

メイプルストーリー 見てますか? 見てますよm9

叫んだら、これまた、お久しぶりの方から、ナイショいただきました!

一番、メイプル、ハマってたときの、お知り合いの方です。
みにくいかな、と、赤マークが、私の発言です。

いろいろ、プライバシーに関わることもあるので、
問題なさげな部分を。

この時期は、BB前で、ホンテでいろいろあった時期で、
なんか、一生懸命でしたw

「・・・・さんがいなくなってからつまらんくなった」
って^^

本当にいろいろあったけど、
やっぱり、みんな、楽しかったなー、って、
今、思えるのは、いいな、と、思いました。

とってもお世話になった方で、もう引退してしまわれたのですが、
お元気でしょうか。


・・・・・・・・・というか、まいにゃん、友録、引退した人ばかりだよ;


ナイショくれて、ありがとう!
今、きついなー、とか、思うかもだけど、
これも、一山こえれば!
大事なのは、フィーリングですよ、経験からですが。

m00162_20140302041220c09.png

スカイプできれば、楽だったかもですよね。
ごめんなさいです。

スカイプは、ずっと前の記事だと思うのですが、
ハードがとんで、修理だしして、戻ってきてから、
インストしてなくて、パスも忘れてしまって、
というのを記事にしてあったりして。

いや、「読めw」、とか、そういうことではなく、
こういう、「ブログ」で、記録を残せていると、
ウソついてない、というのが、わかるのが、いいですね。

ちなみに、これも、以前書いてる、LINEもしていません。
LINEで、「マィユ」さんが、いらっしゃいましたら、
別人です。
当方、一切の責任をもちません。

「マィユ」は、架空の人物です。
バーチャルとリアルを混同するようになったら、・・・・・危険です。

晒すなら、事実確認をよろwです。
見てますよm9

完璧ロム専ですけど。
専ブラ、使おうねw

comment

Secre

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
