

及川光博 DVD ファンタスティック城の怪人 発売中!

ありがたいことに、検索いただいてるのですが・・・・
少し、忙しくて><

今、やっと、見てます。
2枚目から(’


怪人は、放映カットしたら、だめだったと思います!
この、会場の一体感!
これを見てもらわないと。

大阪・特典映像。
「銀河」もこんな感じでした。

副音声でも、「プリンス」がとか、「ファンクが」とか、いってますよね。
前々から、言ってることなので、うん、ミッチー、好きなのね^^
としかw

カスタネット、賛成!

愛哲で、いい言葉があるんだ><

き、今日は、もう少しみます!


あ、1つだけ。
ミッチーコールって、以前は2種類あったんですよ。
副音声でも、おっしゃってますが。

その時は、遠征はしてなかったので、名古屋しかわかりませんが、
第二部前、アンコール前で、使い分けてた記憶があります。

ちゃん ちゃん ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ みっちー!(byミッチー


今、
ミッチー たたたん ミッチー たたたん

ミッチーがご希望のようなので、復活いかがですか、ベイベー&男子のみなさまw

comment

Secre

カウントダウン♪

こんばんは!
そうですね、「怪人ミッチー」ほど、会場の一体感がよく表れている曲もないと思います(__)あと、「S.D.R」も!カットしたらダメですよ~(゜_゜)(。_。)

カスタネット、私も賛成です(^ー^)ノ

もうひとつのミッチーコール、聞いてみたい、見てみたい、やってみたい♪

ところで「流星」はもう届きました?
カウントダウン&来年ワンマンショー(一部)の先行予約始まってますよ(⌒‐⌒)
や…「流星」読まないっておっしゃってたから…。
でも、公式にはすでに載ってますもんね。
余計なお世話でしたら、すみませんm(__)m

No title

そちらに、コメントしよとしたら、
禁止ワードがあるみたいで;;

なにか、悪い言葉、入ってます;;?
すいませんです。

以下、そちらに、コメントしようとした内容です;;;;


こんな時間に、こんばんはm(_ _ )m

うだうだやってると、こんな時間に・・・。
そして、まだ、ミッチーDVD観えてない、という;;

あら、泣いてましたか・・・。
そこも、まだ、みえてない;;

ブログコメントだけ、確認したら、
キリカさんのコメントに、ぬあああああああああ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ありがとうございます!!!

急いで、黄色い封筒さがしたw
それも、どれが最新かわからないから、いくつかあけたw
それくらい、みてない、けど、ミッチーのお姿、すてられません><
だから、紙媒体はry

・・・・え?
これで、ツアー日程全部だったら、キリカさんのおっしゃるとおり、「規模縮小」??
私は、名古屋在住なのですが、名古屋ファイナル、何年ぶりか、思い出せないくらい!
ひゃほーい!
だけど、ツアーレポ、最後まで書けないw(いや、書かなくてもいいのにねw
キリカさんのレポ、熟読します!
ちょっと、他の会場が、わからなすぎて・・・・。
遠征はなしで、愛知だけにします・・・・。

平行して、ライブハウスツアー、とか(’


きっと、
「ツアー構成、2種類思いついた!」 byミッチー
そんな、ノリな気が(’

DVD撮りは、NHKがおさえてあるので、安定の東京かな?

カスタネット、いいですよね^^
物販で、ミッチーの財政も潤ってほしいところ。
そんな、余計な心配までする、ミッチーベイベーw

ライブハウス・・・・・。
抽選、外れそうだから、心配です;;;;


また、古株ベイベーぶったカキコミですが;

デビュー直後のライブは、こういった、ライヴハウスでしたよー。
すぐに、普通のホールになったように、記憶してます。

ライヴハウスが、・・・正直苦手なので、本当に初期のライヴにはいってないです。
友だちは、毎回さそってくれたのですが、どうにも、あの空間になじめくて><
「ワンドリンク付き」、とか、意味がry
広くても、Zeppも、・・・・・・・苦手です><(あ、Zeppツアーしてます。これには、いきました。

CDと、ライブビデオ(当時はDVDではなかったんですよ。私も若くない証拠w まだまだ学生でした、
遠い昔のこと・・・)、
2点同時購入で、無料でライブハウス、ご招待、といった、企画もありました。
当時、私は、そこまで好きではなかったので、ビデオだけ購入。
TVの企画だったのかな? 名古屋だけだったのかは、不明です。

初期は、名古屋、神戸、福岡での活動にチカラをいれてました。
メディアでは、有料チャンネルで、「ミッチロリン星からきた王子」の番組を数回放送しました。
悲しみロケット2号、の時期です。
・・・・今、ビデオを簡単にDVDにしてくれますよね・・・・。
焼いてもらおうかな・・・・。
でも、友がくれたミッチービデオ、3倍速録画で、6時間みっちりミッチーという、
いわば、洗脳ビデオでしたw

もどり!

ショップ店員さんからも、「いいんですか?! 無料ですよ!」と、言われる始末^^;;
後日、友だちから、「なんで買わないの! 私、両方買ったから、ライブいくし!」、とか
いわれてしまいました^^;;

その様子は、伝説のTV番組、「ONx3」オン アンド オン アンド オン で、放映されました。
消防法で大丈夫か@@?ってくらい、人がいっぱいすぎてww
立てかけた大きな紙に、なぜか習字をしたり、
歌いながら、汗ふりまいてたのを、覚えてます。


TV出演情報も、ありがとうございます!
早速、録画。

公式より、キリカさんのブログのが、頼りになります!
プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
