

及川光博 ツアーファイナル 前日

ミッチーのベイベー&男子のみなさま、こんばんは。
お久しぶりです。

結構、検索いただいていたのですが、・・・・・すいません。
ブログ、やる気が、なかった(’

とりま、多かった質問に、今更、お答えするです;

・セトリ
神戸のセトリをあげてあります。
数曲の変更はあっても、基本、あんな感じ。
生・ヤング定食は、期待していいかと。
プラス、S.D.R.があったら、うれしい(私がw

・ドレスコード
そんなものは、ない。
ただ、「おしゃれ」して、非日常を楽しんでほしい、という、ミッチーの想いは、ある。
「テーマカラーがあるのに、あの人、あんな格好してww」
なんて、思う人は、いないかと。
もしいたら、そっちのほうが、どうかと思います。

・及川光博 セットリスト ライブサーキット
いやー!
最高でした。
AXなんて、もう、1万だしてもいいくらいですよ!

・信長のシェフ ミッチー
7月10日、スタートです。
なんと、ゴールデン昇格。
個人的には、ああいうドラマは、深夜枠のがry

7月3日のことですが、Qさま、みました?
ハラハラドキドキでしたが、うん、ミッチー、がんばった!
「バジル」は、答えてほしかったところw
きっと、本人も、くやしいかと(テロップでたしw
ジャケットの、緑が意外と、鮮やかでした。


・相棒展 名古屋
私の中で、「神戸君」は、終わりました。

・ミッチー ライブ 死んでもいい
やりますよー。

ちなみに、私は、普段、ぽんぽん持参しません。
初期から、もっていかない人です。
かわりに、テーマカラーのコサージュを2つ用意して、
「死んでもいい」になったら、それを手に持ってます。
もってなくても、誰もなにも思わないですよ。
心配しないでw


・及川光博 2014 ポンポン 色
はい、こちら、公式ポンポン。

←母・作業   →私・作業

www.jpg


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

_ノ乙(、ン、)_

写真では、わかりにくいかもですが、
写ってる感じより、母作業のポンポンのが、丸みがあります。

わ、私のほうは・・・・;
途中で、・・・・あきたんです;
あと、中央の、結束バンドが外れて、私のやる気もry

説明書きからして、「途中から、やりにくくなります」的なことが、書いてあったりして、
読んだだけで、以下自主規制。

心配なので、結束バンドの補助として、針金使って、結びました。

私は、通販開始初日に注文したので(それから、7月4日まで、箱のまま放置だったw)、
針金で補強だの、できましたが、
名古屋のみ参加で、その場で買って、ぽんぽん作製!、という方が、
ほとんどだと思います。

神戸で、あったことなのですが、
愛哲中に、最前列のお客様が、ぽんぽんを、作製されていました。
これ、思った以上に、「かさかさ」音がするのです。
最前列だったからだと思うのですが、さすがのミッチーも、一言いってしまうほど・・・・。
実際やってみて、本当に、思った以上に、めんどくて、カサカサいいます。

できれば、開場前の先行販売で購入されて、開演までにおわらせることを、
おすすめしたいですが・・・・・・・・、
みんな、都合があるから、そんなわけに、いきませんよね。
私は、愛哲中にやっても、仕方ないと思います。
だって、愛哲終わってから、使うんだもん。

ただ、本当に、思ったより、音がする、とだけ、再度書かせていただきます。

今、リビングで、母が、カサカサやってますw



場所は、こちら。
キャパ、2000強。

日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

駅から、ちかいみたいですね。
でも、遠征さんたちには、少々不便かも。
名古屋駅から金山まで、JRでいけるから、いいのかな?

来年は、いつものとこに、もどしてね;

それでは、明日、本ツアーファイナルでお会いしましょう。
レッツ、自己解放♪

ちゃおーw



comment

Secre

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
