

メイプルストーリー RED はじめまして、カサンドラさん??

電柱|ー ̄) ま、また、放置してました・・・。

はい、メイプルー!

パッチに苦戦。
1台は3分で終わったのに、もう1台がダメ。
パッチ途中でやめて、フルクラDLに変えたけど、ダメ。
ここまで、1時間・・・・。
もう一度パッチあてたら、・・・・5分で終わった。

質問:パッチ長いけど、どうすれば?(よく、検索ワードで、いただきます)

回答:タイミングです(実体験より)

スキル、オールリセットとか・・・orz
でも、1次、2次で分かれてるのは、よくなりましたよね^^

12/12現在、戦士だと、スタンスふれないです。
雑魚敵から、ノックバックうける、めんどうさが^^#

あとは、ペットだしてると、ものすごいラグです。
しまえば、普通に動けます。

たぶん、伝統を重んじるネクソン、金曜の午前にメンテ入るかと。
ここ数年、だいたい、木曜は、私たちテストプレイヤーから
報告あがるのまって、それから、メンテみたいなね(’

いろいろ、追加されていますが、まずこちらから。

カサンドラさん、あらためまして、こんにちは!

m00084_2013121217424981f.png
m00085_20131212174248fdb.png
m00086_2013121217424848e.png

みなさんは、どれをえらびましたか?^^

m00087_20131212174247cdf.png

結局、なにかと思えば・・・・

m00089_2013121217424532a.png


く、クエスト、やりなおし(’???

「冒険が似合わない少女」www


m00090_20131212174348ea5.png

ま、こういうの、まったりやっていくのも、いいですよね^^

comment

Secre

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
