

メイプルストーリー 今月のイベントスタンプ

ミッチーの、検索数が、怖いです(’

でも、評判よくて(ミッチーのライブがね♪)、
ベイベーとしては、一安心v
完全燃焼してきてくださいb

・・・・・あの、当ブログアドですが、
自分で、「angel」とか、こいつ、イタいヤツなのwww?
とか、思われたら・・・・・、少し、いやかも・・・・・;;

天使なのは ↓ このキャラです。

m00169_2014042523480068d.png

ハンドルネームは、別のものをつかっていましたが、
9年もブログやってるうちに
(最初に3年、つかってたブログがつぶれまして。FC2で6年目。合計ブログ歴9年=メイプル歴)
メイプル以外でも、「マィユ」を、使ってきています。

「マィユ」だけで、検索ひっかかるので、便利といえば、便利で、
もう、いいかなー、とか。

このキャラは、天使のコスプレしてる設定なのです。
職業は、戦士です。

うち、ゲームブログなのですよ(’


はい! メイプルー!
今月のスタンプクエ。


前月は、地味に終わらせておきました。
連続7日だったとか
ヽ(;´Д`)ノ

m00170_20140425234801ce9.png


コメントいただいてましたが、やっぱり、もらえてなかったようで。
ログ、出てなかったですしね。
・・・・・今更かYO、ですが、それが、ネクソンクオリティ!

メイプル、大好きですよ^^


m00168_2014042523480196c.png


あと、天使ライディングが、飛べるようになっていました。
不具合修正完了が公式にでたとき、私の天使は、飛べませんでした。
私が、気が付かなかっただけかしら?
なおしてくれて、ありがとう!

ついでに、次の報酬も、修正を・・・・・。


まいにゃん、アバ切れてた
_ノ乙(、ン、)_

このときは、「プリンセス」です。
クランを率いて、城を攻め落とします!(byリ○ージュ

m00172_20140425234759908.png


初日にSS撮り忘れたとか、書けないw

「挑戦する」、を、クリックしてから、300倒してくださいね。
これ、「カウントされない」、など検索いただきます。

14日目で、スタンプです。
でも・・・・。

m00171_20140425234759ebf.png


21日終わらせると、イスが!


m00173_20140425234758376.png

21日・・・・・。

これは、連続21日、では、ないですよね?
ほぼ、毎日メイプルするなんて、久しぶりだー。

comment

Secre

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
