

メイプルストーリー コイン、なにと交換する?

装備、強化関係は、スル~。

まいにゃんが、一番ほしいのは、こちら!

かわいい
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今まで、いくつか出てますが、実は気になっていた。
特に、ノウ姫討伐の報酬のダメージスキン、いいですよね。

それよりも、お菓子!
コイン300枚・・・・。

枚数のことは、あとで考えよう!

m00222.png

次、イス。
座ってる方を見たのですが、・・・・・・・・・・どちらか、1つで、いいかな^^;

m00219.png
m00220.png

これ、もらっておいたほうが、いいのでしょうか??
ずっと、お菓子ダメージスキンでいいなら、スルーでOK?

m00221.png

一番の目玉商品なのでしょうか?
オルカ、人気ありますね。

まいにゃんは、これは、狙わないです。
アリーシャだったら、がんばったかもw
コイン2000枚。

・・・・・・・・・9月までとはいえ、気が遠く・・・・・・・(’

m00223.png

あと、パンダライディングも、ほしくなったり。
おなかの部分が、いいw

comment

Secre

No title

【完了】5月30日(金) 緊急チャンネル別メンテナンスのお知らせ
【メンテナンス内容】
1. ダメージスキンの初期化機能を追加しました。
ダメージスキンを適用中のキャラクターで、NPC「イベントガイド」のアイテム・スタンプ交換
メニューから「ダメージスキンを初期化する。」を選択すると適用中のダメージスキンを初期化
できるようになりました。
※消費したダメージスキンは戻りませんのでご注意ください。

と、あるので、実際に試してはいませんが
ノーマルダメージスキンに関しては、イベントガイドで初期化できるのでほぼ意味が無いものだと思います。

No title

こんばんはー^^ノ

いつも、人気、ありがとうございます<(_ _*)>
そして、いつも、返せない_ノ乙(、ン、)_

ほうほう。
ありがとうございます(。-人-。)

え・・・・・。
では、あの、「初期化しますよ」アイテムは、トラップ・・・・・。
たしか、コイン30枚だった気がしますが、
それでも、貴重な30枚。

知らないで、交換した人がいたら、ひどいですよね。

公式嫁かもですが、
「変更変更バグお知らせ仕様です」
もう、なにがなにやら・・・・・。

でも、これも、メイプルの伝統ですよねw

No title

パンダライディングいいですよねwヾ(o´∀`o)ノ
(でもすでにもってる・・・

うちのギルがパンダがつく名前なので みんなでとろうかーって話してました(●´ω`●)ゞエヘヘ

メインがへっぽこ装備なのでエピ書にせっせと交換してますw

No title

もえさーん♪ こんばんはー^^

ギルドの掟 「移動はパンダ!」
いいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私は、強化は、さっぱりです
(:3」∠)

すでに、毎日10回のウノですら、おつかれw
プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
