

検索ワードに勝手にお答えします! 及川光博 光博歌合戦 名古屋参戦前日 

また、放置で、広告でてましたね(’

もともとが、ゲームブログで、そのゲームをやらなくなってしまったので、
ネタがないのね~。
まあ、いいかなー、とかね。

ミッチーといえば、テレビのお仕事順調で、ベイベーとしては嬉しいですね♪
ドラマは、主演がキムさまなので、ミッチー出演時間はあんなものかと。
しかーし!
1回も登場しない回があるとは、これは思わなかったw

でも、あの医者役、いいですよね。
短時間なのも、見てて安心します(←え?

人との出会いを、「奇跡」と説くシーンは、まるで愛哲w

最終回まで、毎回出演してほしいものです。


久しぶり!
検索ワードに勝手にお答えします!

もう、いつもと同じなのですがw

・及川光博 光博歌合戦 服装 ドレスコード
うん!
定番だね☆
今回、ミッチーから、色の指令(指令w?)は、ないのですが、
最新の流星によると、「こうはく」なので、赤と白をお召しの方が多いようです。

個人的意見ですが(って、ここ私個人のブログですからねw)、
イメージは、結婚式二次会的なそんな感じ。
今年は、白のワントーンコーデが流行りだそうなので、白でいいかもしれませんね。

こうはく、と、銘打っておきながら、公式ポンポンが
赤と金なのが、解せない私です。
ここは、シルバーかと(’


・及川光博 入り待ち
この検索ワード、すごい増えてる。
な、なんでだろう??
入り待ち、出待ち、さらにはタクシー追跡。
私はこの、すべてに反対派です。

※再度、明記しますが、ここは私のブログで私個人の意見です。
「なんで反対なのよ!」などの、ご意見には応じません※

「入り待ちして、ご挨拶することから、ライブは始まっているのよ!」
と、お考えのかたを止める権利は私にはありませんので、反論もありません。
ただ、私はしません。
したことも、ありません。
前まで、流星に、入り待ちの注意書きなんて、ありませんでしたよ?
つまり、そういうことなんでしょう。


・ミッチーライブ 死んでもいいある?
ありますよー。
公式ポンポン、発売中!
またこれ、カサカサ音するやつですw
これ、どうにかしてほしいry


・ミッチー こうはく ブログ
まあ、お待ちなさいw
名古屋、5月9日(土)、5月10日(日)参戦予定なので、
帰宅後すぐに、・・・・・・・・少なくともセトリだけは、あげます。

今回、他サイトさまの予備知識、一切なしでいってみたいと思います。
いつもは、セトリくらい覚えて、心の準備的なものをして、いくのですが、
なんとなく、なしでw

それでは、次記事は、明日、深夜ということで。

みんなで、きらきらしてきましょう!
ちゃお~♪







comment

Secre

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
