

メイプルストーリー 前月のイベントスタンプ

すっかり、ミッチーブログになりましたw

でも、メイプルも、ちまちまやっておりました♪
電柱|ー ̄)おひさしぶりです、まいにゃんです。

さて、ハヤト殿から、賜ったこの品ですが、
クエの最終は、結局、グルでボス戦とのことで(ノウ姫)、
ぼっちプレイヤーには、関係なし。
大事に、倉庫に保管です。

m00195.png


なぜ、イスが報酬にあると、ほしくなってしまうのでしょうw

m00193.png


・・・・・・・・・ここまで、前々月ですよね・・・・。

m00194.png


はい、前月のスタンプクエ。

「ひげ」って、少し前に、流行った?らしいですね。
クエ内容は、敵200倒す。

もう、これは、毎月のお決まりですか。
楽でいいので、いやではないです^^
たまに、「今日はやらないでいいよ」と、いう日が、
2,3回くらい、ありました。

m00202.png

オマケで、名札の指輪と、吹き出しの指輪がもらえましたが・・・・・・。

「まいにゃん、いらない・・・・」
とのことです。
これは、なぜか、ショップに置いてこれたので、
装備欄圧迫しないで、よかったです。

m00207.png

イチゴシャツまで、@1。

m00208.png

決まった時間に、頭の上、クリック。
最大4名パーティで、上空のUFOを撃墜します。

やってみると、意外と簡単で、よかったですw
人がいなくて、2人でやったことも、あるのですが、
余裕の撃破でしたb

おわると、「おつw」とか、チャットする方は、ベテランさんな感じがします。
私もしますがw


m00212.png

撃破報酬。
1回で、3つくれました。
スタンプは、いつのまにかクリアになってて、
バカンスカゴの数からして、10回撃破で、OKだったようです。
公式、かいてあったかなあ・・・・。
最近、公式、また不親切になったような・・・。

箱の中身は、ほぼ消費。
エピ50%が1枚でました。
失敗しましたが、キニシナーイ。

せっかくの報酬、消費は交換不可、1メルではなく、
店売りできるように、してほしいなー、とか><

m00213.png

スタンプ7個になりました。

イチゴシャツ、もらいました。
まいにゃんのアバ、ワンピなので、これを着ると、下がないわけで、
着た姿は、まだお見せできません。
そのうち、イチゴスカートとか、あるかと。

m00210.png

と、思ったら、もう、次の報酬発表。

カリスマワシ利用券
飛べなくなるんですね、ワカリマスーw

え?
イチゴシャツつかいたい人は、ボトムスは購入してねb
と、いうことですか?

m00211.png


・・・・・・今月のスタンプも、やる!
ミニゲーム20回クリア・・・・?(某サイトより

とりま、今日は、ホットタイムなので、
もらえるものは、もらいます^^

・・・・・・・・忘れていなければ(’

comment

Secre

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
