

シグナス実装!

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 7月29日(水)8:30~16:30
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.65アップデート

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。

また、下記の時間、課金システムのメンテナンスを実施いたします。
これにより、ポイントチャージ、使用履歴確認などができなくなりますので、ご注意ください。

課金システムメンテナンス日時 : 2009年7月29日(水) 10:00~12:00
詳しくは[課金] 7/29(水) NEXONポイント/メンテナンスのお知らせをご参照ください。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


以上 公式より転載



なんで16:30とか書くかな~。
未定にしとけばいいのにw

ま、戦闘員待機しま。
メンテでお暇なときは読書なんていかが?


リスペクト
オマージュ
パクリ

こういう「何か」が突然舞い降りてきての現象だったりして・・・・。
と、思わせるような小説でした。

盗作
飯田 譲治  梓 河人 (著)

ファンタジックなので好き嫌い分かれそう。

飯田 譲治は映画監督なので観たことある人もいるかも。
古いけど
「らせん」の冒頭の自殺未遂のシーン、
「リング」(一番最初にリングを映像にしたのはこの人です)よかったなー。


宮部みゆき 貴志祐介 飯田譲治はアマゾンでチェックしますねー(思い出したらw)。


あとやっぱこれですかねw

テイコクカゲキダン の歌にあわせて踊るミッチーw
クセになりますwww
あ、「ドラム普通の人だったw」ってコメでるけど
師匠めっちゃうまいんだよー!
ミッチーの衣装も工夫されてて、最初ヒラヒラでターンすると動きが大きくみえるようになってて、
だんだん脱いでいくと照明効果が栄えるようになっていくんですよ。

もっとおもろい動画ないかなーw
愛ある動画がいいですね。


ミッチー 武道館 三日月姫

元ネタUPされてたw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイプルストーリー シグナス騎士団

メイプルストーリー 「月末に大型コンテンツ"シグナス騎士団"を実装 ...オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソンは、2Dアクションオンラインゲーム『メイプルストーリー』において、7月29日に大型アップデート実施し、大型コンテンツである「シグナス騎...

comment

Secre

No title

戦闘員待機?
やっぱりシグナスも頑張っちゃう?
私はどうしようかな。。。
まあメンテ終わらないと実際の形が解らないしね。。。

気になるのはスロットとノーブレスの作成かな・・・
(*´д`;)…これ次第で色々考えないと;;
終わりを楽しみにしようw

No title

シグナスは様子見でw
120にしても攻撃力がメインキャラに反映されるのは
2ヶ月後らしいのでぼちぼちでいいかなーなんてw
検証組みに期待ですw

戦闘員というのは看板ダッシュとフリマダッシュです。
看板、やれるうちは私ががんばろうかとおもって。

ふむ・・・・
なにも調べてなかった^^;

みんなおしえておくりー。

No title

シグナス騎士団のキャラを作れば、「精霊の祝福」は反映されるでしょ
2ヶ月後とか言ってるのは、
実装から約2ヶ月後に「シグナス騎士団」のキャラクタ同士、
既存職業のキャラクタ同士でも、「精霊の祝福」でスキルレベルを分け与えることができるように制限が取り払われるだけじゃないの?
って俺は思ってるけどね

No title

どうせ予定より1時間は延長すると見たり!!

確かに未定にしとけば叩かれたりしないのにねー。

No title

ぱぱ、シグナスするよねー(ニヨニヨ
最近、WASABI、私だけで
寂しいんですけどーー

まいにゃんとんでいっちゃうぞーー

No title

裂さま

そう思ってると意外と予定通り終わるのが
ネクソンw

プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
