

検索ワード ホンテはどんだけステあれば倒せるの?

こういう、「どうしたらいいの?」的な、検索が増えたのは、
グーグルのCMからのような気がします。

「宇宙飛行士になるにはー?」

とか、CMありましたよね。

疑問文が急激に増えたときは、カルチャーショックでしたw

はい、メイプルー。

いつから来てないのか、わからないくらい。
まだ、51位でした。
・・・・・・やってる人、きまってるような(’

拡声器で、
「Cホンテ3戦してネックと卵くれる人募集」、と、あったので、
どうして、普通のホンテではダメなのか聞いてみたところ、
カオスホンテはドロ待機時間がないそうですね。

ほうほう。
なんか、久しぶりにいってみようか、と
寝ればいいのにw いってきました。

実は、カオスホンテはソロしたことないです(’

いつも、ABさん、ファントムさんが、
さくっと倒してくれていたので。
ソロする必要がなかった。

それと、実装後、いってみたら、
薬封じてくる、反転する、反射ある、誘惑多い、
体力もムダwに多い。
あと、とにかく物理が多い!
戦士にケンカ売ってるのか?、というくらい
ヽ(;´Д`)ノ
という理由で、
「めんどうなヤツ」という、印象しかない。



m00153_201403020444528a8.png


というわけで、初ソロ!

車輪はなし。
お墓したら終わり。

結論。
まいにゃんでも、倒せる。
ステータスは、後述。

アイコンでわかるとおり、ドーピングはなし。
MH、ブレイブのみ。

時間かかりすぎw
途中であきてきて、もういいかなとか、思ったりry

ドロ待機時間なしでいいのか、わからなかったw


倒した順番も、・・・・よくわからないです。
レイジングブローの範囲が広がった、と、いうこと?
それにしても、足より先に、中央頭、左腕、右羽が先に落ちました。

Q.どこから倒せばいいの?

A.好きなところからで(’


あと、反射も、前と違って、ほんの一瞬になってました。
反射マーク、SS撮れないくらい。
反射はスルーしてもOK.
待つの、めんどうだった思い出が(’


Maple140302_021647.jpg

まいにゃんのダメージです。
少しでも強化されている方は、この5倍はでてるかと。

キューブ?
やりません^^


m00154_201403020444514c2.png

あと・・・・・。
久しぶりすぎて、ファミリアだせない。
最初のクビで、ファミリア出すのに10分くらいかかって、追い出すメッセにあせったw
マジクラ使わなかった。

インテンションは、どこにキー設定したかも、忘れてる。
だめだめですなー。
(*´Д`)=з

でも、倒して、2%あがりました!
倒せればいいのだ~。

レベル?
あげません^^

Maple140302_022140_20140302044617d13.jpg


Q.ボスダメはどれだけあればいいの?

A.強化によりますので、「これだけあれば大丈夫」とは、言えないかと。

まいにゃんのファミリアです。
3体だせます。

強化してないので、ファミリア頼りです。

m00155_2014030204462072e.png
m00156_20140302044619cd2.png
m00157_2014030204461827d.png


Q.スタータスは、どれだけあればいいの?

A.最低これで大丈夫かと。
まいにゃんのステータスです。

ホンテバフ消してあります。
ドーピングなし。
エンジェリックブレス装備なし。

中の人は、数値に興味がありませんので、
詳しい解説は、できかねます。

「インナーアビリティくらいなんとかしろYOww」
な、感じですが、
・・・・・・・・あれ、結構、あきますよ。
コインは1万枚以上あるのですが、どうも、やる気が・・・。

m00158_20140302044616f7c.png

まいにゃんの武器です。
ピンクービーンの玉つけるのに、プロテクト書ががが^^#

ピンクビーンにしたのは、ただ、かわいいからです。

m00159_20140302044802b09.png

ベテランさんから、
「これはいいね」と、ほめてもらった唯一の品w
ユニなのは、ユニ書が成功しただけのことです。


m00160_20140302044801be9.png

その他装備は、武器みたく60%ベタで、たいしたことないです。
全部SS撮るのが、めんどうだったとか、書けない(/ω\)

140装備のままです。
肩は、ありません。

装備は、というか、もうなにも、変更する気はありません。
課金は、まいにゃんのアバのみです。


Q.こんな低ステ晒して恥ずかしくないのwww

A.いや、べつに、なんとも。


これくらいで、ソロできますので、
普通にみなさん、できると思います。

参考になれば、幸いです。





comment

Secre

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
