スポンサーサイト


及川光博 検索ワードにお答えします。

1年ぶりに、当ブログにお越しの方も、いらっしゃるのでしょうか。

お久しぶりです、こんにちは<(_ _*)>


某掲示板で、新譜が酷評されているとのことで(にちゃん、みなくなったなあ)、
ガクブルしながら、聴いたのですが、
・・・・・・・・・・・酷評されるほどのことは、なくないですか??
「優・等・生」とか、マナミン、見直した、くらいな。

「お前、誰目線だYO!」
といった、苦情は、受け付けません><

「放課後ジュリエット」、これ、絶対、間奏、なにかあるでしょw


先週の三郷から、ツアースタートしているので、
具体的なことは、もう少し検索すれば、でてくるかと。
申し訳ないですが、うち、検索すると、ひっかかりやすいですよね・・・・。
自覚してます。

何度も書いているのですが、これは、当ブログが有名なわけではなく、
MMO・メイプルストーリー廃人だったころの名残で
_ノ乙(、ン、)_
検索ロボが、拾いやすくなってるだけなのです><

検索して、
「こいつのブログじゃねーYO!」、とか、
そういう方も、いらっしゃるかと;;

すいません、としか;;

では、今現在、私がわかる範囲で、検索ワードにお答えします。


・及川光博 ツアー ドレスコード
・ミッチー ライブハウス 服装
・ミッチー ライブサーキット ドレスコード


毎年、定番の検索ワード。
ドレスコードは、ないです。
入り口に、黒服がいて、追い返されるとか、ないです。

そもそも、いくら、ミッチーのベイベーといえ、
テーマに合わせて、普段着ないような衣装wを新調したりする方は、
少数だと思われます。

会場行くと、意外と、みんな、そう気合入ってないですよw
コスプレも、昔のが、多かったかな。
今は、いい意味で落ち着いたような。

ただ、テーマカラーは、「緑」
ミッチーいわく、「気分が華やかになるもので」

ネタバレかしら。
まあ、うちは、トップ記事にもあるように、ネタバレサイトなので。
今回のツアーの設定が、
「ばら色学園の卒業式、みんなはそれを見送る在校生の役」設定、とのこと。

私がxx歳、若かくて、十数人で参戦するなら、
ばら色学園の制服コスでいった、かもしれない!
コスプレするなら、人数そろえないと、迫力??ないし。

いや、おひとりで、されてる方を、どうこういってるわけではないですよ@@
誤解は、勘弁@@

私は、落ち着いた感じの緑色のワンピに、羽織物、アクセでキラキラ感をプラス。
ワンピの色が、華やかだったら、披露宴にいけそうな感じにします。

「写真でみせて」?
身元割れするから、ダメw

ここまで、本ツアー。

ここから、ライブサーキット編。
4月18日、金曜日、名古屋からスタート。

地元民だけど、場所がわからないぞw
いったことは、ある。

ライブハウスこそ、ドレスコードなんて、ないでしょ@@?
というか、私がききたいw

イメージとしては、女子なら、ヘソだしTシャツに、ショーパンにシルバーチェーンのアクセ。
・・・・・・・・・古いですかw

ライブハウス、苦手なのです><
オールスタンディングだと、どこからどこまでが、自分のスペースかわからなくて・・・・。

ホールだと、座席分は自分のスペースですよね。
ライブハウスだと、境界線があいまいすぎて、
満員電車に似た、ストレスを感じます。
パーソナルスペース、って、やつですね。

昔はいくつか、いきましたよ。
あと、ワンドリンク付き、とか、意味がわからぬ。

ライブサーキットには、テーマカラーもないので、自由でよろしいかと。
たぶん、「ROCK☆SHOW」、と、銘うっているので、
クレイジー、求めすぎ、これ系の曲メインな、予想です。

どうせ、どこもロッカー少ないでしょうから、軽装で、よろしいのでは??



・愛と青春の旅だし セトリ
4月6日、神戸にいってきます。
現時点では、他サイトさまからの転載になってしまうので、
もう少し、検索してみてください。



・及川光博ライヴサーキット2014 ポンポン必要か
どうだろう??
S.D.R.な気がします。
でも、みんな、いつも、もってきてますよねw

私は、もっていかない人ですが(’




・及川光博 ファンサイト ツァーレポ
4月6日まで、お待ちなさいw



・及川光博 振付 DVD
カオリンの?
これは、店頭販売ではなく、通販のみだったような。
今、入手するなら、オク?



・ミッチーファイナル落選
7月名古屋ですね。
落選だったら、返金されてくるかと。
・・・・・抽選なるほど、きてくれるのかな;;



・及川光博 イベント 当落
FCイベには、興味のない、ベイベーです;



・堂本兄弟 及川光博 FC2
ゲストで出たことあります。



singing & dancing OK!?

みんなで、きらきらしよう!
では、次の記事は、4月6日、神戸あとに。

ちゃお~。



スポンサーサイト

comment

Secre

私が知りたい^ロ^;

こんばんは!
ライブサーキット、ドレスコード…私が知りたい(笑)
確かにね( ̄ー ̄)

それこそパーソナルスペースの問題もあり、あまりに極端なコスプレは、ライブハウスでは迷惑かもね!?

適材適所な衣装選び、といったところでしょうか(^^)
おっしゃる通り、ツアーに参戦するベイベーさんの服装、案外皆さん、普通ですよね。
初日の三郷でも、そんなに見かけなかったです、極端なコスプレは(笑)

本当の高校生っぽい子で制服姿の子とかもいましたが、実際若いので、何の違和感も問題もなし(..)

あ…緑のユニフォーム(上)に、何故か下は制服っぽいスカート履いた男子はお見かけしましたよ(笑)

CDジャケットミッチー着用のユニフォームっぽかった。
何故スカートなのかは意味不明(笑)

他のアーティストのライブはわかりませんが、ミッチーのツアーは、観客の服装をウォッチングするだけでも楽しいですよね♪

新譜、最初聴いた時は、私もあまり好みじゃないかな?と思ったんですが(汗)繰り返し聴いている内に好きになっちゃいました(^皿^)

一部の人には、かなり拒否反応が強かったようですが、言われる程、悪くはないですよね(?_?)

生ライブ体験効果も大きいかな(^-^)

やはりミッチーの曲は、生が一番ですよねヾ(´▽`*)ゝ

長々と失礼しました。
神戸のレポ、楽しみにしております(≧▼≦)

No title

こんばんは&おはようございます^^

今、神戸UPしておかないと、やらない気がして。
やらなくても、誰も困らないんですけどねw

コスプレさんが、増えてくるのは、これからかなーとか。
でも、みなさん、・・・・・・普通すぎですよねw

>スカート男子
非日常で、レッツ自己解放だったんですよ、きっと!

他アーも、きっと大差ないかと(’

私は、もう、にちゃんのミッチースレは、まったく見てないので、
キリカさん情報で、どっきどきでしたw
まあ、なんでも叩きたい人はいますしね。
他人を貶めたからって、自分が上がるわけでは、ないのにね。
私は、もう、二度と見ないと思います。

やっぱり、生ですよねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あー、ライブハウスががが。
今日の神戸、左の方が、激しすぎて、
何度体当たりされたか;;
ライブハウスでは、それが、あたりまえですよね;;
いやなら、くるな!ですよね><

4月18日、倒れてもいい、くらいの気分で、
いってきます;
プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
