひどすぎます;;

聞く前に検索する
なれるまで、ロムる
情報をうのみにしない

これは、基本だと、思います;;

そして、貴方の見ている、モニターの向こうには、
あなたと同じ、「人間」がいます。
機械ではありません。

自分がされたらいやなことは、相手もいやなことかもしれない。
相手のことを思いやるのは、ネットもリアルもかわりません。


ネット上でのおまえら 現実世界のおまえら

リンクしません。
ぜひ、ご自身で検索して見てください。
私は、トラ&ネコが基本?っぽく、思ってますw

スポンサーサイト

comment

Secre

鑑賞会、行ってきました♪

こんばんは!
お久しぶりです(*^▽^*)
先日、DVD鑑賞会に参加してきて、まだ興奮覚めやらぬ一之江キリカです♪

二次募集…ちょっと心配になりましたよね(;^_^A
まあ、でも当日(1回目)は盛況でしたよ。
席こそ最後列から二列目と、かなり残念な位置でしたが、おかげで、後方席側の扉から登場したミッチーを至近距離で見られましたし(^-^)

ゆくくるの会場、来年閉鎖で今年で見納めらしいですね?
私はどのみち参加出来ませんが、申し込みは、これからなんじゃないかな?確か!?
ごめんなさい、流星読んでるはずなのに、自分に関係ないと思うと、記憶が(x_x)
間違ってたらごめんなさいm(__)m

「クレイジー…」って、ジェームス・ブラウンのパクリだったんですか?JB、マィユさんが上げてらした2曲しか知りませんが(笑)

新参者ゆえ、まだまだ知らないこともいっぱいなので、こうして教えていただけると有難いです(^ー^)ノ

No title

こんにちはー^^

おー!
いいなー^^

最近、PC触る時間もなく、ブログ放置で、
キリカさんの記事も、拝見できてなくて;;

今から、ダッシュで!

シブヤAX、音、限界な気がしましたから、しかたないかも^^;;;


パクリというか、好意的に、リスペクト! で;;
これは、最初に披露したときのツアーDVDで、
ミッチー自ら、「リスペクトして編曲した」、と、副音声でいってます。
どの、DVDかは、・・・・思い出せない;;;


私は、友達に洋楽好きがいたので、
結構、いろいろ聴いてきたかなー、と、今思うと(’
なんか、マニアックな友が多くてw
デビュー前のミッチーに目つけてたのも、そのうちの1人だったりしてw

あと、JBさんは、ゲラッパ、とか、リーヴイングインアメーリカー とか、
ここらへんは、絶対、ワンフレーズでも、聴いたことが
あるので、「ああ、この人!」、と、思うかとw
まあ、「天才」と呼ばれる人は、一般人からみて、いい人には見えないわけで、
JBさんも、例に漏れず、破天荒な方だったと記憶してます。

ジャミロ(JK)も、ねw

新参者とか、ミッチーベイベーには、関係ないですよー。
なんか、私こそ、「昔知ってるんだZE」的にみられたら、
ごめんなさいです;;;;;;;;

・・・・・・・り、流星、私もみておこう。
・・・・・・・・・・・・・あとでw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
