

及川光博 検索ワードに、急いでお答えします@@

ただいま、7月4日、22時19分。
何気なく、アクセス解析みたら、ツアー前日のせいだと思うのですが、
ほぼ1ヶ月更新がないのに、予想外のアクセスに、当方、冷や汗@@;

初見さんが多いようです。
はじめまして、こんばんは<(_ _*)>

一番多い、「ドレスコード」などには、ついさきほど、あげた記事にありますので、
そちらを参考に。
あと、少しですが、目についたものを、いくつか@@

歌詞は、全部掲載すると、ジャスラックさんから、怒られますので、
一部だけ書きますから、歌詞サイトをググって、みてください。

少しでも、参考に?なれば、幸いです。

及川 三日月姫 調子はどうだい
って、歌ったら、
そーぐーそそーぐー、と、返す。(so good ねw ミッチー、いいねーいいよ! 意訳)

悲しみロケット2号 コール
「嘆いてる君」 きみ、きみ、きみきみ!
「言っちゃえ」 いっちゃえ、いっちゃえ!
ふりつけ、あります。
最後のほうで、マイクを客席に向ける(はず)なので、
「ミッチーの!」です(ぼくの、の部分を、ミッチーの、に変えます)。

・及川光博 ミスアバンチュール 踊り
うん。
当ブログに期待?されているのは、こういうことですよね。

基本、まなみん、みてください。
・・・・・・・・答えになってないーw

私が踊って、つべにあげるとか、ないですからw
文章で、なんとなくみて、現地で納得で、おK。
というか、ムリしなくても^^;;;;;

あと、周りのかたへの、配慮もお願いします^^;;;

拳をつきあげるのは、基本、ドラム&照明にあわせてみてください。
「強くなる」の部分とか。

「こぼれて」右のひじに、左手。考えるポーズ、みたいな? L こうなるはずw
これを、右、左、繰り返す。
「ゴージャス」両手前。
「終わらない」両手広げて上から下へ。
「世界が終わってもかまわない」拳突き上げる。
「アバンチュール」このあと、右、左と、手を上げるだけです。


・及川光博 song for you踊り
最初の歌いだしは、踊らないです。
ミッチーの歌に、集中してください。
「smile」前のなにかをつまむようなしぐさ。
「 for」上に同じ。
「 me」自分の胸に手をあてる。
「song」あなたへ、みたく、手を前へ。
「 for」額に指。
「 you」円を描くように手を下へ。
これだけできれば・・・。

こまかいところだと、
「おきまりの照れ隠しで」ふっ、とか(まなみんが、コーラスでやります)。

サビ前に、こちょこちょありますが、あんまり気にしてると、ミッチーに
集中できない気が^^;

最後。
「露天風呂に入ろう」わくわく、きゃいーん(お笑いコンビのネタの)、これを繰り返します。


・及川光博 羽生
応援してるそうです。


・及川光博 香水
知らないです^^;


では、明日。
一緒に、ミッチパワーもらってきましょう。
ちゃおー♪

comment

Secre

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
