

メイプルストーリー 今月のイベントスタンプ 残り2個!

電柱| ̄)こ、こんばんは・・・。
また、放置してた、まいにゃんです。

それでも、毎日きてくださる方がいて><
これ、毎回書いてますけど、本当に
ありがたいやら、申し訳ないやらで><。。。

ちょっと、・・・・・・・・・テクノストレスだった、たぶん(’

かなり個人的意見です。
でも、ここは、私のブログだから、私の意見を書く。

フィーチャーフォン(今までのケータイね。ガラケー)でネット検索ができるようになり、
スマホの普及によりにより、いままで、ネット環境になかった方が、
長時間ネットに触れている状態になった方が、増えたように、思います。
はっきりいって、主にゲームね。

代表的なのだと、LINEですかね?
全世界で、ユーザー数が300万人突破とか。

マィユの中の人は、ラインしてません。
どれだけ探しても、いませんよ^^
理由は、スカイプで、こりたから!

特に、ラインは、メッセ見たら、「既読」と、つくとか。
すぐ返事しないと、悪口いわれる?
それで、自殺者が出るとか、おかしいでしょ?

何故、メールや、ラインのメッセを使うのか。
時間を気にしないで、送信できるのが、メリットでは?
注意)あまりにも深夜にメールして、寝ているかもしれない相手を起こしてしまうことも、考慮しましょう。


急ぎで返事が欲しいなら、電話しなされ。

つかってこそ「道具」
「道具」に、振り回されたら、危険だと思うですよ・・・・。

スマホから、ネットの世界に入ってきた人は、
パソコンからネット環境に触れてきてる人とくらべて、
・・・・・・・・・先にあやまる、すいません、残念な方が
多いように思われます。

そういった方たちの、毒気にやられたというか・・・・。

お願いだから、ネトゲは自分だけでやるものではない、と、自覚して>< みたいなね(’

スマホでやるゲームは、ネットゲームです。
ゲーム運営会社が提供する限られた「遊び場」で、楽しむものだと思います。
そこでなにがあろうと、自己責任なんです><

「運営はなにもしてくれない!」

そうですよ?
規約、読みましたか?
明日サービス終了になっても、
「今まで使ったお金返して!」、とか、通じませんよ。

ご利用は、計画的に。


メイプル8年目。
ネクソンに、鍛えられたなー、とかねw
メンテ1時間延長しただけで、文句言うとか。
んー、考えられない。
もちろん、どんな仕事でも、時間厳守ですよ。
でも、メンテ前に、「時間は予定です」の注意書きがあるはずです。

1時間のメンテ延長も待てない。
これが、スマホのゲーム(ソシャゲですね)に依存する、怖さか(白目

ソーシャルゲーム、大変ですw

今、「スマホ依存、ヤヴァくね?」と、気がつき始めた人たちは、
飲み会とかで集まると、全員が、テーブルの上にスマホを積み上げて、
一切触らない、というルールが、ひそかなブームになりつつあるらしいですよ。

まさに、ご利用は計画的に。
マィユの中の人、ゲームに依存はしてないですが、
「ネトゲの常識」が通用しなくて、苦戦した(’

まあ、「常識」も、見方を変えれば、他人からは「非常識」かもしれませんが、
世間一般の最大公約数があるわけで・・・・。
理解してもらえないみたいです^^^

ネトゲで、努力?
しませんよw
「がんばった」のは、マィユを200にしたときくらい。


はい!
メイプルー。

あいかわらず、バグのオンパレードですが、
メイプルで気にしてたら、きっと負け!


今月のイベントスタンプは、7日でOKだったので、楽・・・・でもなかったw

ETC,出にくかったような(’

たまに出る、チートくさいwアイテム。
これ、7個拾ったので、2日分は、ログインして、5分で終わりました(’

黒いETCを拾うと、たまーに、これがもらえたはず。
このハコを使うと、一気にそろってしまうという便利アイテムでした。

つかうと・・・・

m00077_201311280219524cc.png

こう!
楽々クリアでした ・・v

m00078_20131128021951e9b.png
m00079_20131128021951d2b.png

称号は、いらないw
マークは期限付きw
装備欄、圧迫しないでーヽ(;´Д`)ノ

m00080_20131128021949703.png

14日でなくて、よかったw
はい!
スタンプ、ゲットです^^

残り2個!

m00081_2013112802194823c.png

「伝説の武器」、楽しみですね^^^^^

今月、メイプル、これしかしてなくて;
ネタが;;

リプレの新マップで、クエしたいのですが(大きなカマキリは、見た)、
クエは一気にやってしまたいので、なかなか時間が。
今日、INしようとしたら、パッチあたったしw


comment

Secre

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
