

トウキョウ後編

INしていきなりパチ屋が目の前に@@
いりません!

m0479_20090702052819.jpg

さて、延長しまくったトウキョウ後編パッチ。
渋谷からスタート

もう前編から話わかってないのでさくさく飛ばします。
長い長い・・・。

m0480_20090702052845.jpg

みんなまとめていっちゃおうZEとなりまして大集合。

m0481_20090702052917.jpg

またデュナスと戦闘。
まず浮かんでる乗り物を攻撃してからでないとデュナスに攻撃できません。
乗り物壊すと右下に移動します。

m0482_20090702052941.jpg

端によせてフルボッコですが、ラッシュではよせれません。
拳のパンチでしか押せないので拳さんは絶対必要ですね。
前編のデュナスと違って反射はつかってこないけど、
20秒間隔くらいでスキルカットしてきます。
コンボたまる前にカット。
スキルかけてカット。
攻撃できなああああい!
ホント、前編でも後編でもいやーな敵です。

m0483_20090702053004.jpg

ドロった書を私が拾ってしまいました。
もうしわけございません><
交換不可とかやめてください;;
サークレットはUG20のアイテムらしい・・・。
なにUG20ってw

m0485_20090702053039.jpg

次はグルクエでーす。

m0484_20090702053102.jpg
m0486_20090702053132.jpg

1体だけHPバーが表示されないロボットがいます。
遠距離攻撃でシャンデリアをおとしてダメージを与える、と。
ブランとどきません。
残りが2,3センチになったら攻撃して撃破。

m0487_20090702053156.jpg

倒すと忍耐マップに移動。
忍耐といっても私は乳連打でジャンプで押し切りました。
とにかく上にのぼってください。

m0488_20090702053351.jpg

最後、叩くのみ!
雑魚わきますがとにかく叩く!!
20分くらい叩き続けてクリア。

おめでとー^^

m0489_20090702053428.jpg

次いってみましょ。
これで最後らしいです。
最初はたいしたことないです。

m0490_20090702053450.jpg

これがムリすぎ><
接触で逝きますw

簡単に倒せたらつまんないよねー。
ま、いいんじゃなーい。
30人で突撃してみたいです。

m0491_20090702053511.jpg

77人に1人のキャンペーンあたりました。
商品、これw

m0492_20090702053530.jpg

トウキョウ後編はP回収マップです!
お守りと車輪いくつ使ったか><

敵が誘惑ばっか使ってくるのもどうかと・・・。
誘惑の怖さ?みたいなのが薄れて、「またかー」な感じ。
ベルガも誘惑くるとか。
雑魚が誘惑、それも右移動つかってくるらしい。
これも接触で逝くわw

ニーベ、不正落ちするとか。
再メンテですかねー。

賢者の石、Ωドロしまくりなのも何かの間違いでしょうかw
再メンテですかねー。
いくつかドロして確保してみたけど、私、両手剣から片手にかえる気がないので
あんま関係なかった。
銀貨が1万枚以上あってもったいない。
交換可だったらフリマだせたのに。
銀貨なんでこんなにもってるんだろ??
1マスで9999枚、2マス銀貨に取られてます。

今回も早々にパッチ堪能しました。

次シグナスでメンテ延長ですね、理解!

その前に、水曜日か金曜日に再メンテ予言b

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイプルストーリー

メイプルストーリーのグループとギルドについて メイプルストーリーのグループとギルドについてメイプルストーリーのグループとギルドについてわかりやすく教えてください。(続きを読む) テンビ&メイプルストーリー テンビ&メイプルストーリーテンビとメイプルス...

comment

Secre

No title

こんこんw
昨日はトウキョウクエ一緒に進んでくれてありでしたー^^

また一緒に天使でも倒しましょうwww

No title

いーぜさま

おつかれさまでした^^
倒せなかったけど最後までいけてよかったですよねーb
今度は撃破しましょう!
プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
