

いざ参らん! 戦国のキュイジーヌ!

ファイナルレポ、読んでくださったみなさま、
ありがとうございました<(_ _*)>

すでに、DVDの発売が決定してますので、買ってね♪



TV朝日 信長のシェフ

7月10日 スタート!

初回のみ、19時58分から、2時間SPです。

ナイトドラマの時は、
「いざ参らん! 戦国のキュイジーヌ」での検索が、多かったです^^;
特に、「参らん」の意味は? とかが^^;

再度、書きますが、「参らん」は、否定形ではないですw
私は、原作を存じ上げないのですが、
ドラマだけ見ていうなら、主人公が、自分の勝負場所、つまりキッチンへ入る、
決意の言葉かと。
ドラマの演出上、包丁もってキメポーズで言うしかない、といったところで
・・・・・・あまり、深く、つっこまないであげてー><
な、気がします(’

キュイジーヌ (cuisine)は、フランス語で、厨房、とか、料理とか、それ系。

というか、つっこむとこ、そこw?みたいなw

タイムスリップ設定は、ファンタジーとして、スルーできても、
いきなり戦国時代になじみまくりな、主人公に、つっこみどころ満載な気が(’
女子にいきなり、その気もないのに、「一緒に暮らさないか」とか(’

原作を否定しているわけでは、ありません><

さあ、我らがミッチー、ではなく、信長さまの雄姿、目に焼き付けましょうぞ!

comment

Secre

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
