

今月のイベントスタンプ。告知は、イベントページでおね;;

氷300あけて、スタンプクリア。

m00111_20131229005833ca0.png

1月16日までだったのが、1月22日までになってたりして(’

m00112_20131229005833bc5.png

みなさん、気がつれました?

クリスマスの飾りつけを5回する(RED業績クリア条件の1つ)、
これも、スタンプ対象だったのです。

中間パッチで、ゼロがきたときに、公式のアプデ情報が更新されたのは、
わかっていたのですが、見落としていました。

それも、気が付いたのが、12月28日。
クエストの期限は、12月31日w

今日からやっても、1日たらないしw

ちなみに、400集めます。
D2にやれば、30分もかからないかと。

m00113_20131229005832e75.png
m00114_20131229005831a7e.png

カサンドラさん、ありがとう。

m00115_201312290058301b4.png

こちら、イベントカレンダー。
ツリー飾りつけは、スタンプ対象になってないですよね・・?

最終報酬は、キューブがもらえるとか。
んー、まいにゃん、いらないから、というか、
天使ライディングで、今年は満足だから、まあ、いいかな、と(’

ただたんに、皆勤賞!的な、自己満足なだけで、
「最終報酬がほしい!」、とか、そこまでではない・・・・・・・・。

まあ、これからは、もっと、公式、しっかり見ます。

というか、メイプルに使う時間が極端に減って、
情弱乙な。

ま、いっかw



m00116_201312290058305ae.png

ルドルフも、いつのまにか、不良になってて;;

こういうの探すときは、神殿か、竜の巣あたりにいくのですが、
リプレにいたので、
神殿 → いくの、めんどい
竜の巣 → たぶん、ルドルフお目当ての方、結構いた。

そうなると、地球防衛軍、安定。
昔は、いくのがそれこそ、めんどうで、何事も穴場でした。

目的は、イス!

m00117_2013122900594730c.png
m00118_20131229005947aa4.png

くつしたから、でたわー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

m00119_20131229005946bdb.png

み、みにくいけど、ペンギン、かわいです^^

m00120_20131229005945144.png


まいにゃんのアバは、ぽんぽん始まってから、買う!

次は、新年イベントですかね。
みんなで、きのこ神社で、年越しw

去年は争奪戦でしたねーw

comment

Secre

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
