

メイプルストーリー マステリア 迷宮が重くて、どうすれば;;

タイトル、こうしておけば、検索ひっかかりやすくなるでしょう。

だ、だれか;;
同じ状態のかた、いますか;;

最初入ったら、暗闇で、すごく重くて;

m00102_20131215050159c85.png


そんなときは、こちら。

落としてみてください。
すると・・・・。


m00103_2013121505015851d.png

同じ場所です。

暗闇ではなく、ふつーのマップでした。

m00104_20131215050158f80.png


そういえば、BB前のホンテで、「画質落として」とか、いわれたなー、とか。

私は、落としたことがありません。
そうすると、自分のキャラクター以外、最悪、モザイクみたいのなりますよね??
そんな画面見て、ゲームは、ちょっと・・・・。

なので、自分では、思いつかなかった!
教えてくれたかた、ありがとう><
重すぎて、ストレスマッハだったよ;;

最初のおもいついた人、すごいねー。

長年経験からなのでしょうか。

「今更このクエやってるのーwww」
デスヨネー。

だって、クリムゾン、200以上いけないから、
関係ないと思ってたの><


け、結構、時間かかった
_ノ乙(、ン、)_


迷宮内。
緑がスタートで、黄色がゴールです。


m00105_20131215051210353.png

いくつかクエがあって、最終的には、これ100、

m00106_20131215051210f51.png

こちら、50、集めることになります。

私の体感ですが、・・・・・でにくい。
D2、おすすめします
_ノ乙(、ン、)_

私も、D2にしようかと、思ったのですが、
・・・・・・終わらせてしまいたかった。


m00107_20131215051209d24.png

進めていくと、公式にある、「ヒルラ」がでてきます!

m00110_20131215051208fe9.png




公式より



5.新しい地域を追加しました。
 ・ドーンヴェール大陸に新しい地域「交易都市コメルツ」が追加しました。
  
  新大陸ドーンヴェールに行くためには、
  130レベルから開始可能なクエスト[クリムゾンウッド]ハインズの図書館へ
  からスタートする関連のクエストをクリアする必要があります。
  その中のクエスト[マステリア]ヒルラの儀式報告をクリアし、
  140レベルに到達しているとコメルツ地域に誘導するためのクエストが開始可能となります。


↑以上、転載。


青50渡したあと、クエがいったん、途切れたようにみえるかもですが、
電球に、ナインハートからのクエがきてます。
それで、

また、シグナスがでしゃばってきて、

m00108_20131215051207dd2.png

こうなる!
公式通り!

このあと、ナインハートが元の場所におくってくれるので、
クエ進めるだけです。

m00109_201312150518204fa.png

いまさらw?
でも、今日、拡声器でお困りのかたがいたので、
まだクエストこれからで、迷うかも!な、かた、どうぞです。


メイプラーは、みんな、親切だよね;;
ありがとうでしたm(_ _ )m

まいにゃんは、無事、船、もらいました。
でも、・・・・・・ちょっとめんどいかも^^;;;

でも、160装備かー。
来年は、180,200装備ですかね^^


ところで、新マップに移動するときは、

鏡からクリムゾン → マステリア? の おじいさん横の結界 → ドーンヴェール

これしかない??
・・・・・脚が遠のくかも。




あと、気になったのは、再メンテしたはずなのに、
ペットだすと動けない。
スタンス振れたけど、効果ないような・・・・。

もう、不具合、仕方ないのかもね。
素人目からしても、バグありすて、なんともできない、みたいな・・・。


「やめる」、とか、いいませんよ^^

そんなメイプルでも、まいにゃんはかわいいので、すきです!

久しぶりに、メイプルで徹夜したw


comment

Secre

No title

まったく同じ状態でした@@;
win8なのが関係してるのかな…?とか思いつつダメもとでエフェクト最低にしたところ軽くなっておまけにMAP全体も見れて…ネクソンさん本末転倒ですよー

No title

こんばんはー^^

ご自分で気がつれたのが、すごいですね@@
そうですよね。
まず、win8のせい? とか、思いますよね。

私は、本当に、思いつきもしませんでした 
_ノ乙(、ン、)_

マップ上に敵がいるのに、暗闇でロープさがすの??
う、うごけない・・・。
みたいな。
心折れそうになりました;;

マップ行って、こまっていそうなかたがいたら、
ぜひ、教えてあげてください。

ネクソンさんだから、仕方がない(’

No title

↑管理人マィユの書き込みです。

なんで、名前、消えてるのよ;;
プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
