

今月のイベントスタンプ うれしいひな祭り♪

こんばんは。
お久しぶりの、まいにゃんです。
そして、夜が明けそうですw
0時から3時まで、3時間もプレイしてました。

いやー、メイプル、楽しいです!

ch半減されようとも、メイプル、好きです!

この勢いで、こちらも久しぶり。
ブログ更新。

いろいろ、検索ワードいただいてたのですが、
なにも答えないで、すいませんです・・・・。
このブログの唯一のとりえなのに;

スタンプ、シーズンⅢ

まず、前回の分をもらいます。

消費にあるものを、20回クリックすると、
スタンプ1個になります。

・・・・・前回クエで、集めまくった人は、どうなるのでしょう?
まいにゃんは、メイプルする時間がなくて(前記事で、2月は時間がないと予告済み)、
37個しかなくて、わからないです(’

なんで、@3個なんとかしなかった、自分!


m00140_20140302032024839.png

最初は、安定の、「肯定の混沌」ですね。
また、前回みたいなバグがry

m00141_201403020320224be.png

まず、1つ。
これは、前月分です。

m00142_2014030203202354f.png

今月は、こちら。
アプデ当日、内容だけ確認して、
「2500点」、というのを、見ないフリをしました
(:3」∠)

パッチはどうせ金曜日に、再メンテ入るだろうと予想し(実際、あったw)、
土曜日にあてました。
3分もかからなかったかな。

でも、パッチだけあてて、INはしませんでした。
ゲームする余裕ががが。

m00161_20140302032108cf6.png

あと、「2500点」が、だる~~~ん、な、感じで。
INする気になれず、
3月2日0時に、やっとINしました。

クエ、間に合わないかもなー、とか><


・・・・・・・・・
オワタ(’
一瞬でw

m00143_20140302032315129.png

理由は、彼から、ETC全部もらいました(’
いや!
最初は、こんなすぐ終わるとか、あてにして、もらったわけではなくて><

彼は、地道に狩りをして楽しむ方で、狩り中に、
集めるわけでもなくたまっていた、みたいな (まいにゃん、必死乙orz

もう、感謝ですよ><。
感謝をあらわすため、叫んでみました!

m00144_201403020323144ce.png

4日で、2500点は、たぶん、できなくはないけど、
D2にやらないと、とか、?時間狩りしないと、とか、
・・・・大変だったかと。

ありがとうだよー><!

スタンプだけでなく、いろいろもらえたようで。
その中に、イスが@@
イスはほしい!

でも、桜を2000か3000集めないといけなくて、
さすがに、きつい。
※桜とETCは、別。

そういうときは、フリマです。

桜2000で交換できる、「飴」
「本物」と「偽物」が、あるようで。
15mのが本物です。
上3つは、売れてました。
イス、15mだと思えば安い。
購入!


m00150_2014030203231384c.png

・・・・・自分でやらないと、いけませんね。

これ、桜2000と交換して、イスもらえる^^
と、思ったら、飴が偽物だった、とか、
アリですか@@?

それとも、まいにゃんが思うほど、
集めるのは、大変ではないのかな・・・・。

これから、クエは自分でやります(しょぼん

とりま、これは、本物なので、こうなります。

m00146_201403020323123f7.png
m00147_20140302032312ac1.png

うん、フリマまわってるときから、そうかなー、と、
思ってました。
交換不可です^^#

アタマの上に出るのとかで、圧迫されすぎです^^#


m00148_2014030203231163b.png

「まいにゃん、おひなさまー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

ああ、ウチのこは、かわいいです(イタいとか、思われてもいいw

m00149_20140302035128017.png

いろいろなイスがありますが、やっぱり一番のお気に入りは、
パラソルチェア(ピンク)なのです。
赤と青もありますb
でも、ピンクで^^

m00152_20140302032421d91.png

これが最初に出たのは、ルディの迷路グルクエが実装されて、
ハロウィンイベントの景品だったかと。
ゲットできなくて、フリマでも高値で、
私にとっては、憧れのイスでした。


次のスタンプクエは、3月6日から、スタート!






オマケ
値あがってる(グッ

m00151_2014030204034844d.png

使うキャラ、いないけど(’

comment

Secre

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
