

ミッチーのベイベー&男子のみなさま、お久しぶりです~。

こ、こんにちは。

まあ、ミッチーは、常にネタがあるわけでもないので、いいですよね(なにがw

いまだに、「美文字」で、お越しの方が途切れないのに、びっくり。
あの画像は、ちゃんと、TV朝日に確認して掲載していますからね><
無断転載は、本当にやめてくださいね><


流星、おそいYO! 東海ベイベーより。
26日発送で、29日着とか、どーなのw
たしかに、土日挟んでたけど、郵便屋さんは、はたらいているぞ(配達してくれる人)。

さて、来年ツアー日程が、発表になりましたねー。
久しぶりの名古屋2days!
日程も土日で、会場はいつもの愛劇!
遠征さんも、来やすいに違いない♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

名古屋2日あるので、自分の遠征は、いいかなー、と、思いつつ、
東京ファイナルを、考えている。
でも、今年の名古屋ファイナルでも、抽選外れた人がいるらしいので、
東京だと、申し込み、多そうですよねー。
でも、きっと、申し込むw
しかし、日曜か・・・・・。
遠征組には、土曜日がよかった、とか、わがままいってみる(’

アニメ主題歌決定、よかったね( ̄∇ ̄+)
トRAんスフoーマー(すみません>< 検索よけです)って、アニメだったのね。
映画でありますよね、みてないけど(’
これをきっかけに、ミッチーの曲を聴く人が増えてくれたら・・・・って、
「アニマックス」って、一般向けではないのでは・・・・orz

新曲披露した、ということは、アルバムだすのかしら?
ベストアルバムの発売は決定ですよね(時期未定
今ツアーは、好きな曲を好きなようにやってもらっても、よろしいような。
タイトルも、それっぽいし。
「こうはく」、とは、うまいこと考えてきましたね(ニヤリ

恒例、FCイベ、今年は、バリw
バリ? BALI??
・・・・・・・大丈夫なのでしょうか、いろいろと、地域的?な問題ね。
舞台の上できらきらしているミッチーが好きな私は、FCイベには、まったく興味がなく、
お伝えできる情報もなく、申し訳ないです。

リア友が、かなり昔、温泉ツアーに参加したことがありますが、
それ以降、彼女は一度も申し込みしていないので、
1回いけば、充分なのかな的解釈をしております。

ハワイ、ベガスってときも、ありましたよね?

やっぱ、国内旅行で、気軽に参加しやすいところにしたほうが、
参加希望者も、多い気が・・・・・。
大丈夫なの>< 採算的に(’

だって、バリで、このお値段なら、かなりいい旅できそうですよね?


振り付けDVDも、ひっぱるねーw
お持ちのかた、今一度、ご確認を。
これは、・・・・・どこに責任が?
2度もミスがあるような仕事は、「仕事」ではないです。

「ちゃんと、恥を知ろう。」

うまく、まとまったw?

入り待ちの、注意書きも、追加されてましたよね。
心当たりのある人ほど、読まないよねー、と、
毒吐いてみる。

では、三郷から神戸に参加されるみなさま、先行受付期間にご注意を。
ゆくくるミッチー、ご参加のみなさま、きらきらしてきてね☆

私の中で、ミッチーはまだまだ継続中!
よろしければ、来年もよろしくお願いします<(_ _*)>

| 壁 |д・)きっと、これから増えだす、「ミッチー ライブ 服装」の、検索キーワードw



名古屋の1日目って!!
みんな、集合だ!

comment

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
