

コメントありがとうです^^ もえさまへ^^

自分のブログなのに、コメント返信しようとすると、
「禁止ワードが含まれています」、とか・・・。

書いてないしw

そんなわけで、こちらで、お返事を。


こんばんはー!!!

覚えてますよー!!!
キャラ、2回くらいつくりなおされてましたよね?
それとも、サブ、加入だったのかな?

あのギルドでw 唯一マイペースを保たれていた方。
私は、今思えば、みんなに、ついていこうと、
必死でした。

そういう遊び方は、疲れますよね。
他人に左右されず、いつもマイペースだったのが、とても印象的でした^^

クリスマスの飾りつけ、終わりました?
私は、今のところ、1個たらなくて、皆勤賞ならずです;

なにがでたか、おしえてくださいな^^

今、さくらサバではない、ということは、
お友だちのいらっしゃるサバへ、いかれたのかな?
一緒に楽しめる方がいるのは、いいですよね^^



comment

Secre

No title

覚えていて頂けてうれしいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

以前はめいぽもいまほど親切使用じゃなかったので、キャラ作りに失敗し何度か作り直ししてましたw
今もかなーりマイペースにめいぽライフを送っております(笑)

クリスマス飾りでは一回だけ白書でました!あとはエリクサーやらでしたが。。。。・゚(´pωq`)゚・。

昨年の11月頃からメイプル復帰しまして、いまも聖魔でちまちま動いております♪
ブログ陰ながら応援してますので、楽しみに拝見させてください(。・ω・。)

ちなみに、みっちー私も好きです|ω・`)テレ

No title

こんにちはー^^

覚えてますよー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

>以前はめいぽもいまほど親切使用じゃなかったので
www
たしかにww

>あとはエリクサーやらでしたが。。。。・゚(´pωq`)゚・。
メイプルあるあるw

>昨年の11月頃からメイプル復帰しまして
メンテは長いし、バグは多いし、個人情報流出させといてry などなど、
問題のある、ネクソンさんですが、
やっぱり、メイプル、かわいいから、キャラみてたり、
チャットだけでも、いいですよね^^


>ちなみに、みっちー私も好きです|ω・`)テレ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
一緒に、踊りましょう!

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
