

及川光博 検索ワードとは、こうなってます。

m.png

メインは、やぱりゲームなのですがw
ミッチー関係でかたまってるとことを、もってきました。

ねw
質問でも、ひっかかってしまう、当ブログ。
お役に、立ててますか?

では、1からお答えしていきます。

1・及川光博 愛と青春の旅だし セトリ
4月6日、神戸のセトリをあげました。
各会場で、1.2曲の変更はあっても、基本こんなかんじかと。


2・及川光博2014 服装
気にしなくても、大丈夫です。
ミッチーが、テーマとか提案してくるのは、
「おしゃれして、非日常を楽しんで欲しい」との、考えからで、
決して、おしつけでは、ないと思います。


3・及川光博 愛と青春の旅だし 時間
新幹線だと、時間、気になりますよね。
平均すると2時間45分かな。


4・愛と青春の旅だし セトリ
4月6日の神戸を、あげました。
次は、7月、名古屋です。


5・ミッチー hmv
HMVで、ミッチーの写真が展示されました。
名古屋の「HMV栄」の、場合、
気にしてなければ、通り過ぎてしまいそうな、
柱に、今回のアルバムの写真がパネルになって、
展示してありました。
販促になったのかどうか・・・・。


6・ミッチー 愛と青春の旅だし ぽんぽんは要りますか
はい。
死んでもいい、あります♪
グッズで、限定カラーのポンポンも販売されています。
ご来場の記念にぜひ(誰目線なのw)。


こんな感じで、お求めの情報にお答えできたら、いいなー、と、
思っております。

具体的な質問でしたら、コメントをご利用ください。

Q・コメントすると、メアドとかバレるんですか?><

A・当方、スパーハカーではないので、わかりません。

↑この質問検索も、多いんですよ。
なにを心配されているのか、さっぱりですw



comment

Secre

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
