スポンサーサイト


今年最後。勝手に検索ワードにお答えします。 及川光博 メイプルストーリー

及川光博

・渋谷アックス 及川 ロッカー
・ミッチー ライブハウス 服装

もう、今日、ゆくくるですねー。
ロッカーの数は、多いとはいえないような・・・・。
建物を正面にして、左側、建物裏にあります。

ロッカー確保のために、早くいくのも、
時間がもったいないし、寒いと思われます。

経験からですが、おすすめは、なるべく、身軽で行く。

私は、地方者なので、ホテルから行きました。
具体的にいうと、サイフすら置いていきました。
中身(現金、カード)は、持っていきましたよw
ちいさめのポーチに、
現金(札のみ)、カード、ファンデのコンパクト、口紅、ハンカチ、ティッシュ
あと、ペットボトルの水w
ミッチーライブには、必須です。
手持ち荷物は、これだけにしました。

コートも会場内では、当然脱ぎますよね?
これを一番ロッカーに、おしこみたいところですが、
暖かいけど、なるべく薄手のものにして、
会場内では、腰にまいて、手にもたないようにする。

ライブハウスでの服装は、・・・・・・動きやすいので、
いいのでは(’
普通のツアーではないし。
ベースは今期ツアーのセトリですが、
たぶん、定番曲中心になると思います。

ミッチーと、楽しい年越しを^^

・ゆくミッチー ポンポン 2014
死んでもいい、は、あると思います。


・及川光博 ライブ ポンポン 大きさ
できれば、てのひらサイズ希望。
理由、後ろの方の視界を遮らないため。
周囲への配慮も大事な、ミッチーライブ♪


・ミッチー カウントダウン
いてらー^^


・及川光博開放流星
FCの「会報」の名前です。


・及川光博 振り付け
とにかく、なれ。


・及川光博 チェーホフ
ミッチーの、忠実な執事。
そでで、のりのりなチェーホフは、
見てて微笑ましいです。


・及川光博 2014 ドレスコーデ
揚げ足取るわけではないけど、
ドレスコード?
どういう服装がいい?、と、言う意味の、コーディネート・・?

というか、2014年ツアーは、まだ日程発表だけで、
テーマカラーとかも、内部の人以外、わからないので、
今、私たちには、どうにもできないかと(’


・相棒 xday あらすじ
先日、TV放映ありましたよねー。
前も、勝手にあらすじ書いたので、
検索いただいて、ひっかかったのかと(’
でも、・・・・間違ってなくないw?



メイプルストーリー
ベルガ、ホンテ、BANがとても多いのです。
・・・・なにか、ありました??


・マィユ メイプル
・マィユ ブログ

はーい( ̄∀ ̄)ノ
キャラ名だけで検索して、ひっかかるのは、
ある意味、便利なのかな?


・メイプル Pエリ ため
毎日、ビシャス2回、ジャクム2回、カオスジャクム2回
ホンテは・・・・ドロ待ちがめんどいからパス、
できるならPB2回、ランマル2回、
アビスボス3体。

おいくつ必要か、わかりませんが、
これだけやれば、Pエリ倉庫キャラ作ったとしても、
すぐもてないくらいになります。



・メイプル 正体不明のラブレター
人気が、あがります。
交換不可にして、ネクソンも考えてきましたねw


・メイプル アバラン 確率
出始めの頃は、10個買えば1個は無期限が出た気がします(マィユ調べ)。
ある日を境に、3/40くらいになったので、
運営が、確率絞ってきたのかなー、と、感じたので、
それ以降、アバランしてないです。

とういうかね、こういう、「ガチャ」的なものは、
「出現確率?%」と、明記しないといけない気がします。


・ホーンテイル 洞窟 行き方
詳しい記事が、どこかにあるので、そちらを、ぜひ。
「ホーンテイル 倒し方」、も、そちらを、どうぞ。

・・・・・みんなで、いきますか??


・ホーンテイル 召喚
画面向かって右にある、紫の石を、通常攻撃で、
消えるまで(5かいくらい)、ぽこぽこしてください。


・メイプル 卵 2度目
気にしないで、心臓もらいにいって大丈夫です。


・メイプル ベルガモット 1人の入り方
用意するもの。
その1・PC2台。
その2・ベルガ前提クエ、クリア済みのキャラ6。

必要なのは、↑これだけです。
グル組むのは、3人でよかったと思うので、
自分でキャラ招待して、グル組んでください。
このために、PC2台必要です(多重の話は、当ブログではしません)。

申請に、6キャラ、絶対必要です。
しかし、マップに6キャラいれる必要はないのです。
申請だけです。
なので、リーダーキャラが申請スタートしたら、
申請のみのキャラをログイン、申請、ログアウトを繰り返します。
申請をスムーズにするために、全キャラを、申請マップに
事前にもってくることを、おすすめします。

6キャラ申請がおわれば、ソロで入場して、大丈夫です。
今は、1分もかからないで、倒せるので、
一番の難関は、申請ですねw

東京クエ(公園グルクエ、渋谷デュナス、上空ニーベ)は、全部こうですw


・メイプル ロルバとは
ロールバック、の略称です。
メイプルに限らず、ネトゲでは、ないとはいえない現象かと。

たとえば、致命的なバグが発生し、それを利用した不正などがあり、
運営がしかたなく、不正を取り除くため、不正が発覚した時点まで、
時間を巻き戻すことをいいます。

簡単にいうと、前のセーブポイントから、やりなおし。

でも、これは、運営にもダメージが大きいので(客離れに繋がります)、
滅多にはないかと、思われますが、ないとは、いえないし、
あっても、ユーザーに文句を言う権利はない(規約より)。


・メイプルストーリー マステリア 迷宮 重い
ですよね!!!!
画質、おとしてくださいー。


・メイプル 無期限 wm
以前は、規約があいまいで、黙認されていましたが、
公式に禁止されましたよね。
まだ、WM販売してる人、いるの?
ふーん。


・メイプルストーリー ジャクム 入れない
普通に行くのでしょうか?
エルナスで、クエうけて、鍵集め、忍耐しました??
塔からなら、前提なしで、1日2回、0時リセット。

結構、忘れがち、火の目がないw

それでも、入れないなら、バグ。
気にしたら、負け・・・、じゃなくてw ネクソンさんに、
お伺いしましょう。


・メイプルストーリーBANされたらどうなる?
・メイプルストーリーBANされたら
・メイプルストーリー青BAN
・メイプルストーリー ban解除メール

REDアプデ、容量も多かったし、メンテ後は、さすがのバグオンパレードだったので、
誤BANくらった方多数だったのかしら??

とにかく、BAN関係の検索、多かったです(’

BANされたら、INできなくなります(’

BANされたら、ネクソンさんに、「解除してね」メールをします。

青BANは、なんでもないです。ただの誤BAN。
メールして、運がよければ、夜メールして朝には誤BAN解除されてます。

BAN解除メールは、・・・・以前、例文を書いて記事にした気がします。
それが、正解というわけではなく、一例として見ていただければと、おもいます。


・win7 メイプル 動作が重くなる
今でも、ペット出してると、たまにラグきますね。
たぶん、PC乙、ではなく、ネクソンさん側の問題だと思います。
気にしたら、負け!


・メイプルストーリー試練の塔前提
順番に、モンスター倒していくだけです。


・試験の塔 クエストをしないでいく方法
www
一応、こういうゲームだから^^;;
言われたことは、やっておきましょう^^;;
ショートカットは、ないと思いますw


・天使と一緒にライディング 飛べない
ね。
もう、出せるようになっただけで、文句いわない。
あきらめ・・・・。


・メイプルストーリー冒険が似合わない少女
新クエスト進めていくと、変わっていくのだと思います。


・メイプルストーリー hackshield 更新エラー
この検索も、多かった。
公式からDLしてみたほうが、いいと思います。
「Hack Shieldのみダウンロードしたい場合はこちら」
と、いうアイコンが、下にあります。


・メイプル 潜在 付け加える
・メイプル 潜在 付け加える

2つを3つにしたい、ということですよね?
印章?が成功すれば、2つから3つになります。


・メイプル 福引 2014
1月1日からです。
なにがあたるか、たのしみですねー^^


年越しは、キャラだけ、神社にいます。


みなさま、今年も、まいにゃんブログにお越しいただき、
ありがとうございました<(_ _*)>

よいおとしを&新しい年があなたにとっていい年になりますように。


では、ちゃおー^^ノ
スポンサーサイト

comment

Secre

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*^^*)

ライブハウスでの注意点、参考になりました♪
今年のライブサーキット、競争率高いかもしれませんが、一応申し込んでみようかな?と企んでおりますゆえ…(*´∀`)♪

マィユさんは、今回はカウントダウン、参加されなかったのですね?
セーラームーンのタキシード仮面のコスプレ…お似合いだったようで♪
ていうか、ミッチーそのもの!?

来年ツアーのコンセプトも決まりましたね「愛と青春の旅だし。」(笑)
テーマカラーは白?(なんとなく)

今年も先輩ベイベーとしての為になるご意見、楽しみに参考にさせていただきます♪
よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

こんばんはー!

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _*)>

・・・・・・・・もう、1月9日になってしまった><

私も、たった今! ライブサーキット、申し込みしました。
結果、1月21日・・・・。
ぬああああああああ。
落ち着かない!

私は、カウントダウンは、1回だけ、いったことがあります。
・・・・・・あの空間、やっぱむり。

たとえていうなら、満員電車の苦痛に似ています。

それに、地方者ゆえ、ホテル必須・・・・。
年末年始のホテルは、お高くて;
カウントダウンは、1回で、おなかいっぱいでした。

今回のライブハウスツアーは、「ROCK☆SHOW」と
銘打っているので、
そういうことかとw

セーラームーンってww
若いベイベー、わからないのでは・・・、って、
ミッチーが楽しければ、いいですよね!

「旅だし。(仮)」
かっこかり、って、なにw

ソシャゲの、「GF(仮)」的な、なにかでしょうかw

青春だと、「青」なイメージですが、
青、続きましたよねー。

会報より、キリカさんのブログ情報、頼りにしています。
今年も更新、応援しています<(_ _*)>






プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
