

(* ̄▽ ̄)ノにゃほ♪

マィユ「月からただいまー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・」
べりさん「まいにゃんキレー」
マィユ「うん、しってる^^」
べりさん「・・」

m0204_20091005135254.jpg

つっこまずにはいられない帯書キャンペーン。
くどい!

m0201_20091005135322.jpg

大天使、似合います^^
誰かちょーらい^^

m0199_20091005135337.jpg

エー

m0200_20091005135349.jpg

鬼のパンツじゃないヽ( )`ε´( )ノ

m0202_20091005135401.jpg

みんなわざとレベルの低いキャラできたりしてまいにゃんがんばりましたジャクム!

m0203_20091005135421.jpg

UFOゲッツのべりさん。
まいにゃん*時間やったけどできねええ;;
もうこねえよ うわああん(T△T)

m0205_20091005135450.jpg

わちさん200(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
この後見失い、200なる瞬間は見えませんでした・・・・。
おめでとう!

m0206_20091005135503.jpg

ムダに運をつかう・・・。
日本列島に60%6連。
いいんだけど・・・MH30・・・。

m0207_20091005135519.jpg

たまにはクジラと遊んでみたりもする。

m0208_20091005135532.jpg

ギル員さんのTTとりジャクム。
1回目、寝ぼけてお墓。
2回目、回復できなくてお墓。
HPフルちかかったのにまたすいこまれるように0に・・・。
これ意味わかんない。

m0209_20091005135554.jpg

TT20 TT30成功おめでとー!
MH20はどんまいだよ。
MH20はすぐ手に入るさ^^

m0210_20091005135606.jpg

お友達に招待ジャクム。
2PT。
久しぶりの大人数ジャクム。
ブログ読者さまと再会したりしてどっきどきでしたw

m0211_20091005135624.jpg
m0214_20091005135637.jpg

斬りさんがかっこよすぎました。
イカス!
このときのジャクムはHP吸い込まれる感じはなかった。
これなに・・・。
ラグってるのかな?
いあいあ、普通には動いてるしなー。

m0213_20091005135658.jpg

お料理をみんなで「げー」の図w

m0215_20091005135711.jpg

流れが面白かったので保存ですw
こだまたまたま~~。

m0216_20091005135724.jpg

栗ひろいはやっぱありの巣だよねー。
Lasta財前さんとお会いしました。
またホンテいきましょー^^

m0217_20091006025824.jpg

アクセス解析みたら財前さんとこからのお客さんがおおいです。
すんません、こんなんで。

ストリートファイターの動画すげーでした。
昔、ゲーマー友もゲーセンかよってました。
対戦相手ぼっこぼこにする友を( ̄□ ̄;)!!っとみてました。
ギャラリーつくんですよねーw
ちなみに私は「しょーりゅーけん」がどうしてもできなくて、ぷよぷよが得意でした。
1連鎖5同時消しで瞬殺でした。
昔の話です。

ちまちまためていたパチ玉が1700個になったので
再チャレンジ。

マィユ「まいにゃんほしいのあるのだ。
    真衣ばっかずるいのだ(T△T)」

ヨチヨチ。
って、放置しとくだけなんですが(’
欲しい景品はこれだー!

かわええ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
まいにゃんにあう!

m0223_20091007020653.jpg

(o ̄∇ ̄)σえいw

m0221_20091007020057.jpg

マィユ「おすわりー」

m0222_20091007020112.jpg

ドラコは実家に帰りましたw


新キャラ育ててるせいかトウキョウクエ進めてる人いますねー。
私も聖でやろうかなあ。
・・・・いや、あのレアドロの悪夢はもういやだ・・・。
デュナス2連戦でした。

メンテのお知らせ、すばらしいね。
うんうん。
・・・・・って、スキルみえません@@

m0224_20091007022059.jpg

途中で1人おち。
宮沢さんとそうおんくんの3人でがりがり。
3人にしては早くおわったんじゃないかなー。
やっぱ強いのっていいなー(しょぼん
でも反射でお墓しなかったもん!
デュナスは時間かかるけど気持ちに余裕があるときは
もへ~~っとできるボスです。


そして・・・・・
栗4000!
MH30ゲットでし。
1回で成功・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
10/5 20:35頃 コダマ HS ブレス MH かけまくりました。

な、なんとなく29止め。

m0218_20091006025837.jpg

不安だったんだよ;;
栗ひろいが延々続くんじゃないかって・・・;;

当ギルドで残念wな企画進行中w
誰がMH30たくさん失敗するかww
悪夢再びなのか・・・。
一足お先に脱出!

ついでにジェネ30も成功>w<

m0220_20091007015130.jpg

へっぽこビショがなんとかなるかも・・・。

これで安心してのんびり栗ひろいします^^
ジェネ30とMH30はもう1個ずつもらいますた。
余裕でごめん^^
倉庫に寝かせておきます。
あとはイスもゲットです^^
タイムリーフイヤもとったし(S+2になりました)、んー、栗4000未交換があるなー。
なにと交換がいいとおもう^^?



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストリートファイター4

ストリートファイター4の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ストリートファイター4」へ!

comment

Secre

No title

べりをデュナスにつれてってぇ~(つд⊂)
クリ何に使うかって?べりの為に使えばいいよ^^^

No title

久しぶりに長い記事だ!
読むのに骨がおれた・3・)b
こういう記事をまってたんだぁ
MH30とジェネ30おめでとおおおおおおお
おいらも早く上京したいもんだ
おいらはMH30売って資金にするからなぁ~
タイムリーフイヤリングもらおうと思ったらPがきれちゃいましたよ・3・
1日1回のでじみちに稼ぎまふ

4枚羽はやっぱりかっこいいぬ!!
ドラコは実家に帰ったか・・・
ティティファミリーも帰ったら
次はバルログかな('A

No title

べりさま

あれ? デュナスまだだった?
今度いこうジャマイカ。
クリ、がんばb
イスとってエフェクトだそうじぇーw


ススモトさま

最近ゲームしてないんですよー。
10月はじめあたりの記事ばっかりです。
まとめてみました。

タイムリーフイヤリングは、んー、いるようないらないような。
いらないかなw

羽の動きがなんか気持ち悪くみえてきたような・・・。

ドラコは喜んで実家にかえりました。
バルログはまいにゃんににあわない;;

栗って1500個で交換だよね

それ以外にも必要なものがあるけど 月の石とか・・・


つかETC欄が少ないから500*8か所も占領されたら何もできなくなってしまいますけどね

いいな たくさんクエストアイテム持てるって^^


No title

chopper!!さま

1500個だとムーンチェアですね。
むむ、もう持ってる・・・。

私もETC欄いっぱいっす@@
栗ひろいながら「時間がああ;;」と思いながら護符すててるくらいです;;

ネクソン:枠増設してね^^

断る!

栗って

メイプルの秋! 実りの秋! かと思っていたら

メイプルクリスタルの事だったのですね

ミニマップは
薬が使用できないので、低レベル者が間違ってはいると
5分間逃げ回って墓ですねww

No title

chopper!!さま

秋のクリ(スタル)ひろいです^^;
(まさか今年もするとは、集金したいんでry)
初旬にMH30 1回成功ができちゃったんで今月はゲームしてません。

しっぽは持ってるし、んー、いっかなって^^。

ありの巣だったら大丈夫じゃないかなあ?
私ここでしてました。
プロフィール

天使・マィユ

Author:天使・マィユ
m0048_20100614015140.jpg

さくら ☓ヒーロー ◎天使200レベルです
メイプルの天使を名乗ってます。
エンジェルビーム!!
(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆

2009_0831_2213.png



m0042_20121220042859.png
ダークナイト 200


m0043_20121220042925.png
ビショップ 200


m0044_20121220042925.png
アラン 200


m0045_20121220043002.png
ワイルドハンター 200


m0046_20121220043001.png
パラディン 200


m0047_20121220043001.png
デーモンスレイヤー 200


m0048_20121220043001.png
アークメイジ(氷) 200







ブックマーク



angelmaiyuをフォローしましょう


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
