

メイプルストーリー 毎年恒例 ポンポンと勝負!

こんにちは( ̄∀ ̄)ノ

やっと、メイプルINできました><
ポンポン期限16日、ギリギリ。

ゲームの優先度が低くなっていくのは、歳をとった証拠なのかな、とか、
そんなことを思う、中身です。

気持ちは、永遠の19歳!(はい、そこー、イタいとか言わないー。

まいにゃんは、8歳です。

やっと、まいにゃんのアバ購入。
中身、ショップがリニューアルされてから、1度も買い物したことがなくて、
・・・・・・・・・みにくい。

スクロールも、やりにくくて><
アバ、登録してきたので、次からは、さくっと
買い物できる、はず!

こちら、まいにゃんセットです。

m00121_20140114020344d8a.png

マィユ「ふー、天使復活なのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

m00122_201401140203436ff.png

新年メイプルといえば、ポンポン!

↓公式より転載


m00136_2014011402052891e.png

↑公式より転載

くじらと、バラのが、欲しいなー、なんて。

まいにゃんのアバ代で、福引券27枚だったので、フリマで3枚購入。
露店がすごい減ってて、びっくり@@
そして、時代は160装備。

スルースルーw

フリマに、公式にあるイスが1つもなかったのですよね。
もう、1月14日だし、売れたのかな??
なんて、思っていたのですが、後で理由がわかりました。


ショーワにジャンプ!

マィユ「いざ、尋常に勝負!」

15枚で1回、2回しかできないので、期待してはいなかったのですが、

m00123_20140114020343046.png

はい!
まいにゃんの、ご希望通り^^v

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
メイプル、大好きですw

m00124_201401140203422b2.png

プカプカくじらチェア

「プカプカ」なので、水のところが、上下します^^

m00127_20140114022252c15.png

薔薇の鳥かご

乙女チック:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・・・・・しかし、残念なことに、

m00130_20140114022251bb8.png


交換不可なのです><

m00128_20140114022250103.png
m00129_20140114022249049.png

お友だちで、「交換してー」とか、そういうのも、
楽しみの1つであったような;;
最近のイスって、交換不可ばかりですね・・・・。


フリマまわってて、見つけたイス。
これは、交換できるのですが、なにから出たのでしょうか??

さくらでは、2-300mくらいかな?
でも、50mで出してる方が、いらしたので、即買いしました^^

キノコ仲間チェア

キノコ、まばたきするんですよ、かわいい^^

m00126_20140114022818a97.png
m00125_20140114022818258.png




10周年の、リアル景品の当たる、キャンペーン、覚えてますか?
応募されました?

中身、当選しまして(’
後日、写真UPします!





comment

Secre

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
